mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【昼開催】2月22日(日)JUDY AND MARYナイト【15:00〜22:00】

詳細

2020年01月28日 17:41 更新

★イベント概要☆
JUDY AND MARYナイトとは・・・

JUDY AND MARYの名曲を生バンドで歌える、演奏できる!
というイベントです!!

生演奏のステージ、と言うと普通ならばコピーバンドが演奏しているのを観て、聴いて楽しむのを想像すると思いますが、このイベントは違います!
メインになるのはこのイベントに参加する皆さんなんです!!

カラオケでは物足りない、生演奏をバックにうたってみたい、バンドが組みたい、セッションしたい・・・等思ってる方は少なくないはずです!
是非この機会に生バンドのステージを体験してみて下さい。

ステージ料金などはいただきませんのでご安心ください。

もちろん観たいだけ、聴きたいだけ、ノリたいだけ、飲みたいだけ・・のご参加もOKです♪

みんなでJUDY AND MARY漬けの一日を楽しみましょう!!!!

★イベントの流れ☆
・入り口にて受付を行っていただき、番号札をお渡しいたします。ご注文、ご清算時に番号をお申し付けください。
(料金は後払いです)

・お店のスタッフがハウスバンドとイベント進行をやっています。席に着かれましたらドリンク等ご注文ください。

・歌いたい、演奏したい曲をエントリーシートにご記入ください。
5,6曲程度揃ったらステージを始めます。

・基本的にはボーカルの方に歌いたい曲をエントリーしていただき、その曲に演奏者を割り振る形になりますが、逆パターン(演奏者の方が曲をエントリー)も有り(お客様で歌える方がいる場合のみ。ハウスバンドにはボーカルがいません)
お客様の中に演奏できる方がいない場合はスタッフが演奏します。

・5,6曲のステージと休憩タイムの繰り返しとなります。

・基本的にはエントリー順にステージのセットリストを組みますが、まだステージに参加していない方、早めに帰られる方がいる場合は、そちらを優先します。
途中で帰られる方は早めのエントリーをお願いいたします。
また、演奏者入れ替えの関係で順番が前後する場合がありますのでご了承ください。

・お好きな時間に参加、退場いただけます。お気軽にご参加ください。



★日時☆
2月22日(土)15:00〜22:00

★場所☆
Musician's Bar B-flat HP:http://www.b-fla.net

★住所☆
千葉県市川市南八幡4-2-3-B1F

★順路☆
JR本八幡駅南口の右側の階段を降りて、「かつや」さんと線路の間の道に入ってすぐの左側、カラオケ「シティベア」の手前のビルの地下

★料金☆
チャージ/2,300円(別途1ドリンク)

★参加方法☆
コメントもしくはメッセージで参加表明していただく形になります。
飛び入りでの参加もOKですが、参加表明いただいた人数が45人を超えた場合は一旦募集ストップさせていただきます。そのあとはキャンセル待ちという形をとらせていただきます



がんばっていいイベントにしたいと毎回試行錯誤しております!初めての方でもご安心ください!!
会場内はみんなJUDY AND MARYファン、すぐに仲良くなれるはずです!緊張なさらずにみなさんで盛り上げていけたら嬉しく思います♪



★ハウスバンドのレパートリー☆
(YUKIソロもあります!)

あたしをみつけて
あなたは生きてる
アネモネの恋
イロトリドリ ノ セカイ
エゴイスト…?
Oh can not Angel
Over drive
おめでとう
ガールフレンド
風に吹かれて
彼女の大切なもの
カメレオンルミィ
キケンな2人
KISSの温度
KYOTO
くじら12号
グッバイ
クラシック
クリスマス
The Great Escape
散歩道
ジーザス!ジーザス!
自転車
Suger cane train
JUDY IS A T∀NK GIRL
ステキなうた
ステレオ全開
そばかす
ダイナマイト
小さな頃から
Cheeze "PIZZA"
DAYDREAM
手紙をかくよ
どうしよう
ドキドキ
ナチュラルビュウティ'98
BATHROOM
BIRTHDAY SONG
HYPER90'S CHOCOLATE BOYFRIEND
Happy?
Hello!!Orange Sunshine
POWER OF LOVE
ひとつだけ
プラチナ
Brand New Wave Upper Ground
BLUE TEARS
BABY "Q"
POPSTAR
ミュージックファイター
Miracle Night Diving
motto
夕暮れ
ラッキープール
LOVER SOUL
LOVE ME DO
ラブリーベイベー
ランチインサバンナ
Little Miss Highway
RADIO
LOLITA-A-GOGO
LOLLI POP

【YUKIソロ】
あおぞら
うれしくって抱き合うよ
COSMIC BOX
坂道のメロディ
the end of shite
JOY
世界はただ、輝いて
ダーリン待って
ドラマチック
鳴いてる怪獣
ハミングバード
ハローグッバイ
ビスケット
ふがいないや
フラッグを立てろ
プリズム
プレイボール
星屑サンセット
ランデヴー
Wild Ladies
WAGON
ワンダーライン

【NEW!】
チャイム/YUKI (2019年7月追加)

(こちらはあくまでお店が用意しているレパートリーです。これ以外の曲でも、お客様のみで演奏できる場合はどんどんやって頂いて構いません!)



★注意事項☆
・未成年者の喫煙、飲酒、お車でお越しの参加者様の飲酒は当店でも法律でも許されておりません。
発覚時にはご退店いただきますのでご了承ください。
執拗なナンパ行為、泥酔でのステージは厳禁です!
皆様が楽しめるイベント作りにご協力おねがいいたします。

・2015年7月より店内禁煙とさせていただきます。
喫煙は店外階段下、入り口に喫煙スペースを設けさせていただきますのでそちらでお願いいたします。
喫煙者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

・大変ご不便おかけしますが、イベント時のカードでのご精算はいたしておりません。申し訳ありませんがご了承くださいませ。



それでは皆様、JUDY AND MARYナイトでお会いできるのを楽しみにしています。

ヒカル

★JAMナイトコミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4605632

★B-flatコミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=70898

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年02月22日 (土) 15:00〜22:00
  • 千葉県 市川市南八幡4-2-3-B1F Musician's Bar B-flat
  • 2020年02月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人
気になる!してる人
2人