mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了定員5名 TeaTime Cooking 

詳細

2009年01月25日 11:46 更新

皆さん始めましてわーい(嬉しい顔)

皆さんぴかぴか(新しい)
もうすぐバレンタインですねハート達(複数ハート)
準備は大丈夫ですかexclamation & question

先日私のマイミクのちほりんさんに超グッド(上向き矢印)簡単激うまトリュフを
教えてもらいました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

超簡単ですごく美味しいので一緒に作ってみませんかexclamation & question


日時:1月28日水曜日
時間:14時30分〜17時30分
場所:東京都渋谷区
集合場所:CCレモンホール前の時計台の下
費用:1000円

ショートケーキメニューショートケーキ

ハートさつまいものタルト
ハート超簡単激うまトリュフ

定員5名とさせて頂きます。
是非参加をお待ちしています
目がハート

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:09

    学生でもいいですか??
    C.C.レモンホールって渋谷駅の近くにありますか晴れ??
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:12

    通りがかりですが・・・
    CCレモンホール
    http://shibuko.com/map.html
    渋谷駅と、原宿駅の間の、原宿駅よりって感じですかね?
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:20

    参加出来たらしたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)

    トリュフか猫
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:22

    クローバーまきりんさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    学生さんでもOKですわーい(嬉しい顔)
    CCレモンホールはJR渋谷駅からですと
    丸井とパルコの前の道を代々木公園に向かって来てください。
    渋谷区役所とNHKホールの間にあるCCレモンホールの前の交差点に
    時計塔がありますのでそちらに集合です。
    http://shibuko.com/map.html

    クローバー跳ね馬さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    CCレモンホールは少し原宿よりだと思いますわーい(嬉しい顔)

    クローバーにゅんにゅんさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    持ち物は特にありませんが
    エプロンがあるといいですねわーい(嬉しい顔)

    クローバーサザンカさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月25日 03:09

    参加したいです猫ハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月25日 11:30

    クローバーまきりんさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    場所が分からなかったら連絡下さいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:26

    参加しまふ。ペンギン

    作り方をメモえんぴつするためにノートメモとかっていりますかexclamation & question
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月25日 22:07

    クローバーカシスさん
    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    作り方は事前に用意しておきますのでえんぴつだけでokですわーい(嬉しい顔)
    また洋服が汚れてしまうのが気になるようでしたらエプロンを
    お持ち下さい手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 東京都 渋谷
  • 2009年01月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人