mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了劇団 新燧社 復活公演

詳細

2010年02月04日 08:54 更新

'77-83 みどりのたまです。

'83/3月 卒業公演なるものをぶちあげ
先生がたから大顰蹙をかってから4年後、
大学を卒業する前にまた集まってしまい、
劇団をたちあげました「新燧社」。

その後、細々と10年活動してのち
しばし休眠しておりましたが
このたび復活とあいなりましたので
ここにご案内もうしあげます。

「マネキン」
作・音楽 諏訪霜月(T内N子/聖歌隊)
演出   佐伯節子(S川N子/きかたい)
制作   吉本千晶(A間M子/童話班)

場所 高円寺・明石スタジオ
   (JR高円寺南口 徒歩4分)
日程 3/5(金)      18時開演
    6(土)13時開演 18時開演
    7(日)13時開演 17時開演
料金 前売2500円
   当日2800円

チラシ・チケットご希望の方は
私までメッセージくださいませ。

(なんと主役は私・たま(T巻Y実/ダンス班)の
娘がつとめさせていただきます。)

心当たりのある方も全然知らない方も
興味のある方も全然ない方も
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

http://gekidansinsuisha.web.fc2.com/

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月04日 07:00

    おぉ!懐かしい。是非行きたいです。
    オリジナルメンバーの方々は出演しないのですか?
  • [2] mixiユーザー

    2010年02月04日 07:17

    > 極(Kiwamu)さん

      残念ながら世代交代の波におされ
      私たちは縁の下の力持ち〜

  • [3] mixiユーザー

    2010年02月04日 10:21

    たまちゃんが変わっていないのにびっくり!(@_@) 何でそんなに若いわけ!
    と思ったらお嬢さんだったのね。
  • [4] mixiユーザー

    2010年02月04日 12:17

    > でこさん

     よく「そっくり」って言われるんだけど
     母親の私から見たら
     父親似なんだよなぁ…

     でも踊りとか芝居は
     私が見てて恥ずかしいくらい
     私の癖が入ってる…
  • [5] mixiユーザー

    2010年02月04日 22:23

    おお、万障くりあわせてうかがいたいです。
    すごいね!
  • [6] mixiユーザー

    2010年02月05日 09:57

    > 本日も晴天さん

     ありがたいお言葉
     嬉しい限りです…(うるうる)

     ぬけさんちで
     22年前に会ったときは
     乳飲み子だったあの愛夢が…
     
     ぜひぜひ観に来てやって
     くださいませ。
  • [7] mixiユーザー

    2010年02月06日 01:45

    極さまからのメールをいただきやってきました。
    劇団HPで弊社のロゴに遭遇するとわ…とどうでもいいことに反応している私は誰でしょう、たまさまご記憶ですか?ということはさておき。
    日時が合えば極さまとお伺いするかも、です。
  • [8] mixiユーザー

    2010年02月06日 12:36

    > fermataさま

     ってだあれ?
     う〜む、わからないぞ…

     ご来場いただけましたらわかるわね。

     ぜひぜひいらしてくださいませ。

     ……………だれだろ………
     

  • [9] mixiユーザー

    2010年03月04日 21:22

    いよいよ
    初日を明日に迎えました。

    ありがたいことに
    まだまだ当日券のご用意がございます。

    出たがりの私は
    とうとう開幕アナウンスの役を
    奪い取りました!


    皆様のお越しを
    心よりお待ち申し上げまする〜。
  • [10] mixiユーザー

    2010年03月08日 00:52

    ありがとうございました。

    無事に千秋楽の
    幕を下ろすことができました。

    できたこと
    できなかったこと
    自分達のときとは
    時代も感覚も違う中で
    貴重な体験ができました。

    ご来場くださったかた
    エールをおくって下さったかた
    気にしててくださったかた
    皆々様のお気持ちを
    無駄にすることなく
    アラふぃふに突入いたします。


    本当にありがとうございました。


    たまき
  • [11] mixiユーザー

    2010年03月08日 20:12

    5公演、ぶじ完了したんですね。
    お疲れさま!
    なーんかもう父兄の気分で見せていただきました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月05日 (金) から7日まで
  • 東京都 杉並区高円寺明石スタジオ
  • 2010年03月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人