mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了OB在卒懇

詳細

2006年05月15日 01:08 更新

「在卒懇」

覚えてますか?桐朋卒業生が在校生に自分の職業の話をして在校生が自分の将来について考えてもらう

そんな会がありましたよね?
桐朋女子でもあったんじゃないでしょうか?
それを、桐朋卒業生同士でしてみようという企画です。

とりあえずは、

面白そうだな
興味はある
行きたいけど、でも一人じゃ・・・
あ〜在卒懇!あったあった!

なんて思っているそこの桐朋卒業生の方々!
参加をクリックしてみてください。

少々長い文章ですが
詳しくは下に・・・

人との出会いが
縁を円にして
私たちをとても素敵なものへと変えていく
それが桐朋生だったら
もっと素敵になるのでは?

と思って作ったイベントトピックです。

今、大学生の桐朋生はこのmixiの中にもたくさんいるはず、桐朋の先輩の社会人の方々に色々な話を聞いてみたくはないですか?もしかすると、ひょんな事から就職が決まってしまうかもしれません。

そして社会人の桐朋生の方々もたくさんいますよね?社会人の方々、色々話を聞かせてくれませんか?もしかすると、良い人材が埋もれているかもしれません。

ただ、在卒懇みたいにしっかり話を聞くのもつまらないので、お酒でもくみ交しながらお互いに話をしてみませんか?

ん〜簡単にいえば、「世代交流」ですw

ただ、日にちを指定してしまうと難しい方々もいるでしょうし、興味はあるんだけどなぁ〜と思ってるうちに終わってしまったなんて事もあると思うので、まず、興味がある人がどれくらいいるのかな?もしあったら、参加してみませんか?というお誘いです。

でも、

「一人じゃ行きづらい」

などの理由もあるかもしれません。しかし!同じ桐朋つながり。すぐに話題も見つかりますし、緊張もとけると思います。まずは、参加ボタンだけでも押してみませんか?

日程などは順次決めていく感じですが、もしそんなのがあったら興味があるという方々のためのトピックです。


興味をもたれた桐朋卒業生!とりあえず、参加ボタンだけでもクリックしてみてくださいね♪


あ、ちなみに僕は桐朋56期のきむちと申します。
以後お見知りおきを。

ではでは、みなさんのご参加お待ちしています。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月16日 12:53

    40期中野です。
    要するにいつもの飲み会か?笑
    可能な限り参加します!
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月18日 02:50

    いつもの飲み会ですが、ま〜こうやって制限なしに色々な人に呼びかけるものいいかと思いましてw

    ようは、飲み会があった時に誘える人が増えればいいなとw

    なんで、名前をちょっぴり変えました。
    でも、ま〜「世代交流」の時となんにも変わりませんw
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月11日 23:54

    きむちくんお疲れ!もしやるときは誘ってね!
    でも、次はいつやれるんだろ〜;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月01日 (火) 日付は適当です
  • 東京都
  • 2006年08月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人