mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/7(月)】☆あいひめ5周年記念☆ 愛媛三昧会!@池袋

詳細

2011年01月12日 13:25 更新

あああけましておめでとうううございまああああす
寒い!ですね!毎日!うううしばれるうううふらふらあせあせ(飛び散る汗)

さて、関東在住愛媛県出身者のためのぴかぴか(新しい)愛媛三昧の会ぴかぴか(新しい)やりますexclamation ×2

このあいひめユースネット、
今度の2/14で、発足から5周年を迎えますバースデー
愛媛から東京へ出てきたばかりのひとも
もうすっかり東京に染まりつつあるひとも
みんな等しく同じ郷土という繋がりで続いてきたコミュニティ。

この機会にあらためて、ぴかぴか(新しい)愛媛の良さぴかぴか(新しい)を語り合いましょうexclamation ×2

今回は「東京じゃこ天倶楽部」さんと共同開催ということで、
愛媛出身のおじさまたちwも一緒に盛り上がりますウッシッシビールぴかぴか(新しい)
さらに愛媛から、愛媛食材を持って生産者さんたちも参加双子座

かわいい2011年2月7日(月)18:30〜21:30 ※入退場自由
かわいい池袋西口 リビエラ東京 http://www.riviera-i.jp/access1.html
かわいい会費:4,000円 ※あいひめ特価
かわいい定員80名

とにかく愛媛を満喫してもらおうexclamation ×2てなコンセプトで、
2011年の新酒や、じゃこ天、産直野菜はもちろん、
瀬戸内海や宇和海で獲れたマダイ・マハタ・アコヤ貝柱・蛸・ハギ・アワビ等
さらに、島のレモンを食べて育ったレモンポークや、媛っこ地鶏と、
愛媛食材をドワーーーーーーッッと用意しますっ!!

地元でもよう食べられんこのラインナップ、ぜひ食べに来てウッシッシるんるん
私たちが4,000円で食べられるのは、おじさまたちのおかげww

さあ、みんなで盛り上がろーーーーーー!!!!

危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告危険・警告
入退場は自由なので、遅刻は気にしなくてOKです☆
ただし、会費は変わらないので、注意。
定員を迎えたら募集を締め切りまーーーーすチャペル

コメント(69)

  • [30] mixiユーザー

    2011年01月21日 13:54

    ∵オオニシ
    はい、りょーかいー指でOK

    ∵おちゃっきー
    ご無沙汰参加表明、あざああっすうまい!ハート達(複数ハート)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月21日 14:19

    日本酒の出品ラインナップが決まりましたヨーとっくり(おちょこ付き)ぴかぴか(新しい)

    ●道後の、水口酒造
    ●フルーツ酒が美味しい、栄光酒造
    ●マーケティング戦略の、八木酒造
    ●キリッと辛口、石鎚酒造
    ●梅酒が人気、成龍酒造
    ●生詰め吟醸、武田酒造
    ●内子町唯一の伝統蔵、酒六酒造
    ●東京に隠れファン多し、松田酒造
    ●本造り激辛、宇都宮酒造
    ●伝説の焼酎、媛囃子

    というわけで、合計10蔵のお酒が呑めそーですうまい!

    八木酒造さんは、社長(30代・イケメン・独身・元アクセンチュア)が
    わざわざ会場にも遊びに来てくれるみたいexclamation ×2なので、
    いっぱい絡んでみてください指でOKぴかぴか(新しい)めっちゃいいひとよーハート達(複数ハート)

    てなわけで、まだまだ参加者募集中ウインク
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月21日 22:56

    折角なので参加します
    周年はやっぱり参加したいね
    よろしく!

    池袋はかえりみちなのですがほとんどよったことがありません
    もっぱら新宿だ

  • [35] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:28

    後半戦からになるかとは思いますが、参加で手(パー)
    ちゃんとお金払いますが、
    ま・さ・か、オジサマ枠になったりしないですよね〜ウッシッシ

  • [36] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:30

    参加希望しますわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月22日 06:25

    なんとか調整できたけん、まだ大丈夫なら参加希望でビール
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月22日 10:36

    ∵きょ
    重要指でOKw がっつり笑顔わーい(嬉しい顔)の練習しといてくださいるんるん

    ∵Mado
    はーい、ありがとうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    ステ奥様ハート達(複数ハート)は来んの?

    池袋は、寄り道しにくい駅だよねーもうやだ〜(悲しい顔)
    私も、もっぱら新宿でしたわ。

    ∵ワンピ
    ここの参加をポチッとした段階で、あいひめ枠です御安心をるんるん
    早目に来ないと、なくなっちゃうかもねーんウッシッシ

    ∵いいちこ
    はあい!大歓迎ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    ∵3106
    おー!!よかったね!ダッシュ(走り出す様)もちろん大丈夫です、大歓迎うまい!
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月22日 11:16

    俺も行きます!
    まあ、東京じゃこ天倶楽部さん経由ですでに申し込み済みですがウッシッシ
    ってか。
    まだ最年少狙えると思えるけど、おじさま枠に入れられそうな気がするなー、俺。
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月24日 17:57

    そうなんだよー。
    どうするこの子?って話してたの。

    あいひめの方に参加ぽちっとしてくれたら、悩まなくて済むんだけど?
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月24日 19:28

    初めまして。

    もしよろしければ参加したいと思います。 コミニティーの会に参加するのは、初めてなので緊張しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m!
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月24日 20:51

    >sayoさん
    冷静に考えたら、こっちで参加した方がだいぶ安いや(笑)
    オヤジ様ごめんなさい、こっちをポチで。
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月25日 00:14

    参加します手(パー)

    今月来月と愛媛関連イベント目白押しぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月25日 01:10

    もう1人、愛媛出身メンバーがおりますが参加大丈夫でしょうか?
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月25日 02:54

    参加してみたいですが、大丈夫ですか?一度、花やしきには参加させてもらったんです。前に。 女性のお知り合いがいないので、お願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月25日 12:15

    >さよさよ

    うちの嫁は不参加です・・・
    家の近所で仕事してると、平日に都内に出てくる気がなくなるとのこと
    まだ、池袋は近いほうなんだけどね
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月29日 17:14

    行きたかったけどまたの機会にします。あせあせ(飛び散る汗)
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月31日 07:13

    予定入り、行けなくなりました。
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月31日 11:24

    今日が〆切になりまーーーす!!チャペル
    愛媛にいっとった飛行機ので、返信遅くなってごめんねあせあせ

    ∵MAX
    はじめまして!初参加、めっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
    きっととっても緊張すると思いますけど、
    見渡せばみんな愛媛人双子座ですから、懐かしい気持ちで楽しんでくださいねexclamation ×2
    よろしくお願いします乙女座

    ∵みずもってぃー
    せやろー。頑張って交渉したんやけんパンチぴかぴか(新しい)了解しました指でOK

    ∵tak
    ほんと目白押しだよねw
    お財布ドル袋との相談が大変だわあたらーっ(汗)参加、りょうかいっ指でOK

    ∵いいちこ
    もっちのロンexclamation ×2でございます。大歓迎ですハート達(複数ハート)

    ∵SAWA
    あらー・・・涙とっても残念ですが、またの機会にぜひ!
    花やしきのイベントには、私も顔を出してましたよウッシッシるんるん
    ビールビールとか売ってました。わかります?地味だったからわかんないかもw

    ∵Mado
    それすごくわかるwww

    ∵さっちん
    わお久しぶりー!!ぴかぴか(新しい)ぜひ顔出して欲しいけどなー!!!

    ∵キヨ@サムタイム
    ありゃああ、ざんねん・・・涙
    またの機会にお会いしましょうねリボン
  • [52] mixiユーザー

    2011年02月01日 17:19

    ご参加のみなさまっexclamation ×2

    足跡いっぱい残してすみませんですのー手(パー)ぴかぴか(新しい)
    名簿を作成するため、ペタペタしました☆

    参加者は、定員80名を迎え(ていうか、ちょびっとオーバーぎみ)ますっ双子座ダッシュ(走り出す様)

    愛媛からも参加者が15人ちょっとくらいおって、
    みんながよく知ってるメーカーの社長サンもおりますウッシッシムード
    ニッコニコしながら、愛媛を満喫しよーねっハート達(複数ハート)

    お支払いの際は、「あいひめでーす」って教えてくださいね☆

    たのしみー たのしみームード
  • [55] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:04

    20〜30分遅れます顔(願)
  • [56] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:50

    料理もお酒も美味しかったですグッド(上向き矢印)

    幹事のsayo親子&関係者の皆様に感謝です顔(願)

    次回のあいひめ企画も楽しみにしてますウッシッシ
  • [57] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:21

    今日はご馳走様でしたm(__)m

    食事もお酒もとても美味しかったです。愛媛って美味しいわーい(嬉しい顔)

    5周年で500人って改めてすごい!!
    2000人超えも夢ではないですね〜るんるん

    僕は途中からの参画者ですが、前から居る人、新しい人が違和感なく溶け込める雰囲気は
    とても素敵だなと思いますぴかぴか(新しい)

    あいひめの良さを改めて感じましたうまい!
  • [58] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:05

    ひゃー!楽しかった、みんな一緒におってくれてありがとー!!
    &あっちこっちで感想をつぶやいててくれてありがとー!!拾うの楽しい♪嬉しい♪
    集合写真撮れたの嬉しかったな。ハジメマシテの人は楽しんでくれた?
    お料理、お酒、おいしかったねー!!!!

    はー ねむーーーーい!!!!!

    ともかくも、おやすみなさああああい!!!!!!
  • [61] mixiユーザー

    2011年02月08日 09:38

    いまだにマイミクじゃないちゃるに、
    「もりちえって、こうやって離れて見ると可愛いよな〜」
    と、しみじみ言われた、そんなもりちえです。
    すみません、近くで見るとイケてなくてボケーっとした顔
    あと、上のコメントの()の中はいらないと思う、うん(笑)




    皆様、お疲れ様でした〜exclamation ×2
    そして、初めてお話できた方々ありがとうございますハート
    久々の人らとも話せて楽しかったぴかぴか(新しい)ありがとほっとした顔
    もちろん、一番にsayoちゃんに感謝exclamation ×2m(_ _)m

    あわびの肝とくえの鍋が美味しかったなぁ〜うまい!
    日本酒は千鳥の味が好きとっくり(おちょこ付き)ハート達(複数ハート)
    オジサマたちともいろんな話ができたし、とにかく盛り沢山な夜でしたるんるん


    あいひめイベント全部に参加できるわけではないけどあせあせ(飛び散る汗)
    これからも皆と楽しんでいきたいなぁ〜と思いますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [63] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:39

    もりちえとちゃるのくだりは、5周年とまったく関係ないんやけど・・・

    それはそうと、ご馳走様でした
    食べすぎ&飲みすぎで、最後にちょっとやばそうになりましたが
    無事帰れました

    さよパパにも久しぶりにお会いしたし

    地元が同じって思っていたより強固ですなあ。

    またよろしく
  • [64] mixiユーザー

    2011年02月08日 20:20

    昨日はお疲れ〜しょん〜w  ( ーー)ノウィース☆

    写真隊長のしんどばっとです。
    ちなみにAKBでの推しメンは、板野友美です。
    こいつぁ譲れないな!

    メシは美味かった。文句無い。
    酒も美味かった。文句無い。
    おみやげもあった。文句無い。
    場所も良かった。文句無い。
    リビエラで4000円は安い。間違いない。

    企業巻き込めば、かなり強い宴会が出来る事が証明されたね。
    お疲れ、sayo!

    次回以降も、写真は任された。
    写真は今焼いたばかり。
    明日以降sayoにわたしまっす!
  • [65] mixiユーザー

    2011年02月08日 22:51

    昨日は楽しくておいしい時間をありがとうございました!

    なかなか愛媛出身の人と出会う機会がなくて、
    でも、こんなにたくさんの人がいるんやーって
    うれしい気持ちになりました!

    初参加でちょっと緊張してたけど、
    みなさんお話してくれてありがとうございます☆

    またこれからも参加しようと思うので
    よろしくお願いします!
  • [66] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:00

    なんで私が結婚しないのか、だあ?…ほっといてっ!
    AKB48のイチオシは、板野友美さんと柏木由紀さんとあと一人が見分けられません、sayoです。

    クエ鍋食べれてないんよ、わたし〜〜〜〜!!!
    きぃーーーー
    食べたかったー 食べたカッター タベタカッター
    でも美味しかったねっ 食べきれないくらい出てきててすごかったねっ

    写真があがってくるのが楽しみだにゃー♪

    今回、ハジメマシテの人が多かったけん、テンションあがるやね!!
    仲良く話してくれて嬉しかったァ。また参加してくれるといいな♪
    ひさしぶりのメンバとも話せたし、いい会やったね!
    次はこじんまりと交わりたいね。さてなにやろっかな〜♪
  • [67] mixiユーザー

    2011年02月15日 16:58

    参加したみなさまへ!

    当日の写真をアップロードしましたよ☆
    30日間しかDLすることができないので、よろしくね。

    ■アルバムのタイトル
    20110207 愛媛を満喫!
    ■アルバムのURL
    http://30d.jp/nasusayo/3
    ■合い言葉
    みなさんへのお土産。
    ローマ字(小文字)で8文字です。ヒント:g _ _ _ m _ _ _
    ■アルバムの公開終了日
    2011 / 03 / 17 (あと30日)
  • [69] mixiユーザー

    2011年02月16日 12:15

    写真見たぞー
    写真部副部長&おさよありがとう!

    鯛は旨かった・・・

    地元の先輩や高校の先輩にも会いよかったのぉ
    嫁も無理してでも連れてきたらよかったかなあ

    最近、リビエラ近所のいよかんには行ってないなあ
    (ぼそっと)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月07日 (月) 18:30〜21:30 入退場自由
  • 東京都 池袋西口 リビエラ東京
  • 2011年01月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人