mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ワッター海の写真展?「大浦湾の生き者たち」 9/20(土) 21(日)じゅごんイラスト写真展in 大阪とよなか

詳細

2008年09月11日 00:48 更新

スペースお借りします。

★ジュゴンイラストとジュゴンの海の写真展in大阪とよなか★
  ワッター海の写真展?「大浦湾の生き者たち」
■日時 9月20日(土) 11時〜19時
21日(日) 10時〜16時    
■場所 とよなかすてっぷ アクセス
(阪急豊中駅前エトレ豊中6階 会議室)
■参加費無料 コーヒー付き(無料)
-----------------------------------------------------------

★9月20日(土)21日(日)、豊中駅前のすてっぷで、
ジュゴンイラストや沖縄県名護市辺野古・大浦湾周辺の自然や
生き物の写真展を開催します。かけがえのない自然が、
米海兵隊基地建設のためにつぶされようとしていることを、
一人でも多くの人に知っていただきたいという思いで企画しました。
基地ではなくジュゴン保護区を作り、平和で豊かな未来を作るには
どうしたらいいのか、ご参加のみなさんと一緒に考えたいと思います。

今回、大浦湾を愛するダイビングチーム「すなっくスナフキン」の
写真をたくさん展示します。この写真は「ワッター海の写真展?」
として、6月には名護で7月には東京で開催されたものをお借りした
ものです。東京では国際サンゴ礁年2008「サンゴ礁展」で展示されました。
すなっくスナフキンのホームページもご覧ください。

---------------------------------------------------------

10月5日〜14日にバルセロナ(スペイン)で開催される
IUCN第4回世界自然保護会議に参加し、ジュゴン保護を世界に訴えてきます。
IUCN(国際自然保護連合)のこと、ジュゴンのことなどが
わかる展示もあります。ビデオ上映やジュゴン物知りクイズなども
企画しています(クイズ参加者にはお土産付き!)。
皆さまのご参加お待ちしています

【お問い合わせ】ジュゴン保護キャンペーンセンター 関西事務所
〒534-0025 大阪市都島区片町2-9-21 ノグチビル302号 
TEL/FAX 06-6353-0514 http://www.sdcc.jp/ info@sdcc.jp
【写真協力】ダイビングチーム すなっくスナフキン 
 http://enjoy-oura.fuyu.gs/ 


---------------------------------------------------------
SDCCの掲示板より。
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/12b846c9a73f0d29e0cd574f1dc9603f

じゅごん保護キャンペーンセンターのコミュができました。
そちらも宜しくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3618658

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 21日も。
  • 大阪府 とよなかすてっぷにて
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人