mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ラビスタ2/7渋谷J-popCAFEライブ

詳細

2007年02月01日 02:17 更新

2月7日(水)カフェライブ『JOIN』がありまーす☆

■会場
J-POPCAFE渋谷
■営業時間
17:00〜24:00
■JOIN LIVE
19:30〜SACHI-e
20:00〜コースケ
20:30〜Rabbit Stuff
21:00〜わたなべ歩
21:30〜タカハシカズヤ
■music chage
\500+1ドリンク1フード制(JOINメニュー\500〜)
■住所
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷BEAMビル7F

当日は満席の場合がありますのでメールかBBS是非予約を(>∀<)♪
是非お食事と音楽を堪能して下さい☆☆

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月01日 11:07

    フタリ分て??(・_・)
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月03日 22:01

    なになに〜?
    ってか、出演者ばっかりじゃーーん!!!

    「見に行くよ!!」って人もジャンジャン参加表明してね♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月04日 01:57

    なにやらこの日はラビスタファン一号がとちぎからはるばる見にきてくれるらしいよ!!(●´∀`●)
    だれかわかるかなあ??
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月04日 05:48

    アタシは柱の蔭で涙こらえながらハンカチ握り締めて皆を見守ってるの‥(涙)
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月04日 22:40

    イヌヒロ>おおぅ!!!音源忘れずにネ(●´∀`●)♪
    ナオトくんと会うのも久しぶりだなぁ♪♪

    しのりん>柱!!!(笑)アボマグ丼…!!(´ч`)
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月04日 22:41

    僕…。渋谷でのラストライブになるかも…。

    ほら、フライトが…。どうかなぁ〜(笑)ww
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:20

    スミス>(・_・、)それは残念だ。
    まだQUATTROでもやってないのに…
    船でいくんだ!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月05日 21:37

    参加しまーす(゚∀゚)
    初じぇいぽっぷかふぇ♪

    わくわくわくわく(*´ω`)
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月06日 03:21

    おっ?
    明後日ですか?
    水曜日ですか?
    渋谷ですかぁ?
    行けるかもかもぉ!?

    …携帯が鳴らなければ…

    クアトロって?浅草の箱ですか?それともバジーナさん?
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:35

    さあーなすくんも行きますよー気合入ってますから。
    よーし男粋!!
    ライブに行かれる皆さん、どうか見かけたら優しくして下さい(笑)
    わたしのキャラ(年齢)、ちょっと浮いてしまうみたいです(笑)
    なすくんで〜す。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月07日 01:38

    紫ちゃん>おなじみのみんないるからね♪

    えーすけ>渋谷のクラブクアトロのことだよん**
    その向かいのビルの最上階だかんね(●´∀`●)

    なすくん>予約承りました**オサレですからおたのしみにっ!!
    しかしぜんぜん浮いてない浮いてない(●´∀`●)
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月07日 13:54

    新マイク届いたよー(>∀<)!!!
    名前はキャンディ!!
    今日のライブで披露できるかな…ムフフ(´∪`)
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:24

    行けなかった…
    ごめんなちゃい…
    悔しい…(´・ω・`)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月07日 (水)
  • 東京都 渋谷センター街
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人