mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了馬車道忘年会2008

詳細

2008年12月13日 11:43 更新

『馬車道忘年会2008』

日時:12月14日(日) 16:00〜19:30

会場:ドリームキューブ (Dream Cube) 

住所:名古屋市中区栄3丁目1−19 ソフランビル4階

電話:052−242−1752

料金:4,000円(チケット制) 飲みまくり、食べまくり&ライブチャージ付き
   持ち込み自由。

   チケットは人数限定の為、前売りのみです。ご了承願います。
   事前に馬車道にて購入願います。


是非、参加していただきますようよろしくお願いいたします。

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月19日 18:52

    今回の忘年会。

    翌日が平日なので開始時間を早めようかと思っています。

    16:00-19:00とかどうかなぁ。
    盛り上がって遅くなっても20時には終わるだろうし・・・・


    何にせよ年末で忙しい時期だからちょっときついもんね。
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月19日 23:00

    参加します。

    個人的には早い時間のほうがありがたいです。
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月20日 17:03

    おやつまんさん参加表明ありがとうございます。
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月21日 19:40

    参加表明〜!
    今年は、ねぎ叩きを受けぬ様、オトナシくしまようかね・・・
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月22日 11:08

    >toshiさん
    参加表明ありがとうございます。

    ねぎ叩きを受けたポーズがとても絵になってたもんねぇ〜ぇワラエルワ
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月22日 18:33

    今年もみな様宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

    今年はネギじゃなくて たぶん 鞭

    たしかジュンちゃんが そんな事言ってたよーな気がする
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月27日 00:40

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
    みるくさんのコスプレめちゃ楽しみにしてますハート達(複数ハート)
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月28日 15:52

    ゆうちゃん

    ゆうちゃんのコスプレもめちゃめちゃ楽しみにしてま〜す(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月05日 13:39

    トトロさん 残念です(U_U)。。。
    でも20日はおおいに盛り上がりましょう

    まりあ 了解です
    彼氏 楽しみにしてまーす(*^^)v

    いよいよ忘年会まで10日をきりました
    昨日、粂ちゃんのチケットお買い上げがありました
    って事は 粂ちゃん、おやつまんさん、まりあ
    噂の三大酒豪が集結するってことーー!?
    きゃー 何かおきそう!!
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月08日 16:35

    いよいよ今度の日曜日になりました。

    参加表明&チケット購入をお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月14日 05:17

    まりあ

    ネコのぬいぐるみを着てくるのかと思っていました。わーい(嬉しい顔)

    化けの皮は日本酒で剥がれたりしないんだろうかexclamation & question


    僕も今年はちょっと気分転換していこうかな?
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月14日 13:57

    猫をかぶった(=要するに素面の?)まりあさんというのは……一種の都市伝説ではないかと。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月15日 08:36

    都市伝説・・・・・たしかにわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:15

    馬車道忘年会に参加していただきました皆様。

    本当に有難うございました。

    みんなの笑顔がとても印象的で今年もやって良かったって思いました。

    今年はビデオがなかったのですが、ジュンちゃんが積極的に写真をいっぱい撮ってくれてたから見せてもらうのが楽しみです。

    そして粂ちゃん、岡本さんには而今、開運をはじめ美味しいお酒をもって来ていただき有難うございました。
    今回でまた日本酒が好きになった方もいるんじゃないかな。

    Gaoちゃんには一回目の忘年会から司会を手伝ってもらってもりあげていただきました。
    けんちん、ももちゃんはじめお客様にもいっぱい手伝ってもらったからあんなに楽しい宴になったのですが、そんな気持ちをいっぱいいただいてる馬車道は本当に幸せものです。
    ただただ感謝。

    ライブも楽しかったですね。
    ギター&ウクレレ教室の方々お疲れ様でした。

    ららちゃん・平野タクロー君は都合でやむを得ず遅れたにも関わらず即、無理を言ってライブ参加していただきました。

    でもやっぱり思ったのはGao de Night。
    良かったねぇ。

    そして急遽、平野ちゃん、岡本さんが加わってくれて厚みのある曲を聴かせて頂きとても嬉しかったです。

    あらためて皆様にお礼申し上げます。
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:17

    オープン前の雰囲気。

    まだ静かにまったりとしていました。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:20

    馬車道の広報部長はミニスカポリスの衣装で活躍。

    今年は逮捕者はいませんでしたよね。exclamation & question
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:31

    毎月第2火曜日のフォークの日でお世話になっている平野タクロー君。
    彼のステージも良かったでしょ。
    他のバンドには得意のハーモニカでも参加していただきました。

    会場のDEAD HEADSのオーナー&スタッフも参加していただきました。
    ハマちゃんは本当に巧くなったよね。

    Gao de Nitht
    GaoちゃんのMCは国宝物ですねうれしい顔
    ららちゃんは故郷、半田市にて開業の為、名古屋を離れたにも係わらず参加していただきエロイギターを聴かせていただけました。

    やっぱこの二人のコンビは凄いですよね。

  • [22] mixiユーザー

    2008年12月15日 09:37

    最後はGaoちゃんの提案でミュージシャン全員参加の『スタンド・バイ・ミー』

    めちゃめちゃ楽しかったねぇ。
    本当に有難う。


    僕の今回の写真はこれだけです。
    なんでってexclamation & question

    実は充電していなくて撮れなかったんです。ゴメンナサイ

    JUNちゃんはじめ他の方々の写真掲載を期待してます。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月16日 00:41

    マスターはじめ皆さまお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    今年も楽しかったぁハートライブもすごく盛り上がったしネムード
    ほんとにいつも楽しいイベントに参加出来てうれしいですハート達(複数ハート)
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月16日 12:04

    ゆうちゃん
    お疲れ様でした。

    いつも馬車道のイベントに来ていただいて有難うございます。

    そして喜んでもらえて何よりです。

    今後とも宜しくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:54

    ジュンちゃんから写真をいただきましたので馬車道マスターのフォトに登録させていただきました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日) 16:00〜19:30
  • 愛知県 去年と同じ場所だよ
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人