mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了一緒に演奏会に参加しませんか?

詳細

2010年05月19日 10:43 更新

みなさんこんにちは。
この場をお借りして演奏会参加へのお誘いです。

自分の音楽を発信したい、けれども適当な場がない。
そんな思い、ありませんか?

7月18日(土)。仙川アヴェニューホールでそんな方たちのための
音楽会を開きます。

プロの方はもちろん、音大、音高受験をお考えの方、趣味で音楽を
楽しまれている方、素敵な音楽性を持っている生徒さんたち・・・。
質のよいホール、最高のピアノで自分の音楽を発信し、音楽の輪を
広げませんか?

年齢、楽器は問いません。(ただし、発表・発信するということに、
自覚を持って臨める方に限らせていただきます)
グループでの参加もできます。

以下、募集案内です。

*****************************

音楽博覧会出演者募集

 新緑が目に眩しい季節となりました。皆さまには益々ご壮健のことと存じます。
 さて、来る7月18日に「音楽博覧会」を開催いたします。表向き入場料一律500円をいただきますが、中味は「弾き合い会」の意味合いが強いかもしれません。音楽を通じて繋がりあえる…そんな時間になればと考えています。
 会場のピアノはピアノのストラディヴァリウスと呼ばれるほどの名器で、試弾しましたがとてもとてもいいピアノでした。会場も響きが心地よく、無理なく演奏できるとてもよいホールでした。
そんな会場での弾き合い会に出演してくださる方を広く募りたいと思います。プロアマ、年齢を問わず、音楽を発信したいと思われている方に出演していただければと思っています。
お申し込みは、下記の内容をご確認の上、申込用紙に必要事項をご記入の上、メールまたはファックスにてお申し込みください。

記
1. 7月18日(日) 12〜15時半の間、三部構成
2. 場所 仙川アヴェニュー・ホール “ve quanto ho……”
3. 参加費 ?中学生まで  3,000円(チケット2枚つき)
        ?高校生〜   3,000円(チケット3枚つき)
       ?高校生〜(専門で勉強されている、あるいは、された方)
        参加費なし(チケット5枚つき)
4. 演奏時間は1グループ15分まで(演奏時間のみで計算)
5. リハーサル時間の予定はありません。
6. 伴奏者が必要な場合は本人調達。謝礼も関与いたしません。
7. 演奏者、曲目の変更をする際は、必ずご連絡ください。
8. 申込締め切り 6月5日(応募者多数の場合は先着順。定員になり次第締め切り

以上

申し込み/問い合わせ
直接メッセージをください。
追って申し込み用紙をメールにて送らせていただきます。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年05月26日 14:48


    たくさんのご応募、ありがとうございました。
    参加人数がいっぱいになりましたので、応募を締め切らせていただきます。

    申込用紙が届いた時点での先着順とさせていただいていましたが、
    ほんの一歩の差で参加にもれてしまったたくさんの方々、大変申し訳
    ございませんでした。

    6歳からなんと73歳まで!趣味の方からプロの方まで・・・。
    アプローチは違っても常に深く音楽とつながっていらっしゃる皆様が、
    当日は音楽を通じてさらに輪を広げてくださることを願っています。
    ご興味のある方は是非当日お運びください!



mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日) 音楽博覧会
  • 東京都 仙川アヴェニューホール
  • 2010年06月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人