mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了乳幼児ママの為のヨガ新規クラス(海浜幕張、ベイタウン内)

詳細

2009年12月04日 18:20 更新

他会場からの会員さんのご希望により今回新規に立ち上げ予定です。
広い会場が取れたため若干空きがあるのでこの場をお借りして募集したいと思います。

子連れ可のヨガ、最近増えてきましたね。
子連れの方とそうでない方が混合するとどうしても連れている方が肩身の狭い思いをするので、子連れが条件です。
なかなか、同時に始められるチャンスがないので是非体験だけでもいらしてみてくださいね。
産後の疲れ、育児の疲れを癒しながら、お友達作りましょう。
身体が楽になると育児も楽しめます。
ママの笑顔をモットーのサークルですので、気軽にご参加ください。

管理人様大事なスペースお借りさせていただいております。

月2回、火曜日にレッスンを行いたいと思います。
12月8日午前中に体験会のレッスンを予定しております。
体験費は2千円になります。

みなさん同時に始められるチャンスです。
是非、いらしてください。
メッセお待ちしております

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1845940
詳しくはこちらに掲載しております。是非、申請お願いします。

随時募集します。

津田沼、本千葉クラスも数名入れるのでこちらもお問い合わせくださいね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月08日 (火)
  • 千葉県
  • 2009年12月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人