mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月10日 EJOE 来岡!ダンサーは要チェックです。

詳細

2011年02月08日 15:40 更新

管理人様告知失礼します。

そうです!ニューヨークそして世界のカリスマ!エリートフォースのEJOEが来岡します。

ダンサーは要チェックです。

是非、ご来場ください!



■タイトル:This is a HOUSE!

■開催日程:2011年2月10日(木)※祝日前

■入場料金:チャージ 3000円(2D付) 
※23:00まで チャージ 1000円

■会場:SOUND BAR MARS
岡山市北区本町3−6桃太郎プラザ地下一階
☎086-206-1707

■DJ:EJOE(from N.Y) /DJ K−KATSU /DJ NISHIKAWA







☆タイスケ

21:00〜 チルタイム

24:00〜 DJ NISHIKAWA

01:30〜 EJOE

03:00〜 DJ K−KATSU

※良い酒飲んで…良いDJの選曲で…朝まで遊びましょ!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:31

    やはり…Ejoeカッコ良すぎます。


    現在のHIPHOPダンスやHOUSEダンスを創った人が今回SOUND BAR MARSに来るの知ってますか?
    そうっす!ELITE FORCE の EJOE がニューヨークから急遽やってきます。
    超お忍び的な感じでDJをやりに来るのでニューヨークのクラブがそのまま岡山に出現する様な錯覚に陥るでしょうね♪
    是非、遊びに来て下さい!
    ■タイトル:This is a HOUSE!

    ■開催日程:2011年2月10日(木)※祝日前

    ■入場料金:チャージ 3000円(2D付) 
    ※23:00まで チャージ 1000円

    ■会場:SOUND BAR MARS
    岡山市北区本町3−6桃太郎プラザ地下一階
    ☎086-206-1707

    ■DJ:E−JOE(from N.Y) /DJ K−KATSU /DJ NISHIKAWA



    ☆タイスケ

    21:00〜 チルタイム

    24:00〜 DJ NISHIKAWA

    01:30〜 E−JOE

    03:00〜 DJ K−KATSU

    ※良い酒飲んで…良いDJの選曲で…朝まで遊びましょ!
    <Ejoe.jpg>
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月09日 20:58

    明日は特別な夜です。

    皆さん!

    オタノシミニ!
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月10日 16:18

    今日でーす!

    ダンサーの皆さん!

    来てくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月10日 (木)
  • 岡山県
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人