mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「魚平」で飲もう!オフのご案内

詳細

2007年06月02日 17:41 更新

皆さん、こんにちは。ヨロンと申します。わーい(嬉しい顔)
以前、トピックで「魚平」の話題を出した者です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9614336&comm_id=6665

美味しい魚料理を肴に飲みたい!指でOK
といえばやはりここでしょう。
不動通り商店街の中にある「魚平」。
以前は魚屋だけの営業でしたが、そのうち居酒屋もやり始めて、今じゃすっかり人気のお店。ウインク

魚料理をつまみに飲むのが好きな方、そんなにいい店なら一度は行ってみたいという方、何でもいいからとにかく飲みたいという方(笑)、ご近所付き合いを広げたい方、ぜひ一緒に「魚平」で飲みませんか?
2名以上(私を含め)の参加希望者がいたらオフ会を開催したいと思います。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:24

    昨日現在で、確定参加者が2名、調整中が2名。
    というわけで、予定通りオフ会は開催いたします。
    引き続き参加者を募集中です。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:35

    参加させて下さい。
    よろしくお願い致します。ビール
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:38

    ニャクさん、参加表明ありがとうございます。
    当日は大いに楽しみましょう。
    よろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:54

    一人で入りにくかったので、行きたい!
    予定を調整してみます!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:38

    コウさん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。
    はじめまして。

    都合がつくようでしたらぜひご参加下さいね。
    一度行ってみて損はしないお店です。
    それでは参加表明お待ちしております。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:56

    皆さん、こんばんは。ヨロンです(^_^)。

    とりあえず、今日現在までの参加表明状況をお知らせいたします。
    あまり大勢は入れないお店なので、明日かあさってには予約を入れようと思います。

    <確定参加者>
    1.ブルーさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7458561
    2.ニャクさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4290381
    3.ヨロン(幹事)
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1425890

    <参加するかどうか思案・調整中>
    4.ひがしダンシング将軍さん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=572366
    5.コウさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=129004
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:47

    ちなみに、魚平の情報、場所などはこちらのページでご覧になれます。
    http://www17.ocn.ne.jp/~t-uoshou/uohei.html
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 22:57

    参加の皆様へ

    さきほど予約の電話を入れました。
    1.日 時:6月9日(土)19:00〜
    2.予約名:竹内

    人数はとりあえず4、5名にしてあります。
    そんなことでお知らせまで。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:08

    appeさん、こんばんは。はじめまして、ヨロンです(^_^)。
    ほぉほぉ、職場がお近くなんですね。
    そのうちまた近くでの飲み会を企画する機会もあると思いますので、都合がつくようでしたらぜひご参加下さいね。
    ちなみに私の職場は新橋にあります。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:51

    皆さん、こんばんは。幹事のヨロンです(^_^)。

    今日(もう昨日?)現在までの参加表明状況をお知らせいたします。
    席的にはまだ余裕がありそうなので、駆け込みで参加を希望される方がいらっしゃいましたら、明日(もう今日?)の午後5時頃までなら受け付けたいと思います。

    <確定参加者>
    1.ブルーさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7458561
    2.ニャクさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4290381
    3.Azulさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6537433
    4.ヨロン(幹事)
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1425890

    <参加するかどうか思案・調整中>
    5.ひがしダンシング将軍さん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=572366
    6.コウさん
      http://mixi.jp/show_friend.pl?id=129004
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:00

    明日の詳細は以下の通りです。
    明日は、直接会場集合ということにします。

    1.開始時間:午後7時〜
    2.予約名:竹内(たけうち)
    3.会場:魚平(うおへい)
    http://www17.ocn.ne.jp/~t-uoshou/uohei.html

    電車でお越しの方は、
    最寄駅:初台駅。中央改札口を出て、北口方面へ歩き、階段をのぼって地上へ。
    そこから先不明な場合は、お店へ電話確認か、私の携帯まで。
    (私の携帯番号は参加者へ別途メールを入れます)

    では、明日はよろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:07

    当日朝現在の参加表明者は以下の通りです。
    参加の皆さん、本日はよろしくお願いいたします。

    1.ブルーさん
    2.ニャクさん
    3.Azulさん
    4.ひがしダンシング将軍さん
    5.ヨロン(幹事)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:55

    参加者がもう1名増えましたのでお知らせいたします。
    参加の皆さん、本日はよろしくお願いいたします。

    1.ブルーさん
    2.ニャクさん
    3.Azulさん
    4.ひがしダンシング将軍さん
    5.もっさん
    6.ヨロン(幹事)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:07

    えー、当日の午後5時となりましたので、これをもって参加受付を終了いたします。
    それでは、参加される皆さん、後ほど会場でお会いしましょう。
    美味しい魚料理とお酒、そして皆さんとの出会い、とても楽しみです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:23

    参加された皆さん、こんにちは。ヨロンです(^_^)。

    昨日はお世話になりました。
    楽しかったですね。
    それにしてもよく飲みました。
    なんと日本酒の一升瓶が二本も!
    さすがに女将さんがビックリしてました(笑)。
    酒好きなメンバーがそろったのはわかってましたが、
    いい感じの飲み会になりましたね。
    また企画したいと思いますので、都合がつくようでしたらぜひご参加下さい。
    ではまたお会いしましょう。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 17:57

    昨日はありがとうございました。

    こんだけ飲んだのは久々です。

    魚平も気に入りました。

    また行ってみます。猫
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19:00〜
  • 東京都 渋谷区本町不動通り商店街の中の「魚平」
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人