mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/10 第27回イタリアPOPSフェスタ

詳細

2007年05月30日 21:25 更新

6月FESTAの参加者募集を開始します!!!

--------「FESTA開催詳細」-------------------------

期日 6月10日(日)
開場 16:45
集合 17:30
終了 21:30

場所 東京・JR総武線亀戸駅より徒歩3分の会場
  (参加希望者にのみ詳細場所をお知らせします)

会費 無料ですが、ポットラック式パーティスタイルですので、ご自分の飲食量に若干のプラスアルファした量の飲み物や食べ物をお持ち寄り下さい。
   
募集人数 20名以上30名ぐらいまで(要予約制)

毎回、参加者のうち20%程度が初参加の方で、多くの方はお一人でお申し込み&参加されます。初心者の方でも、イタリアPOPSに興味があればどなたでも歓迎いたしますので、ご心配ご無用です。

--------「紹介予定アーティスト」-----------------

2007年リリースCD&DVDを中心にご紹介。

-------<注意事項>-------------------------------

※音楽鑑賞タイムは、音楽を鑑賞する目的の方の迷惑とならないよう各自ご注意ください。

-------------------------------------------------

ぜひご一緒にイタリアPOPSを楽しみましょう。
Buon divertimento!!!

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:47

    当日、所用があるため不参加でお願い致します。
    初参加以来初めて欠席します。

    よろしくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月30日 08:36

    残念!
    今回は、仕事が入っているため、欠席とさせてください。
    また次回、うかがわせてくださいね。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月30日 13:21

    5月22日のAcustimanticoを招いての会は、本当にお疲れ様でした。スゴク楽しかったし、もっとイタリアPOPSをもっと知って、沢山のアーチストの曲を聞きたくなりました。
    6月9日のフェスタは、また是非参加させてください。
    楽しみにしています。
    PS:いつもYAHOOメールでなくて、すみません(*^_^*)。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月30日 20:56

    すみません、9日はどうしても変更できない仕事が入ってしまっているので欠席させていただきます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:31

    6/9は参加不可能者が続出し、最低催行人数の確保が難しいと判断しまして、

    6/10(日)17:30〜21:30 会場も変更

    といたしましたので、お手数ですが再度ご参加をご検討ください。

    よろしくお願いいたします。

  • [7] mixiユーザー

    2007年05月31日 14:13

    10日になっちゃったのですね、残念ながら行けないです。
    なかなか皆さんに都合の良い日を合わせるのは難しいですね。
    また来月宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月31日 18:03

    ぶれさん
    日程変更の結果、ご都合が合わなくなったようで、申し訳ないです。

    メローネさん
    ご事情、推察します。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月31日 18:57

    Present!
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月31日 20:51

    10日も前から予定が入ってしまっていて、残念です。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月01日 00:26

    9日ならいけそうだったのに!
    すみません。10日は予定が入ってます〜。
    なかなかタイミングが合わないですねえ。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月01日 12:51

    Puntoくん、参加受け付けました。

    ニコラさん、mashくん、kaoriさん、
    不参加連絡ありがとうございます。
    残念ですがまた次回。

    7月は15日(日)に新宿のライブハウスの会場を押さえてあります。

    翌16日(月)が海の日で祝日のため、参加し易い方も多いかな?

    スケジュール空けておいてくださいね!
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:11

    すまぬ!
    欠席です。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月01日 16:22

    みなさん、はじめまして。
    一人で伺います。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:06

    申し訳ありません。
    家庭の事情により欠席させて頂きます。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:35

    もあさん、ニョッキさん、
    不参加連絡ありがとう。

    き〜坊さん
    はい。初参加お待ちしています。
    今回のFESTAは他に2名の新顔さんもいらっしゃいますよ〜。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月04日 12:45

    会期まで一週間となりました。
    引き続き参加者募集中です。
    新規参加者も多いので、初参加の方もご遠慮なく。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:34

    実家に帰っていて、10日に変更になったのを今日知りました。。反応悪くてすみません。
    10日のフェスタ参加します。
    ヨロシクお願いします♪♪
      \(◎o◎)/!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:12

    Nobuさん、参加受け付けました!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:39

    参加したいです〜るんるん
    今回は最近お気に入りのPaolo Meneguzziなんですよねぇわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

    よろしくお願いします手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月06日 06:25

    遅くなりました。

    7時ごろまいります。
    いつも、遅刻常習犯ですみません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:27

    ちぃさん、ヒロコさん、参加受け付けました!

    そう、パオメグの話題の新作アルバムを紹介します!お楽しみに。

    ヒロコさん、お仕事の都合つけていただきありがとうございます!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:58

    いよいよ明日10(日)開催です!
    現在の参加者は20名ほどです。

    なお、本日が予約締切日となりますので、
    日付が変わるまでに参加申し込みください!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:48

    6月FESTAも盛況のうちに終了しました。
    レポートは以下となります。
    次回は7/15(日)東京・新宿にて開催予定です。

    第1部-Capsicum Tree、Neffa、Fabio Concato
    http://blog.livedoor.jp/italoyosh/archives/51023403.html

    第2部-Antonella Ruggiero、Paolo Meneguzzi、Mariangela
    http://blog.livedoor.jp/italoyosh/archives/51024937.html

    第3部-Eugenio Finardi、Gianna Nannini、
    http://blog.livedoor.jp/italoyosh/archives/51025594.html

    第4部-Antonello Venditti、Mario Venuti
    http://blog.livedoor.jp/italoyosh/archives/51026459.html
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日 17:30〜21:30
  • 東京都 江東区亀戸
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人