mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了伊藤芳輝ギターソロ@サンジャック

詳細

2009年01月02日 09:55 更新


1月8日(木) ギターソロライヴ@サンジャック
場所:サンジャック西荻窪
   東京都杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1
電話:03-3335-8787 
時間:open19:00/start 20:00
料金:2,000円+1drinkオ−ダー
出演:伊藤芳輝(flamenco guitar)

今年最初のライヴはソロです!是非いらしてくださりませ〜!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月02日 11:11

    行きたいんですが、年始は北海道での仕事なのですー(長音記号1)泣き顔

    次の機会を楽しみにしています。
    今年もよろしくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:05

    久々のソロ、楽しみです。

    この日は2週目の木曜日、三角山の伊藤さんのラジオの日かと思いましたが
    今月は3週目の15日(木)の放送になるそうです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月08日 (木)
  • 東京都
  • 2009年01月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人