mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(続々々)妙乗院でお花見・お茶会をします。

詳細

2011年03月19日 23:45 更新

皆様こんにちは。名古屋校研究9期ビーン杉本です。
3月というのに寒い日も続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
また今般の東北関東大震災で、
尊い命をなくされたかたのご冥福をお祈りすると共に、
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

さて、毎月一回ペースで研究修了生有志の勉強会をさせて頂いています。
(この詳細が知りたい方は、直接ビーンまで連絡下さい。)
次回は勉強会を一回お休みして、
3月27日(日)13時〜17時に、妙乗院にて昨年に引き続きお茶会を行ないます。
(遅刻OK/早退OK)
【住所:愛知県東海市養父町里中51−1 電話0562−32−1029
(研究9期・酒井住職のお寺:名鉄常滑線・尾張横須賀駅徒歩約10分)】

妙乗院の素敵なエネルギーに癒されながら みんなで語らいましょう。
今年はみんなが心安らかに語らう場として会を提供できればと思っております。
天気がよければ桜を愛でたあと、
希望者のみ心を落ち着け春の訪れを感じながらお抹茶を一服頂けます。
(必ずしもお抹茶を飲まなくてもOKです。)

また3月については勉強会という形をとりませんので、
誰でも参加可能とし、参加費は\300(当日集金)です。
参加は誰でもokです。メンタル生以外の参加もokです。
お抹茶や茶菓子はこちらで購入しておきます。
毎年遅くまで楽しく語らいますので、遅刻しても大丈夫です。
もし仮に13時に間に合わなければ、
事前にご一報頂ければ、お茶菓子を残しておきますのでご安心ください。
また抹茶以外のノンアルコールの飲み物・普通のお菓子も準備します。
特に終了時間を設けませんので、皆様のご都合に合わせお帰りください。
(アルコールは用意しません。希望者は各自ご持参下さい。
 但しアルコールを飲まれる方は、マイカーでの参加はご遠慮下さい。)

また今回希望者がありましたら、
ビーンがタロットいたします。
代金は皆さんの志で結構です。
頂いた志は全て今回の震災の義援金とさせ頂き、
ビーン個人の義援金と足して今月中に送金いたします。

尚、勝手ながら準備の都合がありますので、
参加ご希望の方は、3月23日(水)までに杉本まで、
人数とお越しになる時間をご連絡下さい。
(期限を過ぎて急に参加したくなったら、
別途承りますので諦めずご連絡下さい。)
連絡はこのトピック上でもよいですし、
090−88625746(携帯)
またはメールsatoshi_sugimoto@excite.co.jpでも結構です。
(すでにご連絡いただいている方は、改めての参加表明は不要です。)

皆様と楽しい時間を過ごせることを、心より楽しみにしております。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月01日 12:10

    先日は多数の方にお越しいただき、ありがとうございました。
    また、会場を快くお貸しいただいた酒井住職に厚く御礼申し上げます。

    おかげさまでたくさんの義援金を集めることもできました。
    (ご参加の方には詳細な金額と送り先を別途メールしております)

    先日も申し上げましたが、
    微力ですが「自立のために、今自分が周りに伝えられること」を
    発信し続けていこうと考えております。
    今後とも皆様のご協力よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月27日 (日) 13:00〜
  • 愛知県 東海市養父町里中51−1 妙乗院にて
  • 2011年03月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人