mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第十二回 名古屋 肉祭りの会(4年の一度の)

詳細

2008年02月21日 14:03 更新

じろうやか、つじホルモンで開催します。
人数の都合もあるので、場所の確定は、来週中ぐらいです。

どちらもおいしいです。
ホルモンもなかなかうまいでーーす。

予算の目安は、5000円前後になると思います。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015552.html

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2008年02月24日 22:00

    お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    仕事が微妙な感じですのでまた分かったらお返事しますねー
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月25日 01:13

    お誘いありがとうございまするんるん
    ニクに埋もれたいけど28日は難しそうです・・・たらーっ(汗)
    ゴメンナサイ泣き顔
  • [38] mixiユーザー

    2008年02月25日 15:00

    >まろんくん。
    了解です。
    楽しみにまってます。

    >マイラーさん
    大垣ですかぁw
    養老方面はおいしいですからねぇ

    >やすぞぉさん。
    29日なんですがA^^;
    やっぱ無理ですかねぇ
  • [39] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:30

    あっ!打ち間違えました…( ̄▽ ̄;)
    29日ダメなんです冷や汗
  • [40] mixiユーザー

    2008年02月25日 18:55

    >やすぞぉたん。
    ゎぉ。
    残念です。
  • [41] mixiユーザー

    2008年02月25日 19:55

    とりあえず。

    参加者は現在10名
    んで、保留は5名です。

    も・ち・ろ・ん

    まだ、募集しまっせww
  • [42] mixiユーザー

    2008年02月25日 20:03

    上記コメントは撤回させてください。

    募集人数は15名まです。

    その後は、キャン待ちでお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2008年02月25日 20:10

    〉シバ隊長
    二次会の予定はありますか犬exclamation & question
  • [44] mixiユーザー

    2008年02月25日 20:21

    すみません、29日は駄目でした。
    また、開催してくださいね。
  • [45] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:28

    コメントしたつもりがしてなかった・・・(T_T)

    ご無沙汰してます。
    参加しようかどうか悩んでます。
    もうちょっと悩ませてください・・・
    締め切りまで悩んでみます。
  • [46] mixiユーザー

    2008年02月25日 23:33

    >ニャッキ隊員わーい(嬉しい顔)手(パー)
    手前味噌ですが、何も考えてなかったですが、ガンヱンにでも流れようかと
    思ってみたりウッシッシ


    >リュックん
    わかりやした
    また、日記等々で声かけます
  • [47] mixiユーザー

    2008年02月26日 00:16

    >こにょさん
    ごぶです
    お早めにわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2008年02月26日 07:23

    〉シバ隊長
    二次会あるならつっきー隊員が突撃するそうです。
    ガンエンなら私も行きます。
  • [49] mixiユーザー

    2008年02月26日 08:09

    >ニャッキ隊員どん
    っつきー隊員の突撃了解れふわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [50] mixiユーザー

    2008年02月26日 13:00

    行きたいけど、まだわからないです涙揺れるハート揺れるハート
  • [51] mixiユーザー

    2008年02月26日 14:09

    >あき☆さん。
    りょーかいです。
    お早めに参加表明くださいな。
  • [52] mixiユーザー

    2008年02月26日 14:50

    手(パー)参加しまぁーす!
  • [53] mixiユーザー

    2008年02月26日 17:09

    取りあえず 参加表明させて下さい

    高校の卒業式卒業式で 昼間も出掛けるのでドタキャンはしないように 早めに連絡入れますので人差し指ほっとした顔
  • [54] mixiユーザー

    2008年02月26日 17:22

    >mayu♪さん。
    参加表明ありがとしゃん。

    >るみっち(R)さん。
    ありがと。
    よろしくでっす。
  • [55] mixiユーザー

    2008年02月26日 17:23

    保留を含む。

    参加検討している人たちへ。

    座席があと2つしかありません。

    先着参加表明あと2名っすw


    ってか、結構人気あるねぇ
  • [56] mixiユーザー

    2008年02月27日 12:59

    娘【長女】の卒業式卒業式だけなら良かったのですが次女の塾を忘れてましたがまん顔

    キャンセルします顔(願)
  • [57] mixiユーザー

    2008年02月27日 13:11

    >るみっち(R)さん。
    ざぁんねぇーーーーん...orz
    好評のようなので、3月入ったらまた企画しますよん。
  • [58] mixiユーザー

    2008年02月27日 18:04

    ちょびりと遅れるかもですが参加しまーす。
  • [59] mixiユーザー

    2008年02月27日 22:07

    まだ大丈夫でしょうか。隊長。
  • [60] mixiユーザー

    2008年02月27日 23:53

    んーもうやだ〜(悲しい顔)なんか難しそうです泣き顔
    ってもういっぱい!?
  • [61] mixiユーザー

    2008年02月28日 00:15

    >つっきーさん
    ありがと

    >ちもっきょち
    おっけーよん


    >まろんくん
    残念だなぁ
    まだあとひとりええよ
  • [62] mixiユーザー

    2008年02月28日 10:14

    お店は↑のじろうやさんで決定?
  • [63] mixiユーザー

    2008年02月28日 12:20

    >ともてぃーん手(パー)
    決定です

    詳細は今夜みんなにメッセしまる
  • [64] mixiユーザー

    2008年02月29日 00:22

    保留してましたけど、明日も仕事の終わりが見えないので、また機会があったら参加させてください。
  • [65] mixiユーザー

    2008年02月29日 01:09

    >サトさん
    残念ですが
    また声かけます
  • [66] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:50

    今仕事終わったもうやだ〜(悲しい顔)
    間に合って涙
  • [67] mixiユーザー

    2008年02月29日 19:57

    ついたわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [68] mixiユーザー

    2008年02月29日 20:08

    遅れまーすm(_ _)m
  • [69] mixiユーザー

    2008年03月01日 01:56

    どもシバタンクさん御疲れ様でした。肉旨かったです。
    次回も都合がつけば参加したいっす。
    肉が霜降りというよりは霜がベースで肉降りでした。すげっす。
    そして値段もすげっす。

    あと同じテーブルの方々歌ったり、変な騒ぎ方してすんません。
    隣のテーブルも絡みたかったなぁ。しろちん今度は鴨食おうぜー。

    ガンエンもおもろかったです。あとチャリの人イタズラしてゴメン。
    あと隣の方肉焼いてくれてありがとう☆旨かった。
  • [70] mixiユーザー

    2008年03月01日 15:35

    お疲れ様でしたー☆
    久し振りにおいしい焼肉をお腹いぱーい食べました。
    ホルモンもおいしかったし.ぱいのみ?も美味デシタ。w
    偶然.知ってる人も参加してたのにも驚きましたがとても楽しかったです(*´ω`*)
    しばたん幹事ご苦労様♪
    エジー】鴨行かなきゃだね。きっと美味しいカモ(*´艸`)
  • [71] mixiユーザー

    2008年03月01日 16:20

    昨日はシバさん他皆さんお疲れ様でした〜&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    お肉美味しかったです!特にぱいのみ?かいのみ?が良かったぁうれしい顔
    また機会があったらよろしくですうまい!
  • [73] mixiユーザー

    2008年03月03日 22:51

    お疲れさまでした。

    次回は四年後か…

    あったら行く鴨
  • [74] mixiユーザー

    2008年03月05日 18:00

    みんな参加ありがとね。

    今月も企画するぜよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月29日 (金) 金曜日 20時00分〜
  • 愛知県 栄
  • 2008年02月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人