mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*決定!08年第1回スノービートツアー*

詳細

2008年01月08日 22:43 更新

来たる、2月10日(日)に島根県の瑞穂ハイランドというスキー場へ、スノービートといぅスキー・スノボをする集まりで行くことになりました。まぁこの集まりは特にこれといって活動ゎしてませんしメンバーも参加した人は勝手にスノービートの一員的な感じです!2年前から毎年バス一台借りて、バス一台乗れる位の人数を集めて雪山に行ってます。全然知らない人もいるし、一人で参加して来る人もいるけど何かしらの繋がりで集まってるのかな(^-^)vで、今年も行くことになったんだけど、スキー・スノボする人、したいけど車で行けないとか、何でも誰でもカモンなので是非スキー・スノボを一緒に楽しみたい人を募集してます(^^ゞ友達同士、家族、一人での参加もウェルカムなんでよろしく☆バスで行けば楽だし、勝手に作ったツアーなんで気軽に参加してねっ(^-^)


皆で、雪山仲間を増やそうo(^o^)o

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月09日 23:15

    はい。もちろん参加で
    コンディション良いといいね〜
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月10日 00:45

    カリカリ→参加ありがとうございます(笑)
    雪よ、ふれ〜o(^o^)o何人くるかな?
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月27日 11:56

    うちは、参加したいけど、無理ですわ
    家庭行事があって

    まことに申し訳ありません
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月27日 23:55

    参加しまーすexclamation ×2

    友達一人と、元バイト仲間2人も一緒に参加予定なのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月28日 03:33

    参加の方向で!
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月28日 20:48

    みーやんさん、ブンブンさん、参加ありがとう☆
    またまた瑞穂で思い出作りましょうo(^o^)o
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月28日 22:06

    初めましてヤマシンです手(パー)

    あっちんさんからこのイベントを教えていただき、今回初めて参加させていただきます☆まだ始めたばかりですがよろしくお願いしますm(__)mm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月29日 22:52

    ヤマシンさん、参加ありがとう(^-^)vこのコミュでの参加人数は5人しかいませんが実際はまだまだいるのでご安心を☆よろしくね!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:08

    参加にポチっとな\(^O^)/
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月04日 23:36

    macちゃんさん
    ご参加ありがとうございます。岡山からの乗車ですよね??
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月07日 11:47

    参加者のみなさん!
    積雪が増えてるみたいですよ〜
    楽しみですね〜!
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月07日 21:14

    はぁー
    参加したいなぁ

  • [13] mixiユーザー

    2008年02月07日 21:55

    2/4〜14の間は、レストランの食事がバレンタインスペシャルらしいよぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:59

    カリカリさん
    今回も福山は5時出発ですよね??土曜に雪降るみたいですよね☆


    ちかゆきさん
    本当に残念無念(-_-;)来年以降もスノビを存続させるので是非ご参加を☆


    おりさん
    マジですか?(^O^)前回食べた激辛カレーはもぅ食べない(>_<)
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月08日 22:47

    じーこさんもnakaji-さんもスノービートへいらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
    同じ趣味を持つ仲間とこうしてつながりができるのはステキですよねほっとした顔

    mixi社長のコメント「つながりたい人とつながる」、「もっとライトに交流ができる」仕組みを検討中。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000027-zdn_n-sci

    今後が楽しみですうまい!
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月12日 09:53

    参加者のみなさんお疲れ様でした〜
    バリバリの筋肉痛と戦っている方、もう少しの辛抱です お大事に〜

    10日の瑞穂は
    ゴンドラ待ちの人の多さ、ゲレの混雑にビビリました
    しかし!!!
    前回と比べて雪がメチャ増えてるのには超〜感激しました
    今シーズンまだまだ雪山を楽しめそうですねー
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月12日 23:23

    皆様、お疲れ様です。そして毎度ながらカリカリさんありがとうございました☆
    今回は筋肉痛がなかったのが幸いのあっちんでした!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 3連休の中日だよ〜!
  • 島根県 瑞穂ハイランドスキー場
  • 2008年02月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人