mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/19(土)下北沢ROIT〜LIVE & DJイベント

詳細

2011年02月19日 00:56 更新

お知らせです!



位置情報2/19(土)下北沢RIOTというオールナイトのLIVE & DJイベントを下北沢デイジーバーで開催することになりました。
ミッシェルDJあり、ミッシェルのコピバンあり、広島つながりのPerfume振り付けコピーダンスあり、の盛りだくさんイベントです。
絶対楽しいので、良かったら遊びにきてください。
2/19(土)下北沢RIOT〜LIVE & DJイベントをよろしくお願いします!



★私のバンド、淳ちゃんズ(オリジナルのみ)



★ミッシェルのコピバンの「ファッキン軍団」さんはミッシェルを5曲演奏。



★1月のミッシェルNIGHTでもDJしたナオくんの現在のバンド、the batty aim galletのオリジナル楽曲のLIVE!




★ゆらゆら帝国のコピバンもたまにやっているというバンド、Qrankiesさんもライブ出演決定!



★ミッシェルとは広島つながりのPerfumeの振り付けコピーダンスのperfumerさんのダンスショーあり!



★ミッシェルNIGHTから多数のDJ陣が参加すると思います。




★下北沢デイジーバーへのアクセス
下北沢駅南口の階段から降りてくると商店街がその方向の目の前にありますから、
それをまっすぐ進んでください。
で200mくらい歩くと左手にCD屋レコファンがあります。
そのレコファンの裏あたりにデイジーバーがあります。
レコファンの裏にある店として目立つのが靴屋STEP IN STEPでSTEP IN STEPの右側の道を入っていきまして30mくらいで左手を見てるとエルサント北沢というビルがあります。
そのエルサント北沢の地下が有名なライブハウス、下北沢デイジーバーになります。





位置情報2/19(土)当日のタイムテーブル
23:30 淳ちゃんズ(LIVE)
23:50 DJ 香水 
00:00 ファッキン軍団(LIVE〜ミッシェルのコピバン)
00:30 DJ a〜ちゃん
00:40 perfumer(PerfumeフリコピDANCE)
01:10 DJ てきな
01:20 Qrankies(LIVE) 
01:50 DJ Puppy
02:00 the batty aim gallet(LIVE)
02:30 DJ淳
03:00 DJエル
03:30 DJえびぞー
04:00 DJキノヱ
04:30 DJハルキ
05:00 イベント終了



2/19(土)CLUB ROCKS Vol.27〜下北沢ROIT

日にち:2月19日(土)23:30〜翌朝5:00
場所:下北沢デイジーバー(世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1 F)
時間:23:30〜翌5:00
料金:2000円(1ドリンク付き、当日券は多数あり)
TEL:03-3421-0847
DJ:ハルキ、キノヱ、えびぞー、Puppy、てきな、a〜ちゃん、香水、エル、淳
バンド:淳ちゃんズ、ファッキン軍団、Qrankies、the batty aim gallet
フリコピ:perfumer

☆下北沢デイジーバーのホームページはこちら!
http://www.daisybar.jp/

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:17

    下北沢ライオット、いよいよ明日の深夜オールナイト開催です。
    座れるイスもたくさんあるのでオールナイトをマイペースで気楽に楽しんでください。
    初参加、1人参加、途中参加、表明なし参加、何でもウェルカムなのでぜひ遊びにきてくださいませ!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月19日 02:20

    24時に登場のファッキン軍団(LIVE〜ミッシェルのコピバン) さんはオススメです!
    ぜひ観にきて指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月19日 17:52

    下北沢ライオット、いよいよ今夜になりました!
    たくさんの参加をお待ちしてま〜するんるん
    朝5:00まで長いので座れるイスもたくさん用意してます。
    踊り疲れたらイスに座ってまったりして、自分のペースでイベントを楽しんでください。耳
    表明なし参加、途中参加、初参加、一人参加、何でもウェルカムなイベントですよ〜。指でOK
    お気軽に遊びにきてくださいませ〜るんるんウインク
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月19日 21:32

    もうすぐ始まりますよ〜。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月19日 22:33

    ただいまリハーサルるんるん

    まったりできるようにフロアの周りにイスもたくさん用意したのでお気軽に遊びにきてくださいませ!
    今夜はまたミッシェル好きと飲むよ〜ビール

  • [6] mixiユーザー

    2011年02月20日 14:50

    ということで、昨夜の下北沢ライオットお疲れさまでした!
    昨夜の動員は28人で皆さんに感謝するのみです。
    私もかなり飲んだし楽しかったです!!!
    バンドライブとDJとPerfumeダンスのイベントだったんですが、どのアクトも貴重なものでグっときましたね〜。
    ステージというかライブって、本当に生ものだなっていうか、一瞬一瞬が見逃せない。
    昨日は素晴らしい瞬間が多くて下北沢ライオットを開催して本当によかったです。
    こういう手作りのライブ&DJのイベントですが、今後ともよろしくおねがいします。
    ちょっとフロアで弾けすぎて筋肉が張ってる、主催の淳でした〜!
    また下北沢ライオットをやりたい〜っ!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 23:30〜翌5:00
  • 東京都 下北沢デイジーバー(世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1 F)
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人