mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/12(sat)THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHT Vol.17

詳細

2011年02月12日 16:08 更新

告知させてくださいるんるん


★ミッシェルNIGHT  Vol.17が開催決定しました。★

2/12(土)に深夜からオールナイトで下北沢でミッシェルの曲を、爆音で聴きながら弾け倒します。


今回も限りないリスペクトを込めてTMGEをかけさせて頂きます。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHT Vol.17です。

今回も前回に続きまして下北沢デイジーバーというライブハウスでオールナイト開催でするんるん

初めてのヒトも大歓迎なのでミッシェルを聞きながら弾けましょ〜!!!




ビール
当イベントは女子率も高くて、割と誰でも入りやすい感じのDJイベントです。
(あんまり怖い感じのイベントじゃなくて、ウチは普通のヒトばかりなんですよ〜!)
気楽に楽しめると思うので、気が向いたら下北沢までどうぞペンギン






おにぎり毎回のお客様のご来場は平均40人くらいのイベントです。





位置情報問い合わせがよくあるんですが、1人参加や途中参加、参加表明ナシでの当日参加もモチロンOKです。
ミッシェルNIGHTは年齢制限もモチロンありませんので、20代や30代や40代まで、色々な世代のミッシェルFANで毎回盛り上がってます。
ライブハウスが初めてという方も遠慮はいりませんよ!
ぜひ遊びにきてるんるん




位置情報朝まで長い時間のイベントですが、快適に朝までいられるように、座れるイスを40人ぶんくらいは用意してます。
踊り疲れたらまったりするのもアリですし、ずっと音楽を聞き入るのも自由というイベントなので自分のペースでミッシェルNIGHTを楽しんでくださいね。ウインク



衝撃今回はまた当日券を100枚用意しましたので、気が向いたらお気軽にるんるん
下北沢デイジーバーはキャパ200人のライブハウスです。
今回はオールナイトで朝まで弾けましょうダッシュ(走り出す様)






位置情報当日のタイムテーブルでするんるん
23:30 DJおーうち
00:00 DJユカコ
00:30 DJひろ
01:00 DJ AKIRA
01:30 DJ淳
02:00 DJジャックサトシ(スペシャルゲストDJ)
03:00 DJペティー
03:30 DJろっそ
04:00 DJえびぞー
04:30 DJやすし
05:00 イベント終了






★下北沢デイジーバーへのアクセス
下北沢駅南口の階段から降りてくると商店街がその方向の目の前にありますから、
それをまっすぐ進んでください。
で200mくらい歩くと左手にCD屋レコファンがあります。
そのレコファンの裏あたりにデイジーバーがあります。
レコファンの裏にある店として目立つのが靴屋STEP IN STEPでSTEP IN STEPの右側の道を入っていきまして30mくらいで左手を見てるとエルサント北沢というビルがあります。
そのエルサント北沢の地下が有名なライブハウス、下北沢デイジーバーになります。
(いつもミッシェルNIGHTを開催しているラグーナの地下になります)



■ミッシェルNIGHTのmixiコミュニティはこちら!
ぜひご参加ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=127187


★毎度の通りでミッシェル以外の曲もちょっと廻しますので、なにとぞよろしくおねがいします。



★弾けるのもよし! 座ってじっくり話し込みながら呑むのもよし! というイベントですよわーい(嬉しい顔)


★ちなみに、参加表明がなくても当日来てもらったら誰でも入場できます。






★★★THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHTは2003年の幕張でのミッシェル解散LIVE前夜に新宿LOFT /PLUSONEで初回が開催されたDJイベントです★★★




THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHT Vol.17

日にち:2月12日(土)深夜からオールナイト開催
場所:下北沢デイジーバー(世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1 F)
時間:23:30〜翌5:00
料金:2000円(1ドリンク付き)
TEL:03-3421-0847
DJ:ユカコ、ひろ、AKIRA、ペティー、ろっそ、えびぞー、やすし、おーうち、淳
スペシャルゲストDJ:ジャックサトシ(fromジャイアンナイト)



■■■SONG MENU:
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、KOOLOGI、Radio Caroline,
MIDNIGHT BANKROBBERS、ROSSO、THE BIRTHDAY、FRICTION
DAD MOM GOD、MIDWEST VIKINGS、MJQ、BJC、ロザリオス
ギターウルフ、ナンバーガール、椎名林檎、東京事変、ゆらゆら帝国、
THE ROOSTERS,大江慎也,ザ・モッズ,サンハウス,シーナ&ロケッツ,
Veni Vidi Vicious、東京スカパラダイスオーケストラ、UA、JUDE、
THe ROCKERS、外道、ARB、MAD3、Jighead、THE STAR CLUB
キャロル、頭脳警察、THE WILLARD、THE COLLECTORS、DIP、
RCサクセション、the pillows、Hi-STANDARD、ウルフルズ、イエモン
スーパーカー、サニーデイ・サービス、プリスクール、毛皮のマリーズ、
ラフィンノーズ、アナーキー、THE BLUE HEARTS、HIGH-LOWS
怒髪天、イースタンユース、EGO-WRAPPIN'、9mm、ユニコーン、
mo'some tonebender、Mirraz、スターリン、バトル・ロッカーズ
Damned、 WHO、 THE CLASH、 THE JAM、THEE HEADCOATS、
THE BOYS、The Specials、Blue Cheer、THE CRAMPS、MC5、
The Zombies、Nick Lowe、Television、Johnny Thunders、
Richard Hell、MANO NEGRA、Velvet Underground、Bauhaus、
Dead Kennedys、Gang of Four、Mudhoney、Stranglers
MGMT、Primal Scream、Blur、Libertines、Babyshambles、
The Smiths、Nirvana、POGUES、ROLLING STONES、KINKS、
PIRATES、Dr.Feelgood、SMALL FACES、ELVIS COSTELLO、
THE MUSIC、Fatboy Slim、AC/DC、DAVID BOWIE、T.Rex、
STROKES、oasis、Vampire Weekend、radiohead、suede、
Teenage Fanclub、Offspring、SEX PISTOLS、Patti Smith
THE TING TINGS、WEEZER、THE JESUS AND MARY CHAIN、
BECK、PIXIES、STOOGES、The Doors、Fratellis、DINOSAUR Jr.
Ramones、Tracey Ullman、BEASTIE BOYS、STRAY CATS、
・・・etc





☆下北沢デイジーバーのホームページはこちら!
http://www.daisybar.jp/




★メッセで選曲はいつもどんな曲がかかってるんですか?というのが来てたので
私の最近のセットリストを公開しちゃいます〜。
ミッシェルNIGHTのだいたいの雰囲気が分かると思います。参考までに。
その場の気分でかけてるので毎回変わりますが12月はこんな感じでした。以下




位置情報私のセットリスト公開で12/10ミッシェルNIGHTを。
中間は広島繋がりで最後は名古屋のバンドでした。

テキーラ/ルースターズ
VIBE ON
リリィ
大迷惑/ユニコーン
チョコレートディスコ/Perfume
ミッドナイトクラクションベイビー
スモーキンビリー
ロメオ/BLANKEY JET CITY




位置情報こちらは12/16アベフトシ追悼DJナイトでトリDJをやった私のセットリストです。
全曲ミッシェルでした。
チョ〜盛り上がって気分最高だった。


リリィ
VIBE ON
ミッドナイトクラクションベイビー
いじけるなベイベー
リボルバージャンキーズ
スピーカー
ダニーゴー
世界の終わり




位置情報12/18にミッシェルNIGHTの忘年会として開催した下北沢忘年会ナイトでの模様は以下の感じ(覚えてる限りで)。
この日はミッシェル縛りはナシという前提だったのでみんなで自由にかけてみました。
ミッシェルNIGHTのDJみんなの趣味がよく出てると思いますので。
参考までに。



シスコ
僕はスーパーマン/ミイラズ
恋におちたら/サニーデイサービス
風をあつめて/はっぴいえんど
パークライフ/Blur
ライラ/oasis
カルチャー
シャンデリヤ
She Does It Right /ドクターフィールグッド
NEAT NEAT NEAT/ダムド
WHITE RIOT/THE CLASH
Born To Lose/ジョニーサンダース
悪意という名の街/THE JAM
オトナノススメ/怒髪天
武蔵野エレジー
ハイチャイナ
BANZAI/木村カエラ
ロッカフェラースカンク/FATBOY SLIM
どうしようもない恋の唄/ルースターズ
透明少女/ナンバーガール
Lucky/スーパーカー
POP STAR/プリスクール
Loaded/WINO
電撃バップ/ラモーンズ
ゴキゲンRADIO/モッズ
GET UP LUCY
ロシアンハスキー
SOMETHING ELSE/エディーコクラン
NIGHT FLIGHT/Perfume
シャロン/ROSSO
発光体/ゆらゆら帝国
これが私の生きる道/PUFFY
GREAT DJ/THE TING TINGS
TIME FOR HEROES/リバティーンズ
Someday/ストロークス
Time To Pretend/MGMT
Electric Feel/MGMT
あんたのどれいのままでいい
ピストルディスコ
レモンティー/サンハウス
スカンク/BLANKEY JET CITY
ロージー/東京スカパラダイスオーケストラ
日曜日よりの使者/ハイロウズ
ロッキンルーラ/モーサムトーンベンダー
人にやさしく/ブルーハーツ
VIBE ON
いじけるなベイベー
Rebel Rebel/DAVID BOWIE
ZIGGY STARDUST/BAUHAUS
Drowners/SUEDE
20th Century Boy/ T.REX
ビルマニア/吉井和哉
幸福論/椎名林檎
リンダリンダ/ブルーハーツ
大迷惑/ユニコーン
ジェニー
世界の終わり
Never Understand/Jesus And Mary Chain
You Made Me Realized/My Bloody Valentine
ROCKS/Primal Scream
MY GENERATION/THE WHO
サティスファクション/THE ROLLING STONES
涙がこぼれそう/THE BIRTHDAY
初めてのチュー/ハイスタンダード
ロマンチスト/スターリン
FADE AWAY/ルースターズ
カレンダーガール/THE BIRTHDAY
ボニーとクライドは今夜も夢中/毛皮のマリーズ
Yeah Yeah Yeah/Veni Vidi Vicious
check it out ! check it out ! check it out !/ミイラズ
ロメオ/BLANKEY JET CITY
サリンジャー/BLANKEY JET CITY
FLATHEAD/フラテリス
FUCK FOREVER/BABYSHAMBLES
This Month,Day10/CSS
フィエスタ/THE POGUES
BREAK AWAY/トレイシーウルマン
Little Bitch/THE SPECIALS
チョコレートディスコ/Perfume
スモーキンビリー
リリィ




位置情報こちらは1/9ミッシェルNIGHTでの私のセットリストを!
この日は仕事の都合でDJ JINGIくんがキャンセルになったので急遽ボクが2セットDJしました。

24:30〜01:00
リリィ
いじけるなベイベー
ハイチャイナ
スカンク/BLANKY JET CITY
スピーカー
ミッドナイトクラクションベイビー
VIBE ON
カレンダーガール/The Birthday

02:00〜02:30
人にやさしく/ブルーハーツ
URBAN DISCO/テレフォンズ
ROCKS/Primal Scream
ロシアンハスキー
暴かれた世界
ロメオ/BLANKY JET CITY
チョコレイトディスコ/Perfume




★これからのミッシェルNIGHTのお知らせ
3/12(土)23:30〜翌5:00で下北沢デイジーバーでオールナイト開催るんるん
DJ:おーうち、ユカコ、ひろ、アキラ、淳、CHIHIRO、えびぞー、やすし、タナカ、他

4/9(土)23:30〜翌5:00で下北沢デイジーバーでオールナイト開催るんるん

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月19日 12:22

    2/12(土)深夜オールナイトのミッシェルNIGHTにdjジャックサトシさんが出演決定しました!
    ジャックサトシさんは60分のdjプレイになります。
    ダイノジさん主催のジャイアンNIGHTでも大活躍されてるジャックさんがミッシェルNIGHTに3回目の登場です!
    ぜひみんな遊びに来て!
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月23日 12:40

    今回もたくさんの参加をお待ちしてます!!!
    レッツパ〜ティ〜るんるん
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月24日 20:39

    ミッシェルNIGHTは事前の参加表明は特に要りません。
    いつもだいたい40人くらいで弾けてますよ〜ウインク
    座るイスもたくさんあるから立ちっぱなしじゃなくて楽なイベントです。
    まずはお気軽にドウゾるんるん
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月26日 01:20

    るんるん何色来たって関係ねぇるんるん勝つのは俺達だ〜るんるん

    毎回ミッシェルNIGHTで最高潮になるVAMOS TOKYO!もモチロンかけます〜指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月01日 20:48

    今回もフロアを熱くさせますよ〜。
    初めてのヒトもお気軽に遊びにきてください。ウインク
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月08日 11:52

    いよいよ今週末ですね♪

    3回目の参加で大変恐縮ですが、DJをさせて頂くことになりましたユカコです☆

    また皆さまと楽しくお酒が飲めますことを、とっても楽しみにしています。あの居心地の良い空間が大好きです♪


    宜しくお願いします
    (・_-)-☆
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:13

    ユカコさん


    2/12(土)ミッシェルNIGHTでのユカコさんの初DJは楽しみにしてますよ!
    ミッシェル以外ではどんな曲がかかるのかも興味津々です!
    土曜日はユカコさんのDJ初登場ですから乾杯しましょ〜!ビール
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:32

    >おーうちくん


    トップバッター、よろしくね!
    最初からガンガンとばしちゃってください。
    楽しみにしてるよ〜ウインクオレ踊る気まんまんだからねダッシュ(走り出す様)わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:33

    >タナカくん


    いつもフォローしてくれてありがとう!
    今回も盛り上がりそうですウインク
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:35

    >AKIRAくん


    いつも渋いところを突いていたり、アンセムをかけて大合唱させたり。。。
    今回のDJも楽しみ!
    またカッコいい曲をかけてくださいるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月09日 12:17

    というわけで、今週末2/12(土)にまたオールナイトで開催です!
    オールナイトでライブハウスで開催ですがイスが40人ぶんくらい用意されてますので座れて朝まで快適なんですよ〜!
    1人参加もオッケーですし、この手のイベントでは珍しく女子率が高いので参加しやすいと思います(^^)v
    是非とも、お気軽に遊びにきてくださいませるんるん
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月09日 21:54

    今週末の土曜日にオールナイト開催ですよ!
    事前の参加表明は特にいりません。
    お気軽に寄ってくださいませるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:43

    ミッシェルNIGHT、明後日になりました。
    今回はスペシャルゲストDJとして、あのダイノジさんのジャイアンNIGHTからジャックサトシさんが廻してくれます!
    ジャックサトシさんは60分のDJになります。
    ご期待くださいるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月10日 20:52

    いよいよ明後日の深夜オールナイトで開催です!
    たくさんの参加をお待ちしてまするんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月11日 10:12

    ミッシェルNIGHT主催の淳です。
    いよいよ明日ですけど、ぜひ遊びにきてくださいませ。ウインク


    位置情報問い合わせがよくあるんですが、1人参加や途中参加、参加表明ナシでの当日参加もモチロンOKです。
    ミッシェルNIGHTは年齢制限もモチロンありませんので、20代や30代や40代まで、色々な世代のミッシェルFANで毎回盛り上がってます。
    ライブハウスが初めてという方も遠慮はいりませんよ!
    ぜひ遊びにきてるんるん




    位置情報朝まで長い時間のイベントですが、快適に朝までいられるように、座れるイスを40人ぶんくらいは用意してます。
    踊り疲れたらまったりするのもアリですし、ずっと音楽を聞き入るのも自由というイベントなので自分のペースでミッシェルNIGHTを楽しんでくださいね。ウインク
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月12日 14:38

    いよいよ今夜オールナイトです。
    今夜は私はミッシェル以外ではバースデイ、ブランキー、ルースターズ、ダムド、スペシャルズ、モーサム、VENI VIDI VICIOUS、ミイラズなどを持っていきますが何をかけるかは悩み中ウッシッシ
    今夜も楽しいパーティになりそうなんでぜひ遊びにきて!
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月12日 22:35

    今、リハーサルしてます!
    今夜はスゴいことになりそう(^^)v
    初参加のヒトも大歓迎だから気楽に遊びにきてくださいませ!
    今夜は飲もうーるんるんビール
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月13日 07:41

    皆様お疲れ様でした。
    邦-KUNI-ことDJろっそです。
    今回も本当に楽しくDJさせていただきました!
    ジャックサトシさんのDJの時も暴れまくりました!
    おかげで首が痛いです(笑)
    また騒いで、踊りまくりましょう!
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月13日 14:23

    ミッシェルNIGHT主催の淳です!
    昨夜は本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
    ただただ感謝するのみです。
    昨日は過去最高の盛り上がりで感無量!!!
    DJのみんなも気分よく廻すことができましたよ。
    また、スペシャルゲストDJのジャックサトシさんもフロアを沸かせてくれて流石でしたね。
    私もかなり踊らせていただきました!
    昨夜は出演したDJ全員がナイスなDJをしてくれたと思います。
    フロアが沸きに沸いて最高だった!
    これからもお客様に満足してもらえるようなミッシェルNIGHTにしていきますので応援よろしくお願いします。

    次回のミッシェルNIGHTは3/12(土)深夜オールナイトで昨夜と同じく下北沢デイジーバーで開催です。
    ぜひとも、また遊びにきてくださいませ。


    あと、もう一つ告知を。
    1週間後の2/19(土)深夜オールナイトでミッシェルNIGHT番外編として下北沢RIOTというライブ&DJイベントを下北沢デイジーバーで開催します。
    ミッシェルのコピーバンドとミッシェルDJが出演するライブ&DJのイベントです。
    このコピーバンドが素晴らしいのでぜひとも観てほしい!!!
    良かったら遊びにきてくださいませ。
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月13日 15:58

    ということで、昨夜の私DJ淳のセットリストを。
    みんな盛り上がってくれて凄い気持ちよかった〜!

    1、電撃バップ/ラモーンズ
    2、VAMOS TOKYO/THE MIDWEST VIKINGS
    3、カレンダーガール/The Birthday
    4、ジョニーボーイの話/MO'SOME TONEBENDER
    5、Little Bitch/THE SPECIALS
    6、いじけるなベイベー
    7、ミッドナイトクラクションベイビー
    8、ハイチャイナ
    9、スモーキンビリー
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:53

    DJの皆様お疲れ様でした。映像提供させて頂いた者です。

    飛び入り参加に快く受け入れて下さった淳さんありがとうございました。

    持参したDVDは差し上げますのでご自由にお使い下さい〜!
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:47

    お疲れさまでした!
    2番手のDJです。

    「良かったよ!」
    って、お声をかけて下さった皆さま。
    ありがとうございますハート
    励みになりますぴかぴか(新しい)

    一緒に歌って躍って下さった皆さまこそ、最高に素敵でしたよ指でOKぴかぴか(新しい)

    また来月もよろしくお願いします(・_-)-

    あ、淳さん!
    素敵な写真UPどうもです!カッコ良さ9割増ハート
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:23

    ろっそくん


    土曜日はお疲れ様でした!
    ナイスDJ!!!
    盛り上げてたよね。



    ねむちゃん

    ご来場ありがとうございました!
    最前列で弾けてましたよね。
    あれでDJの皆も燃えたと思います!




    カザアナさん

    素晴らしい映像を提供してくださってイベントがおかげでさらに盛り上がりました!
    本当にありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いしますね!




    ユカコちゃん

    土曜日はお疲れ様でした!
    ナイスDJでしたよ。
    キラービーチをかけてくれてフロアでみんなが歌ってたのが印象的!
    選曲最高だった!(^^)v




    おーうちくん

    土曜日はお疲れ様でした!
    人生初のDJでしたが選曲がセンス良くて最高だったよ!
    最後にルースターズVERSIONのカモンエブリバディがかかって踊りまくったぜーっ!(^^)v
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月14日 12:27

    えびぞーくん


    土曜日はお疲れ様でした!
    タンバリン芸が最高だった。(^^)v
    ブラックタンバリン、赤いタンバリン、1000のタンバリンと続けてかけて、みんながフロアでニコニコしてたのが印象的!
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月14日 17:29

    初めてでしたが皆さんフレンドリーで楽しかったです\(^O^)/


    また時間があれば行きます!
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月14日 21:54

    >みわふぃすサン


    ご来場ありがとうございました!
    ぜひまた遊びにきてくださいませ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月12日 (土) 23:30〜翌5:00
  • 東京都 下北沢デイジーバー(世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1 F)
  • 2011年02月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人