mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了仙台・東北・2010.7.22 『マリアと犬の夜』vol.1【7/22追記】

詳細

2010年07月22日 12:22 更新

【管理人様貴重なスペースをお借りします】


はじめまして、告知させてください。


★『マリアと犬の夜』vol.1 開催★


2009年7月22日。アベさんが太陽をつかんでしまった日から早間もなく1年。



あの日の夜は淋しく一人ハイネケンで献杯しましたが、

今年は一人ではなく多くのミッシェルジャンキースとともに

TMGEの曲を聴きながらハイネケンやギネスで乾杯したいと思い

イベントを企画させてもらいました!


TMGEとアベさんへの限りない愛を込めて。




★『マリアと犬の夜』vol.1★


◆日程:2010.7.22(木)
◆場所:beatbar CultGlassStars
(宮城県仙台市青葉区国分町2-1-1 19フジビル6F)
◆時間:19:00〜LAST【※通常21:00 OPEN】
◆料金:チケット代Free 
 ※通常menu料金:チャージ\500・Drink\500〜・Food\400〜
◆TEL:022-266-2622



□イベントといっても当日、お店は通常営業の延長線って感じで
 TMGEをかけながら現役当時・解散後・老若男女問わず
 この特別な日にTMGEをつまみにおいしくお酒を飲むのが目的です。

□開催場所は、私が一人で経営してるBarなんですが、
 正直あまり広くないですし、DJ設備もございませんことを
 はじめにご理解・ご容赦ください。

□お店のビルは仙台フォーラスから広瀬通りを挟んで斜め向えで
 1階が吉野家になっているビルです。
 6Fへは吉野家隣の稲荷小路沿側のEVでどうぞ。

□通常OPENは21:00ですが、当日に限り19:00〜営業します。
 お店は朝まで営業していますのでお好きな時間におこしください。

□当日は何かイベント用に特典(ただいま考え中)も企画中です!
 →下記に特典追記!

□当日いきなり参加するのは不安な方は、
 ぜひ一度飲みに来てお店を下見してください(笑)

□店主は本名アベと申します。アベがお待ちしております。

□不明な点や興味のある方はお気軽にプロフからメッセなどで問い合わせください。コメントも大歓迎です!


ミッシェルジャンキースな皆様の参加のお待ちしております!



■beatbar CultGlassStars
…2009年11月、TMGEを聞きながらハイネケンを飲める店が
 欲しくて自分で開店しました☆
 店内には、TMGEを中心にポスターやアナログジャケット
 当時もらったメンバーのサインなどを飾っています。
 

 〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-1-1 19フジビル6F
 TEL:022-266-2260
 営業時間: 21:00〜06:00
 定休日:不定休(7月も無休!) 


※最後に、初イベントトピ立てのため、
 追加情報などは追って後日更新させていただきますので、
 よろしくお願いいたします。


【7/4追記!】

 当日のイベント特典決定しました!

 イベント当日TMGEアイテム持参のお客様に限り…

 チャージ料金 通常\500 → \0 にサービス!!


 本当は当日のお客さんがみんなTMGETシャツ着用だったら素敵だ―!
 と、思ったのですが、欲しくても持っていない方もいらっしゃるので
 Tシャツでも、リストバンドでも、キャップでも、ステッカーでも、
 CDでも、DVDでも、アナログでもかまいませんのでTMGEアイテム持参の方は
 チャージ代サービスいたします★持ってきましたアピールしてください!

 もしTシャツお持ちの方いたら久々に袖を通してみませんか?w

 ちなみに店主は基本バンドTで、週に4日はいまだにガンガンTMGE関連Tシャツで接客中です★

 

 【ご協力のお願い】

 当日時間帯にも寄ると思いますが、狭い店ですので
 万が一、カウンターやテーブル席が混み合うようなことがありましたら、
 ミッシェルジャンキース同士ご配慮していただきますようご協力お願いします!



 【7/22再追記!!】

 たくさんのコメント、参加表明ありがとうございます。

 実は予想以上にたくさん参加表明をいただいたので、
 やったことないけど本日カウンター席はイスを外して
 カウンターはスタンディングにしようと思います★

 みなさんliveでスタンディングは慣れてらっしゃるとかなと
勝手に思ってるんで(笑)

 ほんとに狭い店なのでご協力お願いします!
 
 いよいよ今夜です、熱い夜にしてアベさんに魂届けましょう★

 
 


 



 

コメント(168)

  • [131] mixiユーザー

    2010年07月22日 21:55

    20分程前に駐輪場の時間の都合で退席させていただきました←、
    アベTにデニムスカート、トイレ側端にいた者です!!

    初一人飲みでドキドキでしたが、
    最強のバンドの最高の曲やレア映像&音源、素敵な皆様のおかげで最高の時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

    そしてまさかの同中の先輩がお二人!!笑

    また皆様とお会いして一緒にお酒飲みたいですo(^-^)o

    あ、覚えてる!!って方はぜひメッセとかいただけると喜びますハート

    本当に今日はありがとうございました!!
    それでは引き続き素敵な夜を…ぴかぴか(新しい)
  • [132] mixiユーザー

    2010年07月22日 22:07

    > PONさん
    Tシャツおそろ−−−!!!
  • [133] mixiユーザー

    2010年07月22日 22:41

    お先に失礼致しました、マリアTのしっぽ母ちゃんですウッシッシ
    皆さんと素敵な時間を過ごせて、滑り込みで参加を決めてよかったな、と改めて感じていますぴかぴか(新しい)
    またこんな機会があれば是非是非参加させていただきたいと思いますので、Dogさん何卒よろしうむふっ
    夜はまだまだこれからだと思いますので、皆さんガンガン盛り上がって下さい右斜め上右斜め上
  • [135] mixiユーザー

    2010年07月23日 01:06

    急な参加で、ツアーTどころか場違いなマリンテイストな色合いでお邪魔しちゃいましたが(笑)

    皆さんと『シスコ』叫べてうれしかったですうれしい顔

    今日出会った皆様、あと、もちろんアベさんに『ありがとうexclamation
  • [136] mixiユーザー

    2010年07月23日 01:09

    お先に失礼させていただいた、山形のちょむです(笑)

    実はけっこう緊張していて、あまり自分から絡みに行けなかったんですが、あの場に居られるだけでも楽しかったですexclamation ×2

    話かけてくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)


    機会があれば是非またお邪魔したいと思いますウッシッシるんるん

    ありがとうございましたexclamation ×2Y\(^O^)/Yぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [137] mixiユーザー

    2010年07月23日 01:26

    今日はありがとうございました!!
    あまり多くの人と話せませんでしたがとても楽しかったです!!
    ラストヘブン+ハット+眼鏡でしたww
  • [138] mixiユーザー

    2010年07月23日 02:08

    いま家つきました〜exclamation ×2明日も仕事ですが、今日はホントにたのしかった!いきててよかった!皆さんに出会えてよかった!うるさくてポニーテールでチバデザインアベ追悼Tのいろんな人に絡みまくったのはわたくしですあせあせ(飛び散る汗)どうもすいませんあせあせ(飛び散る汗)(笑)ホントいい夜でしたexclamation ×2TMGE最高!Rockers最高exclamation ×2背中かいてもらったり、色々絡んでもらったりホントたのしかったですハートありがとうございましたハート近いうちにまたexclamation ×2あーたのしかったハートアベもTMGEも今日出会えた皆さんもみーんなだいすきハート
  • [139] mixiユーザー

    2010年07月23日 11:41

    どうも、主催したカルトグラススターズ アベです。


    まずは、昨日イベント参加していただいた皆様ご来店ありがとうございました!

    BAR一人デビューの方や県外から遠くわざわざ足を運んでくれた方、
    久しぶりにお会いできた方、はじめましてな方など
    年代を超えて予想を超えるたくさんの方に来ていただきました。

    急きょカウンターのイスも取っ払いましたが、
    それでもぎゅうぎゅうになっちゃいました。

    酒作りながらバタバタしちゃって、
    直接ゆっくり話せなかった方も多かったですが、
    お客さん同士気がつけば乾杯の嵐でしたね。



    さらに、昨日はいろんな事情で会えなかった方々、
    今回のイベントに関わってくれたすべての方々もほんとうにありがとうございます。

    特にわざわざオリジナルでDVDやCDを編集してくれた
    カザアナさん、ヤマチャンさんいただいた映像・音源は大好評でしたよ!



    そして、今回このきっかけを作ってくれたTMGEとアベフトシに心より感謝します★
    また新しいミッシェルジャンキースたちとつながれたよ、ありがとう。


    今回みたいな企画はまたやりたいんで、昨日会えた方も、
    会えなかった方も気軽にメッセやマイミク申請しちゃってください!
    ジャンキース同士一緒に乾杯しましょう★




    天国のアベさん、『ゴ―バック!キャンディハウスッ!!』の叫びはうちの店から届いたよね?



  • [140] mixiユーザー

    2010年07月23日 13:16

    昨日参加させていただいた八戸のお兄さんです(笑)

    イベント参加できてホントに良かったです。
    一人だった自分に絡んでくれてみんなありがとうexclamation ×2
    ホントに楽しかったexclamation ×2

    ミッシェルジャンキーと飲む酒(ノンアルコールだったけど)がこんなにも旨いとは…

    またミッシェル聴きながらフリートークしたいexclamation ×2exclamation ×2

    ちゃんと八戸に着きましたからご安心を。心配してくれてありがとうございました。

    またイベントあったら行きます!
  • [141] mixiユーザー

    2010年07月23日 13:37

    昨日ゆめチャンとお揃いのアベTシャツで彼氏と参加した者です...はぃ,トイレに立てこもった者ですバッド(下向き矢印)

    トイレと抱き上っていた私を介抱してくれたアベさん,ゆめチャンには特に感謝してもしきれないですがまん顔恥ずかしくて合わせる顔が無いけど...でもまた皆さんに会いたいですexclamation ×2昨日は悲しすぎて楽しすぎて飲みすぎちゃっただけなんですexclamation ×2exclamation ×2

    だからアベさん,出禁にしないでください...w
  • [142] mixiユーザー

    2010年07月23日 13:52

    どうも、代々木RIOTのTシャツを着てたポッチャリ系wの僕です。

    非常に楽しくて熱い一夜でした!
    参加した皆様、絡んでくれた皆様、場所を提供し、こんな素晴らしい企画を生み出してくれたアベさん。
    本当にお疲れ様でしたー。


    ミッシェル・ジャンキーズとtmgeそしてアベフトシに乾杯!!!
  • [143] mixiユーザー

    2010年07月23日 16:17

    前半戦、ちょっとの時間で早退しちゃいましたが、とっても楽しかったです♪
    グレーのキャスケット×グリーンのチュニックでした。
    濃ゆいひとときを紡いでくれた、アベくん・アベフトシ氏に感謝!
    アベくん、またゆっくり呑みに行きまーす(^^)v
  • [144] mixiユーザー

    2010年07月23日 16:21

    BURNING MOTORS.Tを着て遅くまでいた者です。
    終始テンション低めでしたが、楽しかったですよ指でOK
    今日は泉アウトレット隣のTapioに行って、楽器屋のアベフトシ追悼ミニコーナーを見て来ました。
    いろんな人に愛されてたんですね。
    また機会があれば伺います。
  • [145] mixiユーザー

    2010年07月23日 17:51

    姉妹で来ていた、ultraオレンジTシャツの妹です。

    昨日は皆さんと一緒にアベ君に献杯できて、本当に楽しかったです☆
    どうもありがとうございました!

    アベ店長さん、ぜひまたお店に伺います!
  • [146] mixiユーザー

    2010年07月24日 03:10

    朝方お邪魔した者です。アベさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    皆様楽しかったみたいでexclamation ×2(`∇´ゞ
    混ざりたかったぁexclamation ×2
    また機会あれば行きますぴかぴか(新しい)
  • [147] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:30

    > DogWay@THEE090722さん
    店長お疲れ様でした〜! 無事終了されたようでよかったですね。

    参加された方のコメント見てるだけでこっちまで伝わってきましたよ。

    DVDとハイタイムツアー音源喜んで頂けたようで送った甲斐があったってもんですよ。

    当日駆け込みで東京のイベント行こうかななんて思ったりもしたのですが結局家でラストヘブン見てました。

    もっともっとミッシェルの輪が広がることを祈って!!

    Thank you ROCKERS!
  • [148] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:25

    やっと少し落ち着いてきたのでコメントのお返事を。

    →lilyさん

     コメントありがとうございます!

     22日は会えなくて残念でしたが、同じ仙台市民でしたらいつでも寄ってもらえそうですね!近くに来た際はどうぞ遊びに来てください★
  • [149] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:34

    →えりさん

     三茶の『アリゲーターナイトグラマー』大成功おめでとうございます!

     あの晩、日本全国・世界中からジャンキースの声は届いたと思います!

     いつか合同でなんかやりたいですね★
  • [150] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:49

    →かおりょさん

     コメントありがとうございます!

     手術したばっかり!?大丈夫ですか??

     では、体が全快したら一緒に乾杯しましょう★

     魂は飛んできてましたよっ!!
  • [151] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:57

    →PONちゃん
     
     先日は開店後一番でのご来店ありがとう&一人飲みデビューおめでとう★

     地元の先輩も混じってたんだねw

     身近にミッシェルジャンキースが溢れているとはよかったね!


     
  • [152] mixiユーザー

    2010年07月25日 22:59

    →しっぽ

     当日はありがとう。バラの買い物までお願いしちゃってごめんよ〜。

     またゆっくり時間作って遊びに来てけさいん★

     次はロックまーさんも一緒にw
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:10

    →カナリア諸島くん

     初ご来店ありがとうでした!
     
     あんまりゆっくり話せなかったんでまた今度ハイネケン飲みに来てください★

     また乾杯しよう!! 
  • [154] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:41

    先日はいけずに寂しい夜になってしまいました。
    思い返せば返すほど切なくなります
    家でミッシェル爆音で流しながらぼーとしてました

    行けばよかったっす泣き顔

    また近々遊びいきますウッシッシ借りてるCD持参していきます晴れあれよかったっすハート

    P.S.極楽湯にはいきました(笑)
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月26日 00:13

    →モロたんさん

     急きょ参戦を決めてくれてありがとうでした!

     みんなで、拳を突き上げると気持ちいいすよね。

     近々今度ははぁちゃんとも遊びに来てください★
  • [156] mixiユーザー

    2010年07月26日 00:17

    →ちょむさん

     山形からの参戦ありがとうございました!

     ちょうど人数がピークくらいの時だったんで余計にあんまり話せませんでしたね。。。

     また仙台にくるときはゆっくりミッシェルトークしましょ★

     
  • [158] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:23

    ちょっと間があきましたが…

    →髭達磨くん

     22日はありがとう!またぜひ遊びに来てね。

     今日はオレもラスヘブTで営業中です★
  • [159] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:26

    →ゆめちゃん

     先日&昨日はありがとう!またいろんなお客さんに絡みに来てw

     たぶんみんな笑顔でゆめちゃんのこと受け入れてくれるよ〜★
  • [160] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:39

    →THEE WORLD ENDさん

     先週はわざわざ車飛ばして来ていただいてありがとうございました!

     たぶん、あの日の参戦では一番遠方だったんではないでしょうか??

     また何かイベント企画したいと思うんでその時はまた参加してください★

     
  • [161] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:42

    →ちびくぅちゃん

     先週は彼氏と参加してくれてありがとう!

     たくさんのミッシェルジャンキースに囲まれて楽しかったのは、
    みんな同じだったろうし飲み過ぎたのはオレも同じですw

     出禁にしないのでまた遊びにどうぞ★
  • [162] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:45

    →かいさん

     先週はおみやげのお花までいただいてありがとうございました!

     また時間みつけてゆっくり遊びにきてくださいませ★

     そちらにもいつかタイミング見つけて行きたいです!
  • [163] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:49

    →REVOLVERさん
     
     先週は飛び込み参戦ありがとうございました!

     Tapioの楽器屋さんにそんなコーナーができてたんて知りませんでした!

     まだやってますかね??機会があればぜひ見に行ってみたいです★
  • [164] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:53

    →ヤブキさん

     先週は姉妹でご来店ありがとうです!!

     オレもオレンジultraTシャツはヘビロテで着ていますw

     2人が来てもらった時もけっこうなピーク時だったからあんまり話できなかったね…

     今度はゆっくりTMGEトークしたいんでまた姉妹でご来店くださいな★
  • [165] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:55

    →マヨンサさん

     先日はありがとう!

     いろいろあって遅めの参加だったけど来てもらえてよかったです!

     朝までやってるんでいつでも遊びにどうぞ★

  • [166] mixiユーザー

    2010年07月29日 22:58

    →カザアナさん

     コメントありがとうございます!

     あのDVDのおかげでイイ盛り上がりになりました★

     僕もあのイベントきっかけでお客さん同士TMGEの横の
    つながりが新たに広がればいいなと密かに願ってるんです★
  • [167] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:02

    →ヒカルくん

     22日来れればよかったのにねー!

     まぁバイト先も近いしいつでも寄ってよ!

     あの半分あきらめてたCDヒカルくんに貸せたタイミングも何かの縁だよ★

     極楽湯にはたどり着けたけど。びーどろにはたどり着けなった??
     
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:05

    →揺蕩う歌/utaさん

     コメントありがとうです!

     ミッシェルBarを期待して来てもらってもミッシェル流れてないこともあるんであしからずですw

     けど。近くに来たら気軽に遊びに来てみてください★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月22日 (木) 19:00〜
  • 宮城県 仙台青葉区国分町2-1-1 19フジビル6F beatbar CultGlassStars
  • 2010年07月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人