mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/5(Fri)THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHTVol.6

詳細

2010年02月26日 20:47 更新

告知させてくださいるんるん


★★★ミッシェルNIGHT Vol.6が開催決定しました。★★★


3/5(金)にミッシェルの曲を、爆音で聴きながら弾け倒します。

今回も限りないリスペクトを込めてTMGEをかけさせて頂きます。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHTVol.6です。



仮決めなんですがとりあへず3/5のタイムテーブルです!!!

皆様、よろしくお願いします!

★新しい試みとしては最後の1時間のDJバトルが楽しみ!
これはDJブースでDJ傭兵くんとミッシェルNIGHTオールスターズDJが交互に選曲して盛り上げつつバトル状態で良い曲を繰り出すというコーナーです。
乞うご期待!!!


19:00 DJ淳
19:30 DJクジラ
20:00 DJにゃんた
20:30 DJエビソー
21:00 爆音VJ
22:00 DJ Pharaoh
22:30 DJけん
23:00 ミッシェルDJバトル(傭兵 VS ミッシェルNIGHTオールスターズ)
24:00 イベント終了







■ミッシェルNIGHTのmixiコミュニティはこちら!
ぜひご参加ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=127187


★ミッシェル以外の曲も廻しますので、なにとぞよろしくおねがいします。


★ちなみに、参加表明がなくても当日来てもらったら誰でも入場できます。


★イベント終了後の24:00〜は出演者とお客様みんなで朝まで飲みます。
これは誰でも参加オッケーです(出演者とお客様全員で打ち上げです)。
ミッシェルfanのオフ会です。朝まで飲みましょう〜るんるんウインク









★★★THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHTは2003年の幕張でのミッシェル解散LIVE前夜に新宿LOFT /PLUSONEで初回が開催された由緒あるDJイベントです。
今回も2003年当時のミッシェルNIGHTのDJをゲストとしてお迎えしてoriginalミッシェルNIGHTとして開催します。ご期待ください。★★★




THEE MICHELLE GUN ELEPHANT NIGHT Vol.6

■■■3/5(Fri)19:00-24:00
■■■door:2,000yen (1drink込み)
@新宿club acid(新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F)
JR新宿駅東口より徒歩5分


■■■DJ::くじら、傭兵、淳、けん、にゃんた、エビゾー、Pharaoh
スペシャルゲストVJ:富士ロッカーズ、蝦夷ロッカーズ



■■■SONG MENU:
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT,KOOLOGI,Radio Caroline,MIDNIGHT BANKROBBERS,ROSSO,THE BIRTHDAY,Dr Feelgood,パイレーツ,THE POGUES,
THE ROOSTERS,大江慎也,ザ・モッズ,サンハウス,シーナ&ロケット,ダムド,BJC,Veni Vidi Vicious,THE WHO,THE CLASH,THE JAM,Nirvana、ギターウルフ、キャロル・・・etc


新宿で、3月の第1週の金曜日に、アベさんを偲んでDJパーティを行います。
19:00〜24:00までという時間帯です。
ぜひ足を運んで頂ければ、と思います。




☆お知らせ☆
ちょっとこの場で告知させてください。
ミッシェルFanを集めてお花見を東京の井の頭公園でやることになりました。
TMGEお花見です!!!
3/27(土)12:00〜21:00
場所:吉祥寺・井の頭公園(都内)
参加費はいりませんが、アルコールとツマミは自分で持参してください。
みんなで飲もう!!!楽しみ〜!

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月19日 06:53

    新しいDJでDJエビゾーさんとDJ松田さんが参戦決定!!!

    ミッシェル激LOVEなDJです。

    楽しみ〜!
  • [2] mixiユーザー

    2010年02月22日 23:02

    仮決めなんですがとりあへず3/5のタイムテーブルです!!!

    皆様、よろしくお願いします!

    ★新しい試みとしては最後の1時間のDJバトルが楽しみ!
    これはDJブースでDJ傭兵くんとDJエリちゃんが交互に選曲して盛り上げつつバトル状態で良い曲を繰り出すというコーナーです。
    乞うご期待!!!


    19:00 DJ淳
    19:30 DJ田中
    20:00 DJにゃんた
    20:30 DJエビソー
    21:00 爆音VJ
    22:00 DJ松田
    22:30 DJけん
    23:00 ミッシェルDJバトル(傭兵 VS エリ)
    24:00 イベント終了


  • [3] mixiユーザー

    2010年03月01日 13:42

    ミッシェルNIGHTに参加します、にゃんたです猫
    本イベントにDJ参加させていただくのは3回目になります。


    今回も楽しく踊れる選曲で盛り上げたいと思いますので、みなさん是非ぜひ遊びに来て下さ〜いハート
  • [4] mixiユーザー

    2010年03月04日 06:43

    >にゃんたサン



    いよいよ明日ですね。楽しみだ〜!!!
  • [5] mixiユーザー

    2010年03月04日 06:45

    最終タイムテーブルがちょっと変わりました。
    いよいよ明日です。
    皆様、よろしくおねがいします!!!



    19:00 DJ淳
    19:30 DJクジラ
    20:00 DJにゃんた
    20:30 DJエビソー
    21:00 爆音VJ
    22:00 DJ Pharaoh
    22:30 DJけん
    23:00 ミッシェルDJバトル(傭兵 VS ミッシェルNIGHTオールスターズ)
    24:00 イベント終了
  • [7] mixiユーザー

    2010年03月04日 21:18

    いよいよ明日!!
    毎回盛り上がるこちらのイベント、今回も皆さん楽しみましょう!
    毎回新たにお越しになった方も、仲間になって頂いてます。
    今回もDJとして、頑張って精一杯盛り上げます!
    是非皆様、お越し下さい!
    よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2010年03月05日 08:40

    今夜はミッシェルナイトです\(^O^)/
    新宿アシッドでお待ちしております!(^^)v
  • [9] mixiユーザー

    2010年03月05日 18:07

    今回もヨロシクデス。

    ミッシェルNIGHTオールスターズの皆さんお手柔らかにお願いしますよ
  • [10] mixiユーザー

    2010年03月05日 19:55

    参加しま〜す★
    よろしくです!
  • [11] mixiユーザー

    2010年03月06日 23:51

    というわけで、昨日も充実したイベントになりましたるんるん
    昨夜は結局オールナイトで打ち上げまで参加してもらって、みんなありがとう!
    いや〜ミッシェル好きはやっぱりみんな最高です。わーい(嬉しい顔)

    3/27(土)のミッシェルお花見@井の頭公園もカモ〜ンロッカーズ!!!ですよ。
    みんなで飲もう。手(チョキ)
    場所取りは私がやってますのでお気軽にフラ〜っと寄ってみてください。
  • [12] mixiユーザー

    2010年03月07日 10:30

    どうもありがとうございました&お疲れ様でした。
    イベントで話した人も話さなかった人も、今後ともヨロシクデス。

    メッセージナドナド待ってます
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月05日 (金) 19:00〜24:00
  • 東京都 新宿CLUB ACID (新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F)
  • 2010年03月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人