mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了THE APOLLOBOYZ II 『Bye Bye SUPERSTAR』

詳細

2008年12月28日 19:31 更新

THE APOLLO BOYZ II 『Bye Bye SUPERSTAR』

2009年1月7日(水)〜12日(月・祝)
吉祥寺シアター
【脚本】いしかわ彰(Candid)
【演出】平林亜季子(ピンズ・ログ)
【キャスト】THE APOLLO BOYZ
曾我泰久、みのすけ、池田聡、草野徹、首藤健祐

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:38

    やっと正式に発表がありましたのでトピック立てます♪

    公演のトピックは、カレンダー表示させるため
    今後はイベントにしようとおもいます。

    公演を観に行かれない方も、参加ポチしなくても
    コメントの書き込みはいくらでもできますので
    遠慮無しにどんどこお願いします!


    【タイムテーブル】
    1月
    7(水)19:30
    8(木)19:30
    9(金)19:30
    10(土)14:00/18:00
    11(日)14:00
    12(月・祝)14:00
    【チケット】
    2008年11月22日(土)一般前売発売開始
    前売り:4,800円/当日:5,000円(全席指定)

    【チケット取扱い】
    アポロボーイズHP ★先行発売情報は下記!!
    電子チケットぴあ  http://pia.jp/t
              0570-02-9999(Pコード:390-110)

    ローソンチケット  0570-084-003(Lコード:33310)
    0570-000-407(オペレーター対応)
    http://l-tike.com(PC・携帯)

    イープラス     http://eplus.jp
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:43

    ★先行発売情報★

    2008年11月21日(金) 21時〜
    下記アドレスにて先行予約を承ります。

    http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=a0c2c9d214

    《ご注意》
    ・システムの都合上、今回の先行予約はPCのみでのご対応となります。
    ・おひとりさまの申込公演数制限はございませんが、1回のアクセスにつき1公演ずつしかお申込ができません。
    ・1公演あたりのお申込枚数制限は10枚までとなっております。
    ・ご予約頂けた場合、銀行振込で決済頂いた後のチケット発送となりますのでご了承ください。

    ・ご不明な点ございましたらLittle giants 090-8045-2079(13時〜20時)までお問合せください。宜しくお願い致します。


     - - - - -


    以上、アポロブログからの引用でした。

    もー超ギリギリじゃんかー!
    一般発売の前日に先行予約なんてアリなんでしょうか(^^;
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月25日 22:05

    皆さま、チケットはゲットできましたか〜?
    私は先行予約で取れずに、一般発売で取りました。
    朝9時過ぎにぴあ店頭に行ったら、運良く並んでる人が少なくて
    さっくりと買えました・・・ホッ。

    しかしTHBのチケットが先行で取れないなんて・・・
    時代は変わるものですね〜あせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月27日 13:01

    深月隊長!
    出遅れましてすみません。

    意味不明のまま終わった先行予約→撃沈のままぴあ店頭へ
    というコース、しっかりたどらせて頂きました。

    無事参加いたしますのでよろしくです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月27日 19:11

    こちら運よく先行予約でゲットできまして、希望通りのスケジュールで観劇予定ですわーい(嬉しい顔)

    それにしても、シュドウケンユウ宛に入金がなんだか、嬉し恥ずかしあせあせでした
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月27日 22:12

    >ヤスミンたん
    いえいえ、出遅れたなどというこたござんせん。
    書き込みもうれしいわー。
    無事の参加確定、おめでとうございます!
    ドーンと盛り上げましょう、首藤健祐&アポロボーイズを!!


    >雪枝☆大福さま
    わあ、先行予約でゲットですか。いいなあ〜。。。

    なぬ、入金する口座が「シュドウケンユウ」とな?!
    そりゃまたうれしはずかしですなあ〜
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月29日 01:38

    私も先行でゲットしました〜ウインク
    どの席になるのか気になる〜exclamation ×2早く来い来いるんるんチケットちゃんウッシッシ

    アポロ舞台ハート今から楽しみですほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月29日 09:14

    ホント、チケット楽しみですなわーい(嬉しい顔)
    色んな位置、角度で楽しみたいぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月29日 12:14

    09年はアポロで始まるのねウインク
    どんな舞台になるのかとっても楽しみなり〜揺れるハート

    精力的なけにゅ〜からも目が離せないね。
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月29日 13:21

    きゃらぼさんも書き込みさんきゅうです♪
    席は気になりますよねー。

    みなさん先行で取れたのですねえ。
    ライブ真っ最中でしたので、チケ獲り合戦に参戦できませんでした。
    ライブ後に帰宅したらトライするつもりだったのに、数分で完売・・・

    なので一般で買いましたから、チケットはもう手元にあります。
    初日と楽を取ったけど、どっちも5〜6列めでした。もうちょと前のと後ろのとであれば良かったなあなんて贅沢なことをおもったり。
    先行分の席数はそんなに多くなかったんですね。

    雪枝さんもmi-saさんも、けにゅーから目を離さないでね〜んハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:46

    えー、みなさますみませーんあせあせ(飛び散る汗)

    この公演のイベントを立てたくせに、間違ってトピックも立てていた
    へぼ管理人、深月です・・・。
    ふたつ同じトピックがあってもしょうがないので、ひとつトピックを削除します。

    書き込みがいくつかあったので、これをコピペでこっちに移動させますね。
    みっともなくてすみません・・・。


    というわけで、初日まであと10日〜!
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月28日 19:49

    2 2008年10月10日 02:21

    きゃらぼ
    アポロボーイズ楽しみですねウインク
    どんな話かなぁ〜恋愛ハート?戦争?LIVE?音楽るんるん
    チケット確保できるか今から心配になったりしてウッシッシ

    3 2008年10月10日 19:29

    mi-sa
    そんなにキャパ広くないですよね。
    7日と三連休は争奪戦になること必死な気が・・・あせあせあせあせ

    きっと、けにゅ〜は『無敵のLOVE』のことで頭いっぱい?

    4 2008年12月26日 12:32

    深月
    今回は東京ハートブレイカーズとしての公演じゃないんですね。
    そっかー。
    ということで、トピックをちょっと修正しました。

    初日まで、二週間きりましたね!
    どんなお話なのか、気になるわあ。

    5 2008年12月26日 21:45

    mi-sa
    脚本は出来上がったのかな?

    子どもを獅子谷に落とす気分だそうなけにゅ〜
    今回も聡が大変そうみたいですねウインク
    楽しみ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月07日 (水) 至:1月12日
  • 東京都
  • 2009年01月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人