mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大阪】ヴォーカル参加型セッション

詳細

2009年01月07日 23:46 更新

2009年1月18日(日)に大阪で

ヴォーカル参加型セッションイベントを開催します。

ぴかぴか(新しい)GLAYぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.Pぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之ぴかぴか(新しい)



以上の楽曲を演奏するコピーバンド3バンドの
協賛イベントになります。

今回のヴォーカル参加型セッション。
お洒落なライブバーでやっちゃいます(・∀・)

ライブバーのステージで、生演奏で歌える機会なんてなかなかないです?!
バンド経験のない貴方ウインク
是非、この機会にステージの上でヴォーカルを経験してみませんか?
もちろん経験者や現役ヴォーカリストさんの参加も大歓迎です♪

歌は苦手。人前で歌うのは気が引けるという方は・・・
是非、見学枠でご参加くださいぴかぴか(新しい)

みんなで一緒にこのイベントを盛り上げましょう
たくさんのご参加お待ちしています☆


参加をご希望の方は詳細をよく読んでいただいてから

エントリーをお願いします☆


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆★ 第一回 大阪ROCK'S CARNIVAL ★☆

日 程:2009年1月18日(日) 11時〜18時

会 場:LIVE BAR -KANSYA-(阪急淡路駅徒歩7分のライブバー)

http://kansya.mwh.jp/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3176054


参加費:Voとして参加→2,000円(1人2曲までエントリー可) 
    見学として参加→1,200円

ドリンク代は必要ありません。


イベント協賛バンド
GLAY 部門
【GALAXY】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029034


L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P 部門
【Bell the Cat】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3217452


Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之 部門
【ジャソヌ(・∀・)ダノレク】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2627135

----------------------------
イベント企画主催
Bell the Cat:hiro

イベント企画代表

GALAXY:†かんかん†きゃん☆

ジャソヌ(・∀・)ダノレク:愛稀

イベントマネージャー
JIN
----------------------------

ヴォーカル参加ご希望の方

↓の注意事項に十分納得していただいた上でエントリーをお願いします。

ヴォーカルエントリーに際しての注意事項危険・警告

ヴォーカルはお一人様2曲までエントリー可能ですが

エントリー曲が他者と被ってしまった場合は、

書き込みが上位の方がエントリーの権利を得ることに

なりますのでご了承ください。曲が被ってしまった場合は

再度書き込みなおしてのエントリーは可能ですが、

書き込み時間のズレの関係で

結果的に1曲しかエントリーできなかったという状況も想定されます。

この場合でもヴォーカルエントリー参加費は一律2000円となります。

ご本人様以外の方からの書き込みは不可となります。

以上の内容にご了承いただいた上で、

ヴォーカルエントリーをお願いします。



エントリー曲は2曲とも同じバンドでも違うバンドでも可。

<例>
GLAYの曲から1曲エントリー。
L'Arc〜en〜Cielの曲から1曲エントリー。

ヴォーカル枠は先着順で枠が埋まり次第、

エントリー受付終了となります。


GLAYの楽曲にエントリー希望の方は

↓から歌いたい曲を選んで曲名を書き込んでください。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


?誘惑カラオケキオル
?口唇カラオケがちゃ@復活の兆し
?ROCK'N' ROLL SWINDLEカラオケマリルリリ
?STARLESS NIGHTカラオケ里美
?生きてく強さカラオケhide
?天使のわけまえカラオケたちゃン.
?VERBカラオケRyo
?SOUL LOVEカラオケhide
?SORRY LOVEカラオケがちゃ@復活の兆し
?グロリアスカラオケおーちゃん
?MERMAIDカラオケマリルリリ
?BELOVEDカラオケしげっち
?THINK ABOUT MY DAUGHTERカラオケD~
?Winter,Againカラオケしげっち
?HOWEVERカラオケあずたん@仮装週間



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

L'Arc〜en〜Ciel / VAMPS / S.O.A.P部門の曲を歌いたい方は
↓のリンクからエントリー受付コミュニティーに進んでください。
(イベントURL)http://mixi.jp/view_event.pl?id=37162224&comm_id=518


Janne Da Arc / Acid Black Cherry / 松本和之部門の曲を歌いたい方は

↓のリンクからエントリー受付コミュニティーに進んでください。
(イベントURL)http://mixi.jp/view_event.pl?id=37158936&comm_id=4447




見学参加ご希望の方

ヴォーカル参加と同じく

3バンドいずれかのコミュニティーのイベントに

見学で参加希望

と書き込んでエントリーしてください。

基本的にはイベント直前まで受付をしている予定ですが、

ライブハウスのキャパの都合上

予約状況によっては受付期日の前でも受付を締切る場合がありますので

ご了承ください。


セッション終了後17時頃から2次会も開催します。

予算は3千円〜4千円の予定です。

詳細が確定しだい発表と募集をさせていただきます。

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2008年11月19日 00:13

    ?ROCK'N'ROLL SWINDLEと?MERMAIDでお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月19日 00:16

    >マリルリリさん
    ?ROCK'N'ROLL SWINDLE
    ?MERMAID

    ヴォーカルエントリー受け付けました。
    ありがとうございます。
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月19日 00:31

    SOUL LOVEでお願いしま〜するんるん楽しみー\(^o^)/
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月19日 00:39

    >hideさん
    ?SOUL LOVE

    ヴォーカルエントリー受け付けました。
    ありがとうございます。
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:39

    口唇とSORRY LOVEでお願いしまするんるん

    二次会も参加で(・ω・)/
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:57

    >がちゃさん
    ?口唇
    ?SORRY LOVE

    エントリー受付けました。
    ありがとうございます♪

    二次会参加も了解です。
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月19日 12:28

    ご挨拶遅くなりました。この度大阪ヴォーカル参加型セッションイベントマネージャーをさせて頂くことになりましたJINです☆
    全ての部門のVo.枠があっという間に埋まり、みなさんの熱気を感じていますぴかぴか(新しい)
    今回GLAY・Janne・L'Arcの3バンド協賛ということで、色んな方が集まり、刺激や楽しみ、出会いや繋がりがあることを期待しています☆
    みなさん全員が主役のこのイベントぴかぴか(新しい) 目一杯楽しんで下さいね〜☆
    思い出に残るような素晴らしいイベントになるよう、陰ながらサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします☆(*^∀^*)
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月19日 22:49

    今回のセッションイベントで幹事をさせていただきます
    hiroと申します。
    GLAYのヴォーカル枠もほぼ埋まって、みなさんが
    楽しみにしておられるのを実感していますわーい(嬉しい顔)
    今回は3バンドの協賛ということで、どうなるのかが
    今からとても楽しみですぴかぴか(新しい)
    まだまだヴォーカル、見学ともにたくさんの方に参加
    していただければと思いますので
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月20日 12:42

    GLAY Vo.枠残り4曲ですね♪ 失礼しました(*^^*)
    GLAYファンのみなさん、ライブハウスで生バンド演奏をバックに歌える機会はなかなかありませんので、ぜひぜひ参加して下さいね〜☆(*^∀^*)/
    ライブハウスは初めての方が殆んどですから、気負いされずに☆(*^∀^*)b
    このようなイベントが初めてでいきなりVo.は…あせあせ(飛び散る汗)という方は、一度見学参加されてみて下さい♪♪←きっと歌えば良かったぁ…!!となると思いますケド☆(○^艸^)
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月27日 01:03

    「生きてく強さ」もいただきま〜するんるんm(__)m

    二次会も参加します(^^)d
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月28日 00:13

    >hideさん
    意外な定番曲残っていましたね。
    ありがとうございます。
    ?生きてく強さ
    Vo.エントリー受付いたしました。
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月07日 23:24

    あせあせお詫びとお知らせ

    イベント内容に変更がありましたのでお知らせさせていただきます。

    当初大阪中心部の難波にて開催を予定しておりましたが、会場と時間が変更になりました。


    ☆★ 第一回 大阪ROCK'S CARNIVAL ★☆

    日 程:2009年1月18日(日) 11時〜18時

    会 場:LIVE BAR -KANSYA-(阪急淡路駅徒歩7分のライブバー)

    http://kansya.mwh.jp/

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3176054


    参加者の皆様によりお楽しみいただけるような空間づくりを考え、時間やお気持ちにも余裕を持っていただけるよう考慮いたしましたところ、上記のように変更となりました。

    すでに当日のご予定を立てられていました参加者には大変申し訳なく思いますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月14日 22:51

    >まゆみんさん
    見学参加ありがとうございます!
    よかったら下記楽曲でのヴォーカルエントリーはいかがでしょうか?


    まだ下記の3曲はボーカル枠が空いていますので、ぜひエントリーくださいカラオケ

    ?STARLESS NIGHT
    ?天使のわけまえ
    ?VERB
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月30日 01:12

    STARLESS NIGHT歌いたいです♪
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月30日 01:19

    >TOMOKIさん

    見学参加ありがとうございます。
    僕含めみなさんがステージ上で次々に入れ替わって歌うのをお楽しみに。

    >まゆみんさん
    Ryoさんとは今競演を検討中です♪
    まゆみんさんも一緒にw

    >里美さん
    エントリーありがとうございました!!

    ?STARLESS NIGHT
    Vo.エントリーで受付完了です☆
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月30日 09:30

    見学で参加します(・∀・)ノ
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月03日 06:05

    >はるかつんさん
    見学参加ありがとうございます。

    >Ryoさん
    ?VERB
    ボーカルエントリー受け付けました!
    ありがとうございます。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月04日 16:07

    残るヴォーカルエントリー曲は

    ?天使のわけまえ

    のみとなっています。

    全楽曲ともに譜面台にA3サイズの見やすい?歌詞をご用意していますのでご心配はいりませんウインク
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月06日 03:16

    Vo.参加者および見学者まとめ

    Vo.参加者(敬称略)
    キオル
    がちゃ@復活の兆し
    マリルリリ
    里美
    hide
    ちな
    Ryo
    おーちゃん
    しげっち
    D~
    あずたん@仮装週間

    見学者(敬称略
    TOMOKI
    はるかつん
    まゆみん
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:04

    セットリストに大きな変更(バンドの登場順を変えました)がありましたのでお知らせいたします。
    ご自分の番を確認くださいませ。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    第1回大阪ROCK'S CARNIVAL SET LIST【Vo参加者敬称、@以下略】

    1.誘惑 【キオル】
    2.口唇 【がちゃ】
    3.ROCK'N' ROLL SWINDLE【マリルリリ】
    4.STARLESS NIGHT 【里美】
    5.生きてく強さ 【hide】
    6.天使のわけまえ 【 】
    7.VERB 【Ryo&C∀N】
    8.SOUL LOVE 【hide】

    転換&休憩(約10分)

    9.Vivid Colors 【クロマティ】
    10.HONEY 【X-Ciel】
    11.あなたのために 【おーちゃん】
    12.All Dead 【キオル】
    13.賽は投げられた【しゅんぼー】
    14.風に消えないで 【きよみん】
    15.Brilliant Years 【rie】
    16.Blurry Eyes 【ニャウ子】
    17.Shout at the Devil【しゅんぼー】
    18.READY STEADY GO 【くれはいど】

    転換&休憩(約10分)

    19.SORRY LOVE 【がちゃ】
    20.グロリアス 【おーちゃん】
    21.MEAMAID 【マリルリリ】
    22.BELOVED 【しげっち】
    23.THINK ABOUT MY DAUGHTER【D~】
    24.Winter,Again 【しげっち】
    25.HOWEVER 【あずたん】

    26.??? Vo【C∀N】(GALAXY)

    転換&休憩(約10分)

    27.JESUS CHIRIST  Vo&Gt【hiro】 (Bell the Cat )keyboard【shin】
    28.MADE IN HEAVEN【D~】
    29.SEASON'S CALL 【あゅか】
    30.LOVE ADDICT 【クロマティ】
    31.HELLO 【X-Ciel】
    32.Hideaway 【きよみん】
    33.gimme a guiter 【Sunn】
    34.Grace 【Sunn】
    35.Paradise 【Zel】

    転換&休憩(約10分)

    ☆特別イベント 3年の時を超えて☆
    kazuma & aiki 1夜限りの復活バンド
    Vo hiro Gt kazuma & yuya Ba aiki Dr seven
    演奏曲 ???

    36.NEO VENUS 【ノァ蔵】
    37.Junky WAlker 【雫石あめ】
    38.Dry? 【tetzu】
    39.WILD FANG
    40.sister 【†Alice†】
    41.speed【ミッケンくん】
    42.7-seven【y字】
    43.Greed or Purity 【雫石あめ】
    44.BREAK OUT
    45.少女の祈り【tetzu】
    46.shinig ray【†Alice†】
    47.Hunting 【y字】
    48.-R-TYPE瞳の色 【ミッケンくん】
    49.Labyrinth 【あずたん】
    50.ヴァンパイア 【ノァ蔵】

    51.??? Vo【magu】( ジャソヌ(・∀・)ダノレク)
    52.??? Vo【magu】( ジャソヌ(・∀・)ダノレク)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:05

    現在残るは
    6.天使のわけまえカラオケ

    のみエントリー受付中ですぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:13

    6.天使のわけまえ
    エントリーありましたので、全曲埋まりました。
    たくさんのエントリーありがとうございました。
    またキャンセル等でましたらお知らせいたします。
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:49

    >たちゃン. さん
    ?天使のわけまえ
    ヴォーカルエントリー受け付けました。


    以上のようにGLAY部門についてはヴォーカルエントリーの受付を終了いたしました。

    Vo.参加者は以下の通りです(敬称略)

    ?誘惑 キオル
    ?口唇 がちゃ@復活の兆し
    ?ROCK'N' ROLL SWINDLE マリルリリ
    ?STARLESS NIGHT 里美
    ?生きてく強さ hide
    ?天使のわけまえ たちゃン.
    ?VERB Ryo
    ?SOUL LOVE hide
    ?SORRY LOVE がちゃ@復活の兆し
    ?グロリアス おーちゃん
    ?MERMAID マリルリリ
    ?BELOVED しげっち
    ?THINK ABOUT MY DAUGHTER D~
    ?Winter,Again しげっち
    ?HOWEVER あずたん@仮装週間
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月08日 01:50

    二次会の打ち上げ参加の方はお早めに下記URLより参加ボタン押してくださいね。
    鍋に肉に飲み放題ぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=37478834&comment_count=24&comm_id=3870067
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月09日 23:24

    7.VERB 【募集中】
    キャンセル出ましたのでヴォーカルエントリー受付再開中ですカラオケ
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:39

    セットリストに再度変更がありました。

    ?〜?番までの中で、順序に変更が入ります。
    発表まで少しお待ちくださいませあせあせ


    それと、?VERBですが、本日までにエントリーがない場合、Vo.エントリー3曲目として12日00:00に先着順で応募受け付けますね。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月13日 04:03

    再度変更したセットリストです。

    ?生きてく強さ hide
    ?口唇 がちゃ@復活の兆し
    ?誘惑 キオル
    ?ROCK'N' ROLL SWINDLE マリルリリ
    ?STARLESS NIGHT 里美
    ?天使のわけまえ たちゃン.
    ?VERB 募集中
    ?SOUL LOVE hide
    ?SORRY LOVE がちゃ@復活の兆し
    ?グロリアス おーちゃん
    ?MERMAID マリルリリ
    ?BELOVED しげっち
    ?THINK ABOUT MY DAUGHTER D~
    ?Winter,Again しげっち
    ?HOWEVER あずたん@仮装週間

    またGLAY部門エントリーの方には確定したものをメッセージ送信します。
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月16日 20:41

    >Ryoさん
    まだエントリーはありませんよぴかぴか(新しい)
    ぜひどうでしょうかexclamation & question
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月17日 12:19

    >Ryoさん
    ?VERBヴォーカルエントリー受付いたしましたカラオケ


    ?VERBが埋まりましたのでGLAY部門のVo.エントリーは終了いたしました。
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月18日 08:16

    ヴォーカル参加型セッションへご参加の皆様へ

    当日のタイムスケジュールです。

    11:15〜 受付開始
    11:50〜 注意事項等説明
    12:00〜 イベント開始
    17:30〜 イベント終了
    ---------------------------------
    18:00〜 二次会会場へ移動(担当者が誘導します)
    19:00〜 二次会スタート


    ※二次会へ参加される方は、イベント開始までに会費を集金しますのでご準備下さい。

    ※当日は受付にて当日のセットリスト表と参加者一覧表を配布します。
     作成後の見学エントリーは、お名前が記載されませんのでご了承下さい。
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月22日 00:35

    先日は第一回大阪ROCK'S CARNIVAL(GALAXY/Bell the Cat/ジャソヌダノレク共催)と称したVo.参加型セッションに集まっていただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    1次会は70名近く、2次会も50名近くも集まって頂き、おかげさまでとても盛り上がりましたexclamation

    グレイ/ラルクアンシエル/ジャンヌダルクというロックシーンを代表するバンドの楽曲で、ヴォーカル参加型の合同セッションを無事成功できたことに安堵感と充実感でいっぱいです。

    演奏や進行など、バンドとして主催として至らぬところが多々ありましたが、みなさんから「ありがとう、楽しかったよ、また開催してください、演奏凄かったよexclamation ×2」との声援をたくさんいただき、メンバー、スタッフ関係者一同、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

    また今後バンドのためになるご助言ご指摘もいただき、ますます皆さんの期待に応えたく、もっと大きな本格ライブハウスなどでの第二回の開催や、ライブの構想も考えておりますので、そのときはまた声援よろしくお願いいたしますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日11〜18時
  • 大阪府 LIVE BAR -KANSYA-
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人