mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バーガー&バーガーナイトVol.3

詳細

2010年02月25日 19:51 更新

バーガー&バーガーナイトの第3弾!

Vol.3は、(アボカドバーガー)です。

バンズは、新宿「峰屋」
パテは和牛100%

そして今回は、バーガーの定番!アボカドバーガーです!

本気のバーガーにベストマッチな森のバターと呼ばれるアボガド
「スタンダード デリ」時代のアボカドバーガーより、レベルは高いです!



■メニュー■
[アルコール]
本気チーズハンバーガー+ポテト+ビール1本

[ノンアルコール]
本気チーズハンバーガー+ポテト+ソフトドリンク1杯+デザート

上記どちらかを参加表明時にお知らせください。


■会費■
2,200円(税込)


■日程■
2010年3月5日(金)
p.m.19:00〜p.m.22:30 (2部制)

■定員■
1部 p.m.19:00〜p.m.20:30 15名
2部 p.m.20:30〜p.m.22:00  15名

■開催・集合場所■
ル・ヴィラージュ(http://www.dfv.jp/)
東京都千代田区九段南3-7-12 九段津田ビル1F

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年02月24日 23:48

    最初の会に参加させていただきました、きんと申します。
    今回もぜひ参加させていただきたいです!
    19時〜2名、ビールでお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2010年02月25日 19:05

    きんちゃんさん

    毎度です。
    1部;2名様で承りました。
    また楽しんでください。
  • [3] mixiユーザー

    2010年02月26日 08:05

    2部に3名参加させていただきたいです+
    2名ビール
    1名ソフトドリンクで
    よろしくお願いいたします++
  • [4] mixiユーザー

    2010年02月26日 19:46

    zoe* さん

    2部:3名様で承りました。
  • [6] mixiユーザー

    2010年03月01日 16:17

    ティスちゃんさん

    1部、ノンアルコールで承りました。

    アボカドバーガーは女性に人気のようです。


  • [7] mixiユーザー

    2010年03月01日 16:18

    1部、2部ともに定員いっぱいになりました。
    ここで締め切りとさせていただきます。
  • [8] mixiユーザー

    2010年03月01日 20:52

    これ以降の参加希望の方は、キャンセル待ちとさせていただきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月05日 (金) 金
  • 東京都 千代田区
  • 2010年03月04日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人