mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8月5日又は6日、みんなでバレーボールしよう!

詳細

2006年07月30日 06:33 更新

はーい!みなさんバレーボールしまーす!
初めての人、気軽に参加してくださいね。
集まった人たちのレベルに合わせて楽しくやるので、バレーが少しだけできればうまくなくても全然問題なしです。
ただし!屋外なので、雨でもそうですが、あまりにかんかん照りの場合はバレーもそこそこに屋内の手軽なスポーツやゲームなどで遊びたいと思ってます。その辺りは参加者の皆さんの意見を聞いて決めますので、
しにそーになってまでバレーはしません。安心してくださいねww

場所:名駅からあおなみ線で15分くらい?中島駅まで出てもらってすぐのROUND1。バトミントンと兼用のちっちゃいコートがあり3対3くらいでやります。確実ではないですが、僕が名古屋駅まで車で迎えにいけると思います。

時間:頑張って朝10時集合。の予定ですが、遠方の方もいると思うので、意見を聞いて決めます。

予算:ROUND1すぽっちゃ3時間、1600円+延長料金。バレー以外も遊べるので、疲れたら他のことするのも考えたいと思ってます。

終わった後、できればご飯食べにも行きたいし、良かったら時間空けておいてくださいね。

参加できる日にち(5日か6日、またはどっちでもOK)を書き込んでください。参加人数をできるだけ性格に把握して行きたいので、「参加したいけど、まだ予定が分からない」という人はいつまでに分かるのか教えてくれると助かります。直前まで分からない人はそれでも良いので教えてください。こちらもどちらの日でやるかできるだけ早めに決めたいと思います。

では皆さんよろしく!

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月27日 23:24

    ではみなさん、ご参加よろしくお願いしまーす!
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月28日 12:51

    5,6は旅行に行っちまいます…
    スマンッ!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月31日 13:07

    つっち〜!どこにいくの?
    田舎に行こうも計画してね〜♪
     
    私は久しぶりに参加できます☆今のところどちらでも大丈夫です!
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月01日 02:51

    5,6日は白馬へ行ってくるぜε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    華麗にテニスしてくるわーΨ(`∀´)Ψケケケ
    サーブ打つ時の(#゚Д゚)ヌゥン!!っていう声だけはプロ級だぜ☆
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月05日 23:17

    はぁ・・・結局今回も行けません・・・
    いつになったら行けるのやら^^;
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月06日 07:17

    おはようございます!
    と、初めまして☆
    今回って今日開催はありますか?
    今日急遽予定がなくなったんで、あるなら行ってみたいなぁ〜と思ったんですが。。
    かなり急すぎました??
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月06日 22:03

    拓矢くん、studyさん、すいません、今回は結局できませんでしたー。
    最近なかなか集まってくれないのでできない状況が多いんです。
    暑いのでバレーどころじゃないってのもありますけどね。
    また次回企画したときは宜しくー。
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月06日 22:19

    できなかったんですか?なかなか集まれなくてごめんなさいm( )m確かに暑いってのも辛いですね・・・
    空いてる日がないわけじゃないんですけど、前日とかじゃないと・・・って感じなんですorz
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月06日 23:41

    今回は残念でした。
    次回はぜひぜひ参加したいですね!
    みんなが集まれる日があるといいですね。
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月07日 20:14

    急な書き込みしてごめんなさいね!
    また次回都合付く時参加させて下さい☆
    あたしもぎりぎりじゃないと行けるかわかんないけど。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月05日 (土) もしくは6日のみんなの都合がいい方
  • 愛知県
  • 2006年08月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人