mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビーマッサージとママのリフレッシュタイム☆

詳細

2010年06月25日 05:24 更新

こんにちわ☆
お隣吉川市にて毎月ベビーマッサージの講習会とママさんのリフレッシュの場、
ベビマパーティを開催しております「優しい時間〜ベビーマッサージサロン」ですわーい(嬉しい顔)

梅雨シーズン突入でじめじめとべビちゃんのご機嫌はいかがですか〜?
気持ちい〜ベビーマッサージでべビちゃんのご機嫌も良くしてあげちゃって、
コミュニケーションも深いものになっちゃって〜の
いーことづくめのベビマを是非体験してみましょうるんるん

 7月のベビマパーティのご案内です
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

◆日程(1):2010年7月6日(火)   10:30〜1.5-2時間位まで
◆内容:あし・むね・おなか
◆定員:4組


◆日程(2):2010年7月14日(水)   10:30〜1.5-2時間位まで
◆内容:うで・かお・あたま・せなか
◆定員:4組


◆対象:生後2ヶ月位〜1歳前後の赤ちゃん


会場は13:30まで解放いたしますので、パーティ終了後、お昼ご飯を召し上がっていただいても結構ですわーい(嬉しい顔)
もちろんべビちゃんの離乳食もご一緒にレストラン
お昼ご飯を食べていかれる方は、お弁当等ご持参くださいねおにぎり


    

◆場所:埼玉県吉川市吉川、も。自宅にて (吉川団地、茂幼稚園近く)
    JR 武蔵野線吉川駅よりバスにて10分
    お車は、先着3名様まで駐車可車(セダン)
    詳しくはお問い合わせください。


◆参加費:キャンペーンとして大変お得な金額での参加費といたしますexclamation ×2
    お得な期間にどうぞご参加くださいウインク
    ☆1回¥2,500(税込、オイル、テキスト代込み)⇒700円オフで
      ¥1,800exclamation
    ☆2回分ご一緒のお申し込みの場合⇒1700円オフで¥3,300exclamation ×2
    またご参加2度目の方も更に10%OFF!!!(復習がてらにご参加ください)

◆講師:honoka認定ベビーマッサージインストラクター


◆「優しい時間」でのベビマパーティは、我が第2子の娘(7月で1歳1カ月)を
同席させていただいています。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:



「優しい時間」のベビマパーティとは???

ペンギン2回で全身覚えられます
2回の講習で全身のベビーマッサージが覚えられるようになっています。
2回に分けることで、1回目の復習もでき、手つきも慣れてきます
もちろん1回だけの受講もOKです
また少人数制の為、お一人お一人丁寧に手技をお伝えすることができます。


ペンギン癒しのママさんへのマッサージ付ぴかぴか(新しい)
ママさんの育児業にはお休みがない涙
だからこそ、そんなママさんに少しの時間でもリラックスしていただきたい!!!
アロマオイルを使用した香り付のハンドマッサージか
ヘッドリフレ(肩こりこりのママさんは大好きのようです)
どちらかを選択していただいて、マッサージを受けていただきますわーい(嬉しい顔)
是非癒されて明日からの育児パワーにつなげていただきたいですウインク


ペンギンアロマミニ講座
おうちで簡単に取り入れられるアロマクラフト作り
アロマの世界でいつもと違った感覚に〜、
皆でわいわいしながら体験しちゃいましょう るんるん


ペンギンお友達と情報交換
Tea timeコーヒーでお友達作りしちゃいましょう!
お友達カード交換もしていただいているので、
マイミクさんgetも皆さん、されているようですわーい(嬉しい顔)


ペンギン優しい時間のお楽しみコーナー付
好評をいただいているお楽しみコーナーですが、
内容は当日までのひ・み・つですウッシッシ


ペンギンプレママさんも大歓迎
これから生まれてくる赤ちゃんのために。。。
実際に赤ちゃんと触れ合いながら、
ベビマを覚えませんか?


ペンギンこだわりのホホバオイルを使用
敏感な赤ちゃんのお肌に安心して使える
最高品質のインカオイル社のオーガニックホホバオイルを使用しています。
詳しくはバッド(下向き矢印)
http://www.web-honoka.com/aboutjojoba/about-jojobaoil-2.html

☆あせも・オムツかぶれ・乾燥といったよくあるトラブルにも効果的です。
今の乾燥の季節、ご家族で使用できちゃうオイルです。
☆アトピーのお子さんでも安心してお使いいただけます。
☆ママのスキンケアにも使えちゃいます(とーっても使い心地がいーんですよー)


前回の様子はこちらバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54032570&comm_id=2870374


お申し込み、お問い合わせは、も。宛にメッセージをお願いします!
お申し込みの際は、お名前(お子さんのお名前も一緒に!)、
お子さんの月齢、連絡先お電話番号、そして参加ご希望日を
ご記入くださいね。
こちらまでの交通手段も教えていただけますと嬉しいですわーい(嬉しい顔)



皆さんのご参加を心よりお待ちしております乙女座

ご興味ありましたら是非「優しい時間〜ベビーマッサージサロン」の
コミュも覗いてみてくださいね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2870374



※管理人様
いつもありがとうございます。
不適切でしたら削除願います

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月25日 20:59

    質問お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)7月6日の午後からBCGの注射なんですが、参加しても大丈夫ですか
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月25日 21:54

    はぁい手(パー)参加しまぁす。
    楽しみにしてまぁすうれしい顔
    7月14日は参加できませんが涙
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月25日 23:12

    まろたんさん、
    注射はベビマの後ですので、大丈夫ですよウインク

    そろそろ定員に達しそうですので、
    ご参加できるようでしたらお早めにご連絡くださいねラブレター
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月25日 23:14

    みなもん♪さん、
    こちらこそ楽しみにしていますねわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月26日 09:10

    二回参加したいのでまだ定員に達していなければよろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年06月27日 17:00

    まろたんさん、
    ありがとうございます乙女座

    直接も。宛てのメッセージにて
    お名前(お子さんのお名前も一緒に!)、
    お子さんの月齢、連絡先お電話番号とこちらまでの交通手段もご連絡ください。

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月02日 05:08

    トピ主 も。です!

    6日にキャンセルが出ました〜
    空きが出ましたので、ご希望の方はご連絡くださ〜いラブレター
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月06日 (火) 14日(水)
  • 埼玉県 吉川市
  • 2010年07月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人