mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゴスペル&JAZZライブ

詳細

2006年06月06日 12:55 更新

初めまして☆
女性5人のユニットで静岡市内でライブ活動をしている者です。

今月25日にライブを行ないますので
お知らせさせてくださいね♪

場所 LIFE TIME(葵区紺屋町 江戸沢ビル5F)
Open 18:00 Start 18:30
Charge ¥3,000


今回はNY在住のJazzギタリスト Toru Yamauchi氏との
二部構成のライブです。

ぜひ聴きにいらしてください!

チケット等のお問い合わせはメッセージにてお願いいたします。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月06日 23:30

    情報ありがとうござます。
    6/25ですね。
    前向きに検討中です。

    よろしくです。
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月07日 19:44

    こちらこそよろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月09日 10:06

    お問い合わせありがとうございます!

    チケットは当日でもかまいませんよ☆

    ライフタイムのHPを見てくださったんですね〜
    はい、そのライブです。
    リーダーの名前で書かれてるみたいで^^;
    『Unity Voices』というユニットのライブです♪
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月12日 16:37

    こんにちは!
    カキコありがとうございます☆
    一人でも大丈夫ですよ。
    アヤシイところではありませんので(笑)
    もし入りにくい等ありましたら、
    遠慮なくお声をかけてください!
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月13日 16:37

    りょーかいです!
    楽しみにしてますね♪
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月21日 20:23

    いよいよ今週日曜日となりました♪
    kyonさん、ミッケさん、とてたまさん。
    もし来られたらぜひ、いやゼッタイ声かけてくださいねっ
    ソプラノ担当でステージに向かって一番左で歌ってるのが私です☆

  • [12] mixiユーザー

    2006年06月23日 00:02

    遠方から知り合いが来るので
    スケジュールが確定できないんですが
    都合がついたら行きますからね。
    そして行けたら必ず声をかけますよー。

  • [13] mixiユーザー

    2006年06月25日 23:39

    キラキラさん、ライブどうでしたか?
    行けなくてすみませんでした。
    友人達と別れたのが結局19:30近くでした。

    次回のライブも是非お知らせくださいね。
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月26日 10:16

    全9曲を熱唱でした♪
    自分達はもちろん、来てくださった方も楽しんでくれて
    いいライブだったと思いますよ^^

    早くも『またライブやりたい〜』とうずうずしちゃってます。
    次回もお知らせさせていただきますので
    楽しみに待っててくださいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日)
  • 静岡県
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人