mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鹿児島人だから飲み会がしたい!(幹事は不参加)

詳細

2011年11月17日 18:19 更新

皆さんはじめましてt@98(たくや)です。

【かず】さんと違って絵文字が少なくて読みにくいかもです。。。


今シーズン(2011-2012)のスノボ仲間の顔合わせです。




-----中略-----


ということで反省会【懇親会】を思い立ちました

ボードだけではなくてもアウトドアーをできる仲間を集いたいです
まー、要するに飲みましょう

是非ご参加ください

※イベントにて参加表明を望みますが
※恥ずかしい方はメッセージをかずさんまで


開 催 日:2011年11月25日(金曜)

※のぐりさんが消え、ノリさんが消え、俺。。。残念だダッシュ(走り出す様)




開催時間:20時位〜23時(早く飲みたいので20時JUSTに乾杯します)

開催場所: 天文館(Food&Bar『Creme』)
             地図です: http://creme.jimdo.com/information/
             こんなお店です: http://creme.chesuto.jp/
         ちなみに今思い付きでしたので予約は今からです
         なので変更もありえます

参 加 費:3000円(飲み物食べ物付)


大人ですので出会いというものは自由であると思いますが
第三者若しくは当人が不快に感じるような行動はお控えください。
また、未成年の方は参加を控えてください。

マネーよりマナーを

仲間つくりが基本です。コミュニティー外の方も大歓迎。
ボードをしていない方、今後したい方もふるってご参加ください。
最終的にボードは特に関係ないですね…
3人以上集合次第開催します。お友達お誘いの上ご参加どうぞ!


ちなみに・・・

この文面は当然のごとく前回のを思いっきりパクりましたm(_ _)m

なので・・・

当然のごとく前回参加者は半強制でございますm(_ _)m


なんと、エースのぐりさんが参加されるという噂を・・・


のりさんも参加と言う噂が


毎回ですが自分は遅刻するーって言ってますけど

今回は。。。なんと。。。行けません!!!



日にちと、場所は暫定です。

かずさん、いちごちゃん、こーめーさん、はなぴょん、あとよろしくですわーい(嬉しい顔)

コメント(58)

  • [21] mixiユーザー

    2011年11月24日 19:58

    はじめまして(*´ー`*)
    昨日コミュに入ったばっかりですが…笑

    偶然にも明日は休み!
    ということでぜひ参加したいですが
    大丈夫です?笑
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月24日 21:02

    お!初めましてさんですよ^^
    つんさんやさしくしてあげてくださいね^^

    みぃたんさんよろしくです。
    伊集院店にいたのなら何度も会っているかもですね^^
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:04

    つんサン、コメありがとうございますexclamation ×2
    先日コメした時は参加できなかったのですが・・・

    遅れてですが、参加できそうです(*^_^*)
    21:30〜からになりそうですがあせあせ(飛び散る汗)

    私の友人も参加してみたいとのことでしたので、友人も連れて行きまするんるん
    初参加なのでドキドキしてます(笑)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:30

    仕事が早く終わったら参加します手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:37

    初めましての方々、お会いできるのを楽しみにしてますうれしい顔
    でも、私は遅れます涙
    一次会してる間に着ければいいんだけどあせあせ
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:43

    初参加ですがよろしくお願いします!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:48

    前々から気になってましたうまい!そして休み合っちゃいましたムード参加してみたいですうまい!
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:53

    増えるね増えるねー
    行けないのが残念だ!!!
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月24日 23:54

    t@98.sさん:よろしくお願いします♪
    ちなみに9月は伊集院店にいましたよ(*´ー`*)笑
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月25日 00:01

    病み上がりからの参加!
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月25日 00:26

    まぁ、マイボードを載せれただけでも多少は^^
    いない奴がトピ主でボードの自慢をするという♪

    非常に素晴らしいイベントですね^^

    電話くれてもいいんですよ♪
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:23

    あれ?いつの間に目がハート増えてるうれしい顔ムード つんちゃんいつもすまんね手(パー) 今夜もよろしくグッド(上向き矢印)ウッシッシ
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:32

    参加決定でお願いします電球
    そしてもう一人連れて来ていいですかexclamation & question走る人
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月25日 12:43

    今日気付いたあせあせ

    行きたいんだけど別件が…
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:16

    行きたかったんですが距離が…ふらふら

    だれか大隅半島でも開催してくれませんかー(長音記号1)ウッシッシ
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:05

    大隅半島から来る強者もこのコミュにはいたりしますよ(笑)今回いないみたいですけど
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月25日 22:57

    Miakiちゃん強すぎwいいなぁ〜みんな。。。
    最年少じゃなくなったのは悔しいけど。

    高齢k。。。楽しんでください♪
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月26日 01:17

    一応言っておくけども俺は転勤ではない。。。
    予定だった。。。(泣)
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:36

    皆さん、昨日はありがとうございました晴れ
    初参加勇気いりましたが楽しかったですうまい!
    是非また参加したいですうれしい顔
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:42

    昨日は、ありがとうございました!新人さんみなさま、きてくれてほんとありがとるんるん
    楽しかったです!みんなで、すべりにいこうねウッシッシるんるん
    かずさん、、、、飲みすぎ(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:05

    昨日はありがとうございました!!
    初参加で緊張しましたが、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    今度はみなさんと滑りに行きたいし、また飲みたいです目がハートぴかぴか(新しい)

    ボードの選び方も教えてもらえたので、近々見に行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    これからも、よろしくお願いしまするんるん
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:15

    昨日はありがとうございました♪
    初参加ながらかなり飲んじゃって(笑´∀`)


    仲間は多いほうがいいので皆さんよろしくお願いします( ̄∇ ̄)b
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:43

    昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    初めましての皆さん、あまり話せなかったですが、ぜひ滑りに行きましょうねスノボ
    既存の皆様も、ビールでしか会ってない方々も多いのであせあせ今シーズンは是非ともスノボで会いましょう手(チョキ)
    かずサマ冷や汗ホントに遅れるとは…飲み過ぎむふっ
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:05

    遅くなりましたが
    昨日はお疲れ様でしたウインク
    スノボシーズン楽しみムードです
    皆さんよろしくお願いしますうれしい顔
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:24

    昨日はありがとうございました(*´∇`*)

    はじめましてでしたがすごく居心地良くて楽しかったです♪
    これからもっと皆さんと楽しんでいきたい!

    今からルンルンしてます(*´ー`*)笑
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月25日 (金) 予約済み(長老が)
  • 鹿児島県
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人