mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了グラトリ大会 『神楽セッション』 のお知らせ

詳細

2007年02月23日 21:12 更新

  大会告知です!!!!!!!

 第二幕 グランドトリック大会 『神楽セッション』

 開催日     3月11日
 開催場所    五ヶ瀬ハイランドスキー場
 エントリー費  3000円

 大会予定     8:30エントリー 〔本部で受付ビブ渡し〕
           10:00予選開始 〔天候&出場数により形式決定〕
           12:00昼食&休憩
            13:30決勝 〔2RUN〕
           15:00表彰式〜大会終了!

 大会コース   第一幕神楽セッション使用コース 

 コース設定   第二幕はBOXなどのアイテムは設置されません!!
           純粋なグラトリのみの大会になります。 

           ☆主催☆    

   ボードショップSADIS宮崎〔0986-51-0721〕
       SADIS 熊本 〔098-355-2150〕
   アウトドアステーション鹿児島〔099-252-2558〕

         ☆大会趣旨☆
 第一幕同様、九州のスノーボーダー達が己の精神や生き様
 を表現する事によって、次世代にその魂を伝承し九州の
 スノーシーンを盛り上げていくものと思っております。
 

         ☆注意事項☆

 今回の大会は事前申し込み受付のみです。〔当日不可〕
 各県の主催ショップにエントリー用紙が準備されています。
 来店か、FAXにて申し込みをお願いします。

 エントリー締め切り日は3月8日〔木〕
 エントリー費を添えての受付か振り込み確認が取れた方
 のみになりますので、ご注意ください。

 詳しくは各ショップにお問い合わせください。
 また、ボランティアスタッフも受け付けています。

 今年は暖冬でメチャメチャ雪不足ですが、みんなで
 楽しく盛り上げてくださいね。



 写真1  大会フライヤー
 写真2  エントリー用紙
 写真3  第二幕 神楽TEE〔フロント図柄〕

 今回も神楽TEEを作りま〜す!!
 事前予約にての製作になりますので、週明けまでに
 各ショップに予約してください。

TEEシャツの色はラスタカラーの3色で逝きます。
 もしかしたら+ブラックもあるかも???

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月11日 (日)
  • 宮崎県 五ヶ瀬スキー場
  • 2007年03月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人