mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月、雲南結婚式出席及び奥地旅行のご案内

詳細

2006年03月27日 22:01 更新

仲のいい友人が6月17日に昆明で結婚します。日本の友人を連れてきてもいいとのこと、雲南の結婚式に参加してみたい方、是非一緒にいきましょう。そして時間がある方は結婚式終了後、雲南を旅しましょう。

国際線の予約の関係や結婚式の出席人数を早めに知る必要がありますので参加希望者はなるべくはやめにご連絡ください。 参加予定者には友人から結婚式の招待状が送られて来る予定。

旅費は15万円ー25万円の間だと思います

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月30日 21:41

    一緒にNHK食物新世紀に出演してからずっとお付き合いのある、黒豚の第一人者の渡邊近男社長が7月のオープンを目指して豚の博物館を制作中です。

    私の作品も購入してくださるとのこと。一先ずは数年前に銀座の展覧会で出品した2メートルの巨大な黒豚のアップの写真を所蔵していただくことになりました。そして、今後何点か豚の写真を収蔵したいとのことでした。

    一昨日、私がずっとアメリカや中国、タイで集めた豚グッズを数点寄贈しました。雲南には豚グッズがたくさんあるので、今回行った時には代わりに買って送ってほしいと頼まれました。

    6月に友人の結婚式で再度1週間ぐらい雲南に行こうかと思っておりますが、ちょうどその時シャングリラ(チベット族自治区)は花が満開で綺麗らしい。そして、とさかのような飛び上がった黒豚が放牧されています。時期があえば渡邊社長も同行したいとのこと。昨年も雲南に遊びに来てくださり、村人たちと豚の飼育方法について交流していました。

    もう73歳ですがとても元気です。そして、養豚業界ではとても偉い方ですが、腰がとても低い。また、私の写真活動をずっと応援してくれています。

    6月に行こうと思っておりますが、MIXI仲間も一緒に加わってくださればもっともっと面白いと思うのですが。。。豚、カンフー、水墨画、美味しい食べ物、市場、少数民族、自然、高山植物、チベット自治区、現地の結婚式体験、その他いろんなことができます!豚グッズ、生きた面白い豚、美味しい豚肉料理を求める旅もいいかも。。。
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月05日 23:21

    いいですね。
    でも、こんな時期に、仕事休めないのが残念
    雲南にも行きたいと思っています。
    どうぞよろしく
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月06日 07:44

    こちらこそ宜しくお願いします!7月にも行くかもしれませんのでいつか一緒に行きましょう!

    今回も8日からMIXI仲間と一緒に行きます。すごく楽しそうなメンバーで面白いところに行きます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月16日 (金) 3日あるいは1週間
  • 海外 雲南昆明その他
  • 2006年04月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人