mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第18回メイド服とか着てパーティー

詳細

2011年10月25日 19:12 更新

予約するのすっかり忘れてて11月になっちまった。すまねぇ

場所は前回同様に中野のイベントスペースを利用します
住所は中野区中野5-46-10 J'sコート nakano f
中野共立診療所の向かいです(共立病院ではない。間違え易いので注意)

時間は11:00〜21:00
参加費は一人3000円、値上げは保留
払いたい人は3500円払ってもいいのよ(料理作ってくれる人の食材費等に回されます)

会場が判らない人は11時に中野駅北口周辺の宝くじ売り場に集合してください
多分目印っぽい人が迎えに行くと思います
10時から会場準備しているので、その前に直接来てもOKです
買出し行ってて居ないかもしれませんけどね!
今回も差し入れは大歓迎です(特に飲み物が!ビールだと人気者に!?)

メイパのガイドライン
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32912032&comm_id=648620
一通り目を通して置いてください

コメント(60)

  • [22] mixiユーザー

    2011年10月28日 02:11

    参加っすっす
  • [23] mixiユーザー

    2011年10月30日 21:23

    参加させてください(⊃∀`* )
  • [24] mixiユーザー

    2011年10月31日 17:41

    よく考えたらこっちに参加表明書いてなかった。
    久しぶりにロングメイド着るよー。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月01日 08:18

    久しぶりに行きますぉ
    なんかしら、コスしてくわ(;^∀^)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月02日 01:20

    当日なんですが、午後1でお仕事がはいったのでいけるのが15時〜16時になります。よろしくお願いします(^^;
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月03日 04:09

    参加予定です!よろしくお願いします〜
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月03日 20:34

    開始二日前AGE
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月03日 21:44

    初めまして。
    多分、友人と参加します。
    19時頃に。
    宜しくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月03日 23:46

    マイミクの皆様に薦められまして興味が湧きましたので参加しますー。
    実は初参加なのでちょっと緊張しています。
    お昼過ぎくらいにお邪魔すると思います。
    当日はよろしくです!
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月04日 00:09

    こちらではお初です。裏計画でご一緒させていただいた者です。
    彼女さんと二人でお伺いいたします。
    昼過ぎに、直に現地行く事になると思いますのでよろしくです!!
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月04日 11:14

    >>31の彼女です(笑)

    彼が書いてくれましたが、一応あらためて参加表明いたします。

    初参加ですがよろしくお願いします♪
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月04日 12:21

    すんません、先日遅くなるって書き込みをしたんですがお仕事が延期になったので11時から参加でよろしくです(^^;
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月04日 13:51

    この度初参加させて頂きます。昼頃に伺うと思います。
    よろしくお願い致します。
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:57

    今回も行きまーす
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月05日 09:25

    マイミクのうぇんさんに聞いて知りました。
    お昼ごろ伺いたいと思います。
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月05日 09:50

    迷子になった時用緊急連絡先

    07056125100
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:02

    昼過ぎになる見込みなので、またもや手伝えないです(´・ω・`)
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月05日 10:48

    白黒チェックの長袖着て集合場所の横で待機仲
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:01

    もう少ししたら移動する
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:18

    道が混んでなければ12時過ぎには着くかな?
    あぁお腹空いた(o・д・)
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月05日 11:37

    昼過ぎにお邪魔しますー。
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月05日 14:28

    貧血が酷いので今日は参加をキャンセル致します。
    当日のキャンセルですみません。
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:59

    家に帰るまでがメイパ。
    家に帰ってきたので、皆様おつかれさまでございました。
    前半に青髪の廿楽冴姫、後半に紫髪のフィーナをしてた人です。絡んでくれてありがとー、ありがとー、愛してるー。そして、幹事の94?さん、ありがとうでしたー。

    また、次の時もよろしくお願いいたします〜。
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月06日 06:44

    昨日のメイパ乙でした。

    前半は紅白、後半はエナメル着ていた人です。

    久々の参加で楽しかったです。

    また次回お会いしましょう...

    >楼雫狐@嫁さん
    メイクありがとうございました。 
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:35

    今帰宅です( ^^ω)w

    乙でしたぁぁ眠い(睡眠)
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:41

    只今帰宅ぅ〜
    乙かれさまでしら〜
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:47

    みなさんお疲れ様でしたー
    最初茶髪で途中からモンスターに食べられながら最後は銀髪になってた人です。
    また次回〜
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月06日 20:37

    皆さんお疲れ様でしたー!
    次回もよろしくねー

    あと、忘れ物が二点
    メイドカチューシャと衣装の部品っぽい黒いエナメル質の小さいベルトがあります
    忘れた!と言う人は連絡ください
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:01

    幹事並びに参加者の皆様お疲れ様でした
    キッチンの中の人 楼雫孤(ろだこ)でございます´ω`)ノ

    みくみくさんの美味しいお料理もとっても美味しかったです(´ρ`)
    ありがとうございました

    また 次回もよろしくお願いいたします´ω`)ノ
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月06日 21:38

    >94?さん
    恐らく黒のエナメルのやつは、おいらのだと思います。
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:53

    おつかれさまでしたー。
    ピンクのギンガムチェック甘ロリで撮りまくってました(ノ∀`)
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月06日 23:21

    おつっしたー!初めて行きましたけどすんげー面白かったでした!!ウチが撮った写真で比較的マトモだったのをアップしてますので宜しければご確認ください。

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000041348248&owner_id=44312878
    (※合言葉は開催日付のYYYYMMDDです)

    彼女さんが多めなのは仕様ですのでご容赦くだしあw。あと、勝手に顔出ししてんじゃねーよゴルァ!!って方はご連絡ください。個別に対応します〜♪
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月07日 01:31

    第18回参加者のみなさま、おつかれさまでした。楽しかった!!!

    幹事様、料理担当されていた方
    ありがとうございました&美味しかったです。

    某三流ブランドロリ服を着てぬいぐるみもって「ヒットエンドラ〜ン」とやってたり
    某アイドルユニットのレプリカ服来て騒いでた者です。
    また呑み過ぎてしまいました。ハメをはずしすぎてすいませんあせあせ

    次回も、よろしくおねがいします〜。

  • [58] mixiユーザー

    2011年11月07日 01:45

    皆様お疲れ様でしたー。
    ピンク髪メイド姿で変な耳つけていたり、スク水になっていたクロマです。

    初参加なのに飲みすぎて色々お騒がせいたしました。ごめんなさいです。。
    (幹事の94?さんマジで申し訳ありませんでした)

    料理も美味しかったですし、とても楽しかったです!。

    次回もぜひとも参加したいなぁと思いますので今後ともよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月07日 18:20

    お疲れ様でした。
    美味しいお料理、ご馳走様でした。

    初参加でしたが、楽しむ事が出来ました。
    絡んでくれた方、有難う御座います。
    次回も友人と都合がつけば参加したいと思いますので
    宜しくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月07日 18:51

    田舎のヤンキーみたいな格好して、ギター持ってきたのに、酔い過ぎて弾かなかったバカ者です。

    久々に参加して、知り合いや仲間がたくさんいて羽目を外し過ぎました…

    最後、94?さんに謝りながら呑んで居たのは、覚えております。

    浅草系レイヤーを出禁にしないでくだしぁ…

    そして、皆様お疲れ様でした。
    良い料理と酒、楽しい人たちに囲まれて有意義な時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月05日 (土)
  • 東京都 中野
  • 2011年11月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
30人