mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヘアメイクのためのスキルアップセミナー 

詳細

2007年01月18日 23:21 更新

専門学校を卒業しヘアメイクを目指している方、現在ヘアメイクとして活動している方を対象とした総合的なスキルアップを目的とするセミナーです。

プロのヘアメイクアーティストとして必要な要素はいくつかあると思いますが、技術力・コミュニケーション能力の2つは決して無視できないものではないでしょうか。
ヘアメイクを目指している方は数多くいます。
その中で生き残り、夢を実現させるための能力を身に付けて見ませんか?

※セミナー期間は3ヶ月です。
※18〜25才くらいまでの健康な男女であれば受講可能です。
※当セミナーは受講料をいただくのではなく、プロとしての自覚を持ってもらうために給与をお支払いします。
※基本的に実践の中での指導をしていきます。
※募集締め切りは1月25日を予定していますが4名を定員とさせていただき、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
※セミナー受講には面接があります。

詳細を希望の方はメッセージにてご連絡ください。
ご質問等は内容を書き込むかメッセージを送っていただければ返答いたします。
お気軽にお問い合わせください。

コメント(15)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月01日 (木) 2月〜4月の3ヶ月間
  • 東京都 原宿・都内
  • 2007年01月25日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人