mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了番外編バドミントン2

詳細

2006年08月14日 00:45 更新

ども〜KAZUでっす。
なんとなく15日休みになりそうな予感がするんでイベント立てちゃいまっす(^ー^)ノ
15日バドしたい人いないかな〜??
場所は東区体育館か白石体育館くらいで。
経験者とか初心者とかは問わないので楽しくバドしたい人であればだれでもオッケーΣd(ゝ∀・)
明日いっぱいで4人以上集まれば開催しま〜す!!
毎回急ですいませんm(-_-)m スマヌ

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月14日 19:29

    あつまってないねぇ〜

    白石区体育館なら、もしや行けるかもぉ。。。って
    様子を伺ってたのですが。。。orz。。。
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月15日 02:55

    いや〜書き込みないけど何人かきてくれることになったんでやります!!Σd(ゝ∀・)
    でも調べてみたら白石区体育館が明日バドできないので東区体育館でやることにしました。
    飛び入りも大歓迎なんでこれる人はどんどんきてね!!

    何かあれば
    kazu-fire.0929@d,vodafone.ne.jpまでメールくだされ(^ー^)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月15日 (火) 17時30分〜
  • 北海道 札幌
  • 2006年08月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人