mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了稲田堤にてファーストサイン体験@友人宅salon

詳細

2011年02月21日 13:49 更新

こんにちわわーい(嬉しい顔)

ファーストサイン教室”Smile&Lily"
RTA認定ファーストサインセラピスト 山口雅子 です。

今回、
京王相模原線京王稲田堤駅
南武線稲田堤駅の
友人宅サロンにて
ファーストサイン教室を開催することになりましたぴかぴか(新しい)

☆日程  2月24日木曜日

★時間  ?11時から
     ?14時から

☆対象  生後2ヶ月からお話する前までのお子様。

★料金  3000円(お教室の後のティータイムのお茶、デザート代込)




ファーストサインとは、ジェスチャーを使ったコミュニケーション技術です。活発に活動し始める月齢に達した赤ちゃんとは、視覚言語(サイン、絵本、お歌)などを用いてコミュニケーションを行いましょう。

ファーストサインでは、生きるために大切な「力」を乳幼児期から養うことで心豊かな人間を育みます。

ファーストサインってなぁに?と言った方はもちろん、
近所にママ友が欲しい!!
育児のこと、パパのこと、保育園のこと
お話したいわ!!と言う方!!


是非、ベビーちゃんとお越しください
場所
移動楽々 京王稲田堤駅南武線稲田堤駅
徒歩1分です♪

お教室のあとは、ゆっくりと
サロンにてお教室で出会えた素敵なママ友と素敵な
ティータイムを是非!
もちろん、お友達同士のご参加も大歓迎です

お申し込みは

*お名前(お母様)

*お名前(お子様の)

*赤ちゃんの年齢(月例)

*当日ご連絡がつく連絡先、電話番号
を明記の上

smileandlily@yahoo.co.jp

までメールしてくださいこちらから、詳細など確認メールをご返信いたします。


24時間以内にご返信が無い場合は、お手数ですが、
もう一度メールしてください。

沢山のご予約お待ちしております

その他、ご質問だけでも受け付けます。


ファーストサイン教室”Smile&Lily"
RTA認定ファーストサインセラピスト 山口雅子

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木)
  • 都道府県未定
  • 2011年02月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人