mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東洋式ベビーマッサージ☆ベビーヨガレッチ☆赤ちゃんサイン

詳細

2010年06月04日 15:34 更新

こんにちは、いつもスペースありがとうございます。

8月はお休みします。是非この機会にご参加下さいわーい(嬉しい顔)
   
クローバーベビーマッサージはママと、赤ちゃんに嬉しい効果がいっぱい
ベビー教室「smile」では東洋整体をベースにしたものをお伝えしているので、オイルを使わなくても効果が期待できます!!
実際、オイルを使わない事で「お家でも気軽に取り入れられるようになりました!」という声を頂いています

クローバーベビーマッサージ、ベビーリフレクソロジー、赤ちゃんサイン、ベビーヨガレッチと、全てが学べるちょっとお得な教室です。
ピアノに合わせての楽しいヨガレッチも取り入れています

クローバー2ヶ月〜あんよ前までの赤ちゃんと、ママ、
       これからママになるとゆうプレママさんお待ちしています。

クローバーママの為の東洋式リフレクソロジーも受け付けています。

 
7月5日(月)
  ?オリエンテーション、歌遊び、ベビーマッサージ(おなかとあんよ)

7月12日(月)
  ?歌遊び、ベビーマッサージ(せなかとおてて)、赤ちゃんサイン 

7月22日(木)
  ?歌遊び、ベビーヨガッレッチ(1)、ベビーマッサージ(おかお)

7月26日(月)
  ?歌遊び、ベビーヨガッレッチ(2)、ベビーマッサージ(症状別)
          

全4回4000円(お菓子、お茶代、各回手順シート含)  
10時30分〜12時
予定が合わない場合、欠席されてしまった場合、翌月以降のレッスン日で振り替えして下さいほっとした顔
まれに午後からレッスンで振り替えができる場合もあります。

コーヒー終了後にはハーブteaを飲みながらお喋りタイムを楽しみましょう!
又、お部屋は13時まで開放しているのでお昼を持参して頂きゆっくりしていって下さいわーい(嬉しい顔)

お申し込み方法
      Mixiから直接メッセージをください
      連絡を頂いた時点で、詳しい開催場所をお知らせいたします。
      駐車場あります。
      東戸塚、上大岡、上永谷からバスで来られます。

     
 チューリップ詳しい内容は下記のHPをご覧下さいチューリップ                    
    http://www.ac.auone-net.jp/~bsmile/

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月11日 15:51

    *Kaori*さん、コメントありがとうございます。
    詳細直接送らせて頂きますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月28日 17:26

    7月クラスまだ空きありますわーい(嬉しい顔)

    ママの為のリフレクソロジーも受け付けています足
    日頃の疲れを癒しに是非お試し下さいうれしい顔
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月29日 05:35

    ベビーヨガレッジ大変興味があります!詳細おしえてくださいぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月)
  • 神奈川県
  • 2010年07月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人