mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了壮行会☆きわまみ交流会 vol.4☆

詳細

2006年06月01日 01:23 更新

この度、際田まみが新たな活動のため、6月をもって福岡を離れることとなりました。
つきましては、福岡で出会ったみなさんとの交流会を企画しております。

====================
★きわまみ交流会 vol.4 ★
またまた交流会します。今回、福岡在住最後(6月末引越し予定)の交流会ですので、是非是非ご参加下さ〜い。
第4回は、好評だった第3回に引き続き、カラオケにしま〜す。+プチライブ。

日時:6/25(日)
時間:13時〜19時
場所:カラオケBOX 天神アシベACB (福岡市中央区天神3丁目6−4)
参加費:現在調整中。(参加人数によりけり)

※ちなみに飲食の持ち込み有りです☆
====================
現在(6/1)公式HPで告知してある内容と同じです。重複しての参加表明は不要です。(してもこちらで確認しますので大丈夫です)
みんなで楽しみましょう☆

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月01日 07:17

    ふぉっふぉ〜い!!
    カラオケ楽しみだなぁ〜!
    もー歌いまくりそうだ....♪
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月02日 00:45

    第四回って今まで三回もしてたんですか?全然知らんかった(>_<)残念ながら仕事が8時近くまであるけん行けんす(>_<)
    みなさんたくさん、はっちゃけて来て下さいね( ^ー゚)b
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月03日 01:17

    コズとしさーん!と、ここ覗いて行くよ!って皆様。

    よかったら「イベントに参加する」ボタンをぽちっとよろしくお願いします!

    料金など、詳細が決まりましたら一括してメッセージを送らせていただくと思いますので〜〜!
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月03日 19:44

    >KANAさん
    まみ姫のホームページにカキコしたので、それで安心してしまっていたコズとしでした!?(爆)

    さー! 行っくぞ〜(江頭2:50ふうに)  ポチッとな!!
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月04日 02:16

    >コズとしさん
    あ、はい。実はホームページでも確認済みでしたので出席にはなってました。(笑)
    ただ、せっかくこちらで書き込みできるのでよかったら〜と呼びかけさせていただきました。(笑)
    ありがとうございますー
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月04日 13:50

    私は下戸でカラオケ苦手ですが、食べ物持ち込みOKなら、参加させて下さい。
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月04日 20:21

    仕事の都合上、18時くらいからしか参加できませんが、ぜひとも参加させていただきたく思います(^∀^)
    現在、ケータイからしかmixiできないので、「参加するボタン」が表示されておらず、ポチッとなぁ〜!ができません‥御了承下さい(;^_^A
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月06日 11:13

    >ぴったむさん
    参加意思表明ありがとうございます!ハイ、食べ物・飲み物持込OKです!カラオケ苦手でも、際田まみさんのプチライブも予定にありますのでぜひ楽しんでください^^
    よかったら「イベントに参加する」ボタンをぽちっとよろしくお願いします!携帯から観てますーということであれば「参加します」と再度ご連絡いただければ大丈夫です!

    >歌酔風゜さん
    なんか、この日はイベント事多いみたいですね^^;交流会は残念ですが、福岡での残り少ないライブにはぜひ足を運んでください☆

    >豚骨マーちんさん
    お仕事お疲れ様です!了解しました!
    参加者に数えます〜。時間は短そうですが楽しめますように!
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月06日 17:02

    改めまして、「参加させていただきます。」
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月06日 17:39

    了解です!
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月07日 12:11

    改めまして、「参加させていただきます。」(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月16日 07:33

    わぁー。。。
    ほんとに残念です。。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月16日 07:40

    再告知です!
    ----------

    またまた交流会します。今回、福岡在住最後(6月末引越し予定)の交流会ですので、是非是非ご参加下さ〜い。 第4回は、好評だった第3回に引き続き、カラオケにしま〜す。+プチライブ。

    ★現在の参加者は以下の通りです。(順不同・16日現在)
    コズとしさん
    豚骨マーチンさん
    ぴったむさん
    座長のばったもんさん
    かとちゃん2号
    かとちゃん3号
    にぃにぃ
    はなさん
    つっちー
    うっちーさん
    noriさん
    綾子さん
     以上12名
    まだまだ参加希望受け付けています。

    ★参加費が決定しました。詳細参照。
    ★詳細情報追加してます。

    詳細は以下の通り。
    ==========
    日時/2006年6月25日(日)
    時間/13:00〜19:00
    場所/カラオケBOX 天神アシベACB (福岡市中央区天神3丁目6−4)
    参加費/2,000円(+1オーダー)
    参加者全員に特典プレゼント有。

    ※ちなみに飲食の持ち込み有りです☆
    ※多少の飲み物&お菓子は用意してます。

    ★参加希望者は掲示板もしくはメールにてご連絡ください。
    Eメール kiwamami@yahoo.co.jp
    ★ミクシィの場合、このイベントトピックで参加するボタンをポチっと押していただけると参加表明になります♪

    ヨロシクお願いします☆ 皆で楽しもう♪(^o^)
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月23日 06:27

    その日は仕事がないことが濃厚みたいなので
    私も参加したいです<(_ _)>
    ちなみに私もカラオケ下手です(爆)
    一人ぼっちなので声かけていただくと
    尻尾振って喜びます(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2006年06月24日 23:31

    >ま〜^^vさん
    参加希望に追加しました〜☆

    ++++++++++++++
    いよいよ明日となりました☆

    日時/2006年6月25日(日)
    時間/13:00〜19:00(予定)
    場所/カラオケBOX 天神アシベACB (福岡市中央区天神3丁目6−4)
    参加費/2,000円(+1オーダー)
    参加者全員に特典プレゼント有。

    ※ちなみに飲食の持ち込み有りです☆
    ※多少の飲み物&お菓子は用意してます。

    ★現在の参加者は以下の通りです。(順不同・24日現在)
    コズとしさん
    豚骨マーチンさん
    ぴったむさん
    座長のばったもんさん
    かとちゃん2号さん
    かとちゃん3号さん
    にぃにぃさん
    はなさん
    つっちーさん
    うっちーさん
    noriさん
    綾子さん
    たかさん
    みのこさん
    ま〜^^vさん
    辻井さん
    ラーメンマンさん
     以上17名

    参加希望締め切りました!ありがとうございます!

    当日の動きについては、情報の共有化をはかるためにHP掲示板でお知らせをします。
    また、カラオケは「際田」で予約をしておりますので、HP掲示板が外から確認できない方につきましてはカラオケ受付にて各自ご確認いただきますようよろしくお願いします。

    楽しい日にしましょう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月25日 (日) 13:00〜19:00(予定)
  • 福岡県 カラオケBOX 天神アシベACB (福岡市中央区天神3丁目6−4)
  • 2006年06月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人