mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/28(日)アマゴ釣って食うぞ!!ツー

詳細

2009年06月06日 11:05 更新

日高川町(旧中津村)に渓流の王様“あまご”の釣堀あるみたいです!そして釣ってその場で炭火焼きにして食える!!との情報をゲットしたので、皆様行きませぬか??

入漁料金2500円
貸し竿あり、貸しコンロありなので手ぶらでいけまーす♪


ルート↓
10:00 道の駅白馬の里集合〜R424から御坊方面へ。
11:00 中津にてアマゴ釣り&アマゴ食う!(おにぎりなど持参したらなおGoodかもしれません★)
13:00 R424戻り 〜 道の駅龍遊 〜 道の駅龍神(休憩)〜高野龍神スカイライン 〜焼き餅屋にて休憩 〜紀ノ川万葉の里(解散)  


雨天中止!!
降水確率40%以上+自己判断でお願いします


こんな感じでいかがでしょ??

コメント(100)

  • [62] mixiユーザー

    2009年06月26日 22:56

    >>有田組
    いいで、容赦しねぇぜ。
  • [64] mixiユーザー

    2009年06月27日 05:28

    1.赤べえ
    2.海パンライダー 厄年 さん
    3.ばぶタン@くっすん さん
    4.ジミー さん
    5.まぁや@えすあーる さん
    6.ミゾッコ☆ さん
    7.黒沢三助 さん
    8.Hirata@求職中 さん
    9.アサさん
    10.らーく さん
    11.
    12.


    今のところ10人ですね。
    まだまだOKですよ(´ー`)
  • [65] mixiユーザー

    2009年06月27日 12:16

    >jekyll.さん
     ワテクシも田辺から一人なんですが(タブン
     よかったら9時頃? 御坊ガスト前のローソンに集合しませんか?

     (ローソン〜R424上りでしらまの里までですと集合9時ですかね?)
  • [68] mixiユーザー

    2009年06月27日 17:33

    現在無事に和歌山入りしているまぁやでするんるんクローバー


    ・・・が、すみません!!
    突然で申し訳ないんですが 明日のツーリングに参加できなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔


    実は数日前から右目の違和感がすごくて、普通の視力低下と全然違う感じがしたので今日は地元の眼科に行ってきたんですダッシュ(走り出す様)


    診てもらったところ、網膜が剥離してると言われてバッド(下向き矢印)げっそり
    ほっとくと失明するそうで、進行も早い病気なので一刻を争うと。
    月曜日に和歌山の日赤病院で緊急手術することになりましたがく〜(落胆した顔)
    しかも10日間ほど入院しなきゃならないらしくて・・・バッド(下向き矢印)



    とはいえ一応これまでもバイクで走ってたので(左目は健康なので)明日もぜひとも参加したかったんですが、さすがに親の許しが出ませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    せっかく楽しみにしてたのに、本当に残念です・・・涙(泣)


    早く治して、この次にまたツーリングにご一緒できる日を楽しみにしております!ぴかぴか(新しい)
    皆さんお気をつけて、いっぱい楽しんできてくださいねうれしい顔桜
    また次の企画で、お会いできたらと思います☆
  • [69] mixiユーザー

    2009年06月27日 18:39

    手の怪我の様子を見て参加を決めたいと思います。
    参加の場合は海南ローソン行きます。
  • [70] mixiユーザー

    2009年06月27日 19:00

    >jekyll.さん
     ガスト前の名屋ローソン+に9時で。(・o・)ゞ了解! こちらこそヨロシクですw 
     ソルトレイクシルバーのSRVルネッサ250で行きます。
  • [71] mixiユーザー

    2009年06月27日 19:41

    >まぁや@えすあーる さん
    大変なことになってじゃないですか・・・・・
    まずは目をしっかり治療して下さいね。
    完治したらぜひまた参加して下さい(⌒▽⌒)
  • [72] mixiユーザー

    2009年06月27日 19:42

    海南ローソンの場所がよくわからないので白馬まで単独で行きますむふっ

    明日なんか晴れそうでよかったですねウッシッシ晴れ
  • [73] mixiユーザー

    2009年06月27日 21:42

    >有田組☆
    ガッテン(`_´)ゞ!!!
    容赦しませんょ。
  • [74] mixiユーザー

    2009年06月27日 22:22

    参加したいです。手(チョキ)
    途中離脱になりますが、よろしくです。
    有田でおねがいですウッシッシ
  • [76] mixiユーザー

    2009年06月28日 00:50

    >海パンライダー♂さん
     いたw ワテクシも早く眠らなければww
  • [77] mixiユーザー

    2009年06月28日 04:25

    AM4時現在、田辺市内は、まだポツポツしておりますがく〜(落胆した顔)予報では、朝にはあがるとのことexclamation & question
    さき。さんゴメンネ。私、朝弱いので昼から、元気&天気次第で龍遊まで行くかも?
    では、皆さん気を付けて走って下さい自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [78] mixiユーザー

    2009年06月28日 06:53

    天気ビミョウ…o(;-_-;)oドキドキ♪。('-'。)(。'-')。ワクワク

    >髭Z−さん
     お疲れさまです。もしお昼から行くのであれば合流でいたらいいなw
     携帯鳴らしてくださいまし♪
  • [79] mixiユーザー

    2009年06月28日 07:11

    おはようございます。現在有田ではポツ・・・・ポツ・・・・って感じですが、雨降っています。
    もう少し様子見ます!

    参加、不参加については自己判断でよろしくお願いします!また、不参加を選択された場合はこちらの方に書き込みいただけると人数把握しやすいのでありがたく思います。
  • [80] mixiユーザー

    2009年06月28日 08:28

    とりあえず白馬向かってみます。

    降ってきたら引き返しますけどっ雷
  • [81] mixiユーザー

    2009年06月28日 08:49

    寝過ごしたんで直でしらまいきます

    もうしわけないです
  • [82] mixiユーザー

    2009年06月28日 09:02

    連絡が遅くなり申し訳ないです。
    グローブが怪我ではけそうにないんで今回はキャンセルします。すみません。
  • [83] mixiユーザー

    2009年06月28日 10:14

    すみません

    道間違えて合流出来そうにないんで先いっててください

    何故か高野山に着いちゃって

    本当に申し訳ないです
  • [84] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:04

    今日はお疲れ様でした。
    今帰宅しました〜グッド(上向き矢印)
    今日は、天気は余り良く無かったですが、とても楽しいツーリングでした。
    また、この次も参加したいです。
  • [85] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:12

    みなさん、お疲れ様でした。
    一足早く、帰館しております。

    >髭Z−さん
     単車やから乗せてもらってありがとう!! ぺこ <(_ _)>
  • [87] mixiユーザー

    2009年06月28日 17:25

    帰宅しております!ご参加された皆様、至らない所多くご迷惑おかけしましたが、何とか終わりよかったです☆

    こんなんですが、またご参加いただければ幸いです♪

    お疲れ様でした!!
  • [88] mixiユーザー

    2009年06月28日 17:29

    只今帰宅しました☆
    今日は皆さんと会話や一緒に走れて楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
    また機会があれば参加させてください指でOK
  • [89] mixiユーザー

    2009年06月28日 17:46

    帰宅してます手(チョキ)

    …やっぱり雨具は必要ですねウッシッシ家に着いた頃には乾いてましたが。

    スッゴい楽しいツーリングでしたexclamation

    皆さんお疲れ様でしたぁ!
    アキラくんも、ご苦労様でした手(チョキ)
    次回も楽しみにしてます(・ω・)/
  • [91] mixiユーザー

    2009年06月28日 20:20

    今日はお疲れ様でしたexclamation

    いろんな方と一緒に走れて楽しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    またよろしくお願いしますむふっ
  • [93] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:43

    わーい(嬉しい顔)
    今日はありがとうございました!
    すごくたのしかったです。ウッシッシ
    愉快な仲間も喜んでます。
    またよろしくです。手(チョキ)
    次回も参加したいです。うれしい顔手(パー)
  • [94] mixiユーザー

    2009年06月28日 23:15

    お疲れ様でした。
    天気が・・晴れ?と思ったら、ザー。
    またまた晴れた?と思ったらザー。
    そして、街に出ると良い天気。
    こんな感じでしたね(´ー`)

    カラオケはやっぱし最高だねww
  • [97] mixiユーザー

    2009年06月29日 00:24

    お疲れでした!!
    あまご美味しゅうございました☆

    あとは、ハルヒに会えて楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
  • [98] mixiユーザー

    2009年06月29日 12:40

    最後だけの参加になりましたが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月28日 (日) 日曜日
  • 和歌山県
  • 2009年06月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人