mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆みちのくでもALL−IN☆6月2日仙台観戦オフ!【かんじ!会主催】

詳細

2007年05月07日 00:16 更新

全国のカープファンの皆さんこんにちは。
特に東北の皆さんこんにちは。

交流戦も3年目となり東北にもカープファンが増えて来たと思います。
いや、増えているに違いない!!w
そんな大好きなカープをみんなで応援しちゃいましょう!


と言う訳で、来る6月2日土曜日に行われる、対東北楽天ゴールデンイーグルス(交流戦)で観戦オフを開催いたします。

■■■■■■■■■■■■
日時:6月2日(土)14:00試合開始
場所:フルキャストスタジアム宮城
集合時間:11:00 
集合場所:R7ゲート前(ライト側外野入口)
観戦場所:外野自由席(詳細な場所は一括メール&当日お知らせします)
■■■■■■■■■■■■



■参加方法について■
参加ボタンをした上、下記のテンプレートにて参加表明をしてください。
携帯からの方はご自身のHNと「+○人」とお書き下さい。

※テンプレート↓
===========
観戦会:参加
参加者:スナムラビッチ(+2人)=計3人
どちらから?:神奈川県から参加します!
一言:みちのくでもALL−IN☆
===========



■集合時間について■
申し訳御座いませんが仙台初遠征の為、右も左も分かりません。
混雑状況も分からないので早めの集合とさせて頂きました。
尚、席取り目的でのご参加はご遠慮頂いているので、時間厳守でお願い致します。


■集合場所について■
R7ゲート・ライト側外野入口に分かりやすい格好で居ますので必ず声を掛けてください。
注:特に関東からの遠征組の皆さん、フルスタはライト側がビジターですのでお間違えなく。
http://www.rakuteneagles.jp/team/stadium/meal/map2007.php


■観戦場所について■
外野自由席ですので、チケットはお早めにお買い求め下さい。
http://www.rakuteneagles.jp/ticket/sell/06/02.php
当日の混雑状況で変更になるかもしれませんので、当日お知らせいたします。


■2次会・懇親会について■
予定はありません。

■注意事項■
※チケットは各自でご用意下さい。
※2次会(懇親会)開催の予定はございません。

■ルール■
※当オフ会の趣旨は「応援」にあります。
 応援以外の目的(出会い目的)の方は ご遠慮願います。
※席取り目的でのご参加もご遠慮願います。
※試合後は身の回りのゴミ拾いは義務とします。
※余りに酷い野次・グランドへの投げ込み・暴力暴言・
 社会人としてのマナー・他人が見て不快と思う
 行為等は一切禁止です。その場で注意し改善が
 見られない場合は、退去して頂きます。

上記のルールを厳守出来ない方は、
次回からのオフ会もご参加はお断り致します。

一見厳しいことを言っているように見えるかもしれませんが、
要は一般的なマナーは守りましょうというだけです。

楽しく、熱く応援される方の参加をお待ちいたします!!!

***************************************************
応援オフ会企画チームの「かんじ!会」が仙台オフを主催しています。 今回は私スナムラビッチが幹事をさせていただきます。
かんじ!会の説明はこちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=2330656&comm_id=641
スナムラビッチ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=41955
***************************************************

質問疑問が御座いましたら、お気軽にメッセージ下さいませ。

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2007年05月20日 21:00

    >かおりさん
    参加表明有難う御座います。
    良い時に重なったようで。w
    思いっきり応援しましょう!
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:11

    ===========
    観戦会:参加
    参加者:matsu2101@ALL-IN=計1人
    どちらから?:東京から参加します!
    一言:当日のひたちで帰京しなくてはならないのでいつまで居られるか解りませんが精一杯応援したいです。

    OFF会初参加なので色々解らないことが多いと思いますが先輩方どうぞご指導の程よろしくお願いいたします。
    ===========
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:27

    >matsu2101@ALL-INさん
    参加表明有難う御座います。
    当日帰京とは弾丸ですね。
    あまり構えずに楽しみましょう!
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月24日 00:42

    スナムラビッチさん、かんじ!会のみなさん、ご苦労様です!

    参加人数は今後多くなる可能性が高いですが、ひとまず参加表明させてください。

    変更の際は同じフォーマットでこちらに書き込めばよいでしょうか?

    ===========
    観戦会:参加
    参加者:190円定食=計1人
    どちらから?:地元仙台です
    一言:毎年ここでは悔しい思いをしているので、今年こそは!
    ===========

    フルスタでの応援について一言。

    フルスタはご存じの通り鳴り物禁止で太鼓のみのため、いつものようにメガホン思いっきり叩くと声が負けます。(楽天側の応援聞けばわかる)

    腹の底から声出せるよう、応援歌はしっかり予習しておきましょうわーい(嬉しい顔)

    あと、いろいろな店やアトラクションがあるので、そっちもまったり楽しむのが吉です!
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月24日 17:25

    >190円定食さん
    参加表明有難う御座います。
    思いっきり応援しましょう!
    お連れの方がいらっしゃるようでしたら、「一人増えました」等簡単で良いので書き込んで下さい。
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月24日 21:57

    >スナムラビッチさん

    いきなり3人追加で……

    >参加者:190円定食(+3人)=計4人
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月24日 22:15

    >190円定食さん
    はい、了解致しました。


    結構な人数になってきました。w
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月25日 02:39

    広島からこっちの大学に進学してきて普段生応援ができないのでこの機会に爆発したいと思うんでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月25日 07:53

    しげじぃと申します。
    今シーズンの観戦はGW中のスワローズ戦のみなので、なんとか仙台出張絡めて、参戦したいです。

    ===========
    観戦会:参加
    参加者:しげじぃ(+1人)=計2人
    どちらから?:神奈川県川崎市から参加します!
    一言:今シーズンの目標は10試合観戦です。
    ===========
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月25日 08:48

    >スライリーさん
    お一人でのご参加で宜しいのでしょうか?
    管理のため出来ればテンプレートもしくは、HN+○人=計○人とお書き下さい。
    宜しくお願い致します。

    >しげじぃさん
    参加表明有難う御座います。
    川崎からですか、私もです。w
    楽しみましょう!
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月25日 13:00

    仙台行きまーす!
    …が、集合時間に間に合いそうにないので
    参加ボタンは押さないけど、
    当日は近くで観戦する予定なのでよろしくです。
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月25日 17:02

    >モクメさん
    満員御礼って事にはならないと思いますが、空きがあったら一緒に観戦しましょう!
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月27日 17:39

    ===========
    観戦会:参加
    参加者:私だけです
    どちらから?:仙台市内
    一言:ようこそおでやんしたー
    ===========
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:41

    ===========
    観戦会:参加
    参加者:私一人です。
    どちらから?:宮城県内
    一言:今年は5試合目です。今のところ三勝一敗。どうなることやら。
    ===========
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:47

    >うめ+えろみやさん
    参加表明有難う御座います。
    地元の方ですか。年二試合の公式戦を思いっきり楽しみましょう!

    >マスオさん
    参加表明有難う御座います。
    三勝一敗とは好成績ですね。うらやましいです、w
  • [47] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:03

    ===========
    観戦会:参加
    参加者:tugend(つげ)=計1人
    どちらから?:東京都から参加します!
    一言:雨降りませんように…(切実)
    ===========

    東京より参加いたします。
    幹事様、宜しくお願いいたします。
    人生二度目、球場は初めての仙台です。
    右も左も分かりませんが、特に地元の皆様、よろしくご指導ください。
  • [48] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:49

    まだ何人かは分かりませんが、5人くらいだと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2007年05月29日 08:56

    >tugend(つげ)@ALL-INさん
    参加表明有難う御座います。
    私も球場は初めてです。楽しみましょう!

    >スライリーさん
    決定されましたらお知らせ下さい。
  • [50] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:46

    名古屋から参戦しますが、集合時間には間に合わないので、
    コメントだけしておきます…^^ゞ

    2・3の両日とも参戦します!
    みなさん、共に応援で盛り上がりましょう♪
  • [51] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:49

    東京からの参戦です。
    上のこのぴ〜さんと同じく集合時間に間に合わない(仙台着12:30)のでコメントだけの参加です。

    ライトスタンド真っ赤に染めましょう!

    週間天気予報見ると、今のところは心配ないみたいですね♪
  • [52] mixiユーザー

    2007年05月30日 08:49

    >このぴ〜さん dodoさん
    集合時間が早くてスミマセン。
    仙台を赤く染めちゃいましょう!
  • [53] mixiユーザー

    2007年05月31日 16:45

    参加を検討中の皆様、募集期限は本日までとなっています。
    参加表明はお早めにお願い致します。


    【お知らせ】
    試合が中止の場合は、自動的にオフ会も中止となります。
    その際は、とりあえず球場に来ちゃった人たちで、近所のファミレスででもカープ談義に花を咲かせましょう!
    中止時は特に出欠は取りませんので、適当に来るも来ないご自由にどうぞ。w

    適当だなぁ。w
  • [54] mixiユーザー

    2007年05月31日 18:54

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410.html
    今のところ天気は持ちそうなので、無事開催できると思いますよ
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:26

    明日の天気は大丈夫そうですね。


    【お知らせ】
    参加者の皆さんへ
    先ほど一括メールにてメッセージを送信致しました。
    mixiへの登録メールアドレスに届いていると思いますので、ご確認下さい。
    ※mixi内のメッセージではありませんので、ご注意下さい。

    メッセージで欲しい方は、本日16時ごろまでにその旨私宛にメッセージを下さい。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月01日 16:32

    宜しくお願いしまーす。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:06

    チケットのオフィシャルショップ扱の現況です。
    真ん中の列が2日のチケット、右端の列が3日のチケットです
    (その隣に切れ端が見えるのは、5日の阪神戦です)

    ライト自由席は売り切れました。
    ローソン等であらかじめ購入の上、フルキャストスタジアムにお越しください。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月02日 08:49

    参加者の皆さん。
    おはようございます。
    本日は宜しくお願いします。

    おもいっきり楽しみましょう! ☆ALL-IN☆
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月02日 18:29

    皆様お疲れ様でした。無事かえりのひたちに乗車することができました。今日は色々ありがとうございました。また早退するような形になり大変申し訳ございません。次回また参加する際は皆様とゆっくり話ができればいいなと思っておりますので次回参加した際にはよろしくお願いいたします。
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月02日 21:17

    参加の皆様お疲れ様でした。
    口ラッパ担当です(笑)

    初仙台で、自分が楽しむのに精一杯になってしまい、特に地元の皆様とあまりお話できなかったなぁと反省しております。
    次回仙台にお邪魔する際は、地元の皆様とももっと交流が持てればと思います。せっかく「交流戦」ですし(笑)

    参加の皆様、お疲れ様でした!

    なお、私は明日も居ます(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:44

    ども。地元@マスオです。
    企画ありがとうございました。残念な点の取られ方をしましたが、次に生かしてもらいたいなって思っています。
    遠くから色々来られており、正直びっくりしました。また機会がありましたら参加します。
    そのときはよろしくです♪
    仙台を堪能してください。牛タン。牡蠣。ずんだ。萩の月。はらこ飯 等々。
    色々ありますので。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:28

    お礼が遅くなり、すいませんでした。

    幹事さん、とりまとめ等おつかれさまでした。

    また、東京でご一緒させてください!


    思いがけず、梅津選手のサインをゲットでき、これで試合に勝てば言うことなかったんですが、まあ日曜にリベンジしてくれたので、よしとします。



    追伸
    かおりさん、黒田選手のサイン、もらえなくて、すいませんでした。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:46

    みなさまありがとうございました。
    札幌から来てた奴です。
    集合時間に少し遅刻して、みなさんのお名前、聞いてなかったんですね…。
    深く反省です。
    でもみんなで熱く応援できて、とても楽しかったです。
    勝てれば文句なし!だったんですが、まあ、しょーがない。

    来年もフルスタ(もしくはユアスタ)に出没しますので
    よろしくお願いします。

    そして幹事のスナムラビッチさん。
    ご苦労様でした&ありがとうございました!!


  • [70] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:52

    ご参加頂いた皆さん。
    お疲れ様でした。
    今回、幹事を務めさせて頂きましたスナムラビッチです。
    ホントに挨拶だけで何もしませんでしたが、これを機にカープファンの輪が広がると楽しいと思います。
    これからもどんどん球場に足を運んでみて下さい。
    折角オフ会で出会ったカープ仲間がいるんですから。

    ご参加頂いて本当に有難う御座いました。


    そして、お知らせです。
    来る6/16に対西武ライオンズでかんじ!会主催のオフ会が企画されています。
    是非そちらにもご参加下さい。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=18773190&comment_count=32&comm_id=641
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:58

    また一括メッセージにてメッセージをお送りしましたので、ご確認下さい。
    ちょっとしたお知らせが書いてあります。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 14時プレイボール
  • 宮城県 フルキャストスタジアム宮城
  • 2007年05月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人