mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/5 札幌ドーム応援オフ会【北海道のカープコミュ!主催】

詳細

2007年05月27日 01:12 更新

カープファンの皆様、こんにちは。
6月5日(火曜日)午後6時から、札幌ドームで昨年の覇者日本ハムと対戦します。
平日ということもあり、札幌ドームに集まれる赤ヘル党は少ないと思います。しかし、だからこそ精鋭された札幌のカープファンが一同に集まって団結感をもって応援するときであります。

カープナインをびっくりさせるくらいに集まって気合をいれて応援し、カープの闘志に火をつけて勝利をもたらしましょう!!!

平日ということで、親睦会は行いません。
一緒に集まって応援しましょうという企画です。

カープファンで楽しくカープの応援が出来る方なら、どなたでも観戦オフ参加OKです。1名での参加はもちろん、友人や家族をお誘いしての参加も大歓迎いたします。


【当日のオフ会ルール・注意点】

当オフ会の趣旨は応援であるため、出会い目的、席取り目的の参加はご遠慮下さい。

球場では、常識のある大人の振る舞いをお願いします。

・できるだけ赤い服で応援しましょう!ファンクラブのメッシュユニ推奨わーい(嬉しい顔)

・選手に対する誹謗中傷
(これはカープの選手だけでなく相手球団の選手も対象です)
・グランド内への物の投げ込み
・他の参加メンバーや他の観客の方に対する迷惑行為
・喫煙場所以外での喫煙
・ゴミなどの散乱行為

などは絶対に慎んで頂けます様宜しくお願いします。


・試合終了後、身の回りのゴミの片付けをよろしくお願いいたします。

・外野自由席(大人1500円)は各自で準備して下さい。

・当日の観戦場所はライトスタンド中段付近を予定しております。当日球場外では特に集合しないので、直接スタンドにお越しください。僕や他主催者の格好なり連絡先は後日、参加ボタン押してもらえた方にメッセージにてお伝えします。


・当日のオフ会運営は北海道のカープコミュ!(http://mixi.jp/view_community.pl?id=929128)の数名が担当いたします。よろしくお願いします。 …北海道の方でカープの友人がほしいと思っている方などはお気軽にコミュに参加ください☆


・まだ企画中ですが、北海道ならではの名産品にみんなのメッセージを書き込んで、カープ球団に送ってみたいとも考えております。札幌のカープファンの思いのつまった一品に感動して選手達は頑張ることでしょう!(笑) 
書き込める名産品については、アイディア募集中なので、何か思いついた方は参加テンプレートの一言の欄にコメントか僕までメッセージ下さると嬉しいです。


参加希望の方は、下記のテンプレートにて参加表明
をお願いいたします。
参加の方は参加ボタンを押すと共に書き込みをよろしくお願いします。


***********************************************
観戦会: 参加
参加者: hiro(+友人1名)
当日到着予定時刻: 16:00前後(お仕事等あると思うので、ある程度で構いません)
オフ会当日のお立ち台予想選手: 新井
一言: 札幌で昨季日本一の日ハムに2連勝してはずみをつけて、優勝だ!!!
***********************************************

締め切りは6月4日までとします。多くの方の参加を、お待ちしております。

コメント(87)

  • [48] mixiユーザー

    2007年06月01日 02:33

    観戦会: 参加 (両日観戦予定)
    参加者: 一人です!
    当日到着予定時刻: 16:00前後
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 東出
    一言: 新井 もってこーーーい♪
    ***********************************************

     学生です。函館から1人で参加しますvv
    皆様よろしくおねがいします。

  • [49] mixiユーザー

    2007年06月01日 08:41

    >かなさん
    了解です!
    よろしくお願いします☆

    >北の大地の☆さん
    同じ北大ですね!北大の人15人くらいいるので、もしかしたら知り合いいるかも!(笑)
    当日はよろしくお願いします!
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:38

    ***********************************************
    観戦会: 参加
    参加者: あーそろ(+家内1名)
    当日到着予定時刻: 試合開始前には到着予定
    オフ会当日のお立ち台予想選手:梵(今日のエラーはないぞ!)
    一言:人生のほとんどカープファンでした・・・
       ですが、地元に球団ができると、やっぱりねぇ。
       でもこの日だけは迷うことなくカープ側です。
       でもファイターズ調子良さそうですね相変わらず。
       タイガースよ、ファイターズの勢いを止めてくれ!!
    ***********************************************
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:22

    ***********************************************
    観戦会: 参加
    参加者: virgo(+友人3〜5名)
    当日到着予定時刻: 18:30前後
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 前田
    一言:当日は、職場の同僚と観戦します!
       野球初心者な子ばかりですが、皆を楽しませられると思ったので誘いました☆
       hiroさん、参加される皆さん、よろしくお願いします!
    ***********************************************
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:50

    ***********************************************
    観戦会: 参加
    参加者: 自分(+嫁)
    当日到着予定時刻:なんとか開始までには
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 大竹(完封で!)
    一言: 北海道の日ハムファンにカープの良いとこみせつけてあげて
    ***********************************************
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:37

    6日に道東の奥地から行こうと思ってるんですが、オフ会はないんですよね??
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:50

    >あーそろさん
    了解です!

    >virgoさん
    お久しぶりです!
    人数確定したら教えてください!

    >みぽこさん
    赤い服ならなんでもオッケーですよ!

    >ハイスタさん
    了解です!

    >ぱちえもんさん
    オフ会とはしませんが、5日のメンバーでまた集まって応援すると思うので、まざるのはオッケーですよ!
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:27

    > 歓迎常来
    了解〜!
    もちろん勝つ!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:50

    ***********************************************観戦会: 参加
    参加者: スライリー
    当日到着予定時刻: 両日とも19:00までには何とか・・・
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 新井!
    一言: 日ハムに交流戦初黒星を付けるのはカープしかいませんexclamation ×2
    ***********************************************
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:35

    すごい人数集まりましたね!!!
    平日ですからほとんど北海道の方ですよね!!
    すごいなー!嬉しいですねー!

    フルスタ、行って来たんですが、カープファン多かったですよ。
    札幌ドームも負けないように応援しましょ〜♪

    hiroさんに質問です。
    7時とか、試合始まってから到着する方たちは
    カープコミュのみなさんが何処にいるのか見つけづらいような気もするのですが
    そのへんは直メとか直電対応になるのでしょうか?
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:57

    >スライリーさん
    了解です。
    もちろん2連勝しますよ!

    >SHEEPさん
    いちおーメッセで参加者には僕の連絡先と格好はお伝えしていますので、まあ大丈夫かとは思います。



    >参加者の方へ

    黒いカープ帽子で、ビジター金本ユニフォームでメガネの人がいたら、僕ですので、声かけてくれればオッケーです。
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:36

    観戦会: 参加
    参加者: 1名お願いします!
    当日到着予定時刻: 17:00前後
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 石原

    本日、ファイターズ練習場でカープは全体練習していました!
    完全休養の日ハムには負けません!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:40

    6日混ざってもいいということなので・・・

    観戦会: 6日参加します!
    参加者: 自分+友達1人
    当日到着予定時刻: 試合開始までには。
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 前田さん頼みます!!

    北海道来て2年目、初の札幌ドーム!!
    日ハムは連勝中で勢いありますが大丈夫でしょう。
    とりあえず明日勝ってくれることを☆
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:51

    観戦会: 参加
    参加者: ヤス【†】(+もしかしたら友人1名)
    当日到着予定時刻: 18:00〜1900くらい(仕事のため)
    オフ会当日のお立ち台予想選手: 前田☆
    一言: いつもは、パリーグという事もあって日ハムも応援してるけど、やっぱ、広島が大好きだよ〜☆

    2連勝して、一気に波に乗ろうぜぃ☆
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:23

    ***********************************************
    観戦会: 参加したいです・・・
    参加者: 当人
    当日到着予定時刻: 17:00
    オフ会当日のお立ち台予想選手: やっぱ新井でしょう!!
    一言: やっとこさ、明日の昼から休みが取れました。
       人見知りなので、うまくみんなと混ざれるかわかりませんが一緒にがんばって応援しましょう。
    ***********************************************
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:40

    いよいよですね。

    僕は金本ユニでいます。

    プラカード作成しました。
    字汚いですけど(´・ω・`)
    試合中はこっちの方が目印になるかもですね。


    今回の参加者は、今のところ57人の予定です。
    平日でこの人数は驚異的ですねwww
    札幌ファンもやっぱりアツイ!!!

    応援頑張りましょう!!!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:56

    ごめんなさい。急遽いけなくなってしまいました。
    ぜひ皆さんの応援でカープを勝利に導いてください
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:44

    今某倉庫で仕事シテマス。
    ほとんど終わったのだが
    あと1台来ないためになかなか抜けられません(/_;)


    終わり次第飛んで行きますので
    よろしくお願いします(_ _)




    はよ来いやーーーーーーー\(`へ’)むかっ(怒り)
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:23

    カープのカバン(?)しょって行きます。ライトスタンドで応援しますので、見かけたら声掛けてください。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:56

    本日幹事をやらせていただいたhiroです。

    試合には負けてしまいました(小早川働け!!!(><))が、応援オフ会的には、まとまって応援することができましたし、試合後帰るときもゴミひとつださずに終わることができました。
    平日にもかかわらずかけつけた不良社員&不良学生の皆様、ありがとうございました(><)

    明日はきっと、きっと、勝ってくれるので、明日も応援頑張りましょう(><)


    今日は63名の参加でした!

    明日も30人くらいは来る様子なので、できたら場所取りしておきますので、今日の場所の辺りにお越しください。(特に参加表明などは不要です。)


  • [74] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:03

    試合中皆様に書いてもらった色紙です。

    7月7日に直接、広島市民球場で、(できれば)ブラウン監督に渡してきたいと思っています。
    明日ももって行くので、書きそびれた方は、声かけてください♪
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:29

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456459335&owner_id=3191507
    今日明日は日記を全体公開にしておきます☆
    もしよろしければここでも、僕の方でも構わないので感想などを書き込みください♪
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:29

    hiroさん、ドームで応援された皆様
    今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    お蔭様で楽しく応援できましたウインク
    明日も応援予定です!!

    明日こそハムを食ってもらわねば!!
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:20

    今日はお疲れさまでしたexclamation ×2

    参加表明はしてなかったんですが、急遽行ってきましたが…

    明日も行けそうなら、行きますのでよろしくお願いします。
    目印は、長いもみあげです(\^ワ^\)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:50

    本日はお疲れ様でした。
    幹事のHiroさん、ありがとうございました。(^^)/
    カープコミュのイベントに初めて参加しました。
    ゲームは大変残念な結果になりましたが、みんなで応援すると楽しいものですね。今日会社を休んだ分、明日はまじめに仕事をしますのでドームには行けませんがYahoo!のweb中継で密かに応援していると思います。明日こそセリーグの意地を見せてほしいですね。
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:18

    今日(昨日)はお疲れ様です!
    平日なのに結構なファンの数でちょっと驚きましたっ!

    明日も観戦予定です。
    よろしくお願いします!

    あっ…。今日はゴミが気になったので
    明日は試合終わったらできる限りで片付けようと思ってますww
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:39

    お疲れさまでした。

    平日での人の多さには驚きました。

    今日は宮島さんが歌えませんでしたが、明日は何度も歌いたいです!

    明日も参戦するんでよろしくです!
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:10

    皆様昨日は平日の忙しい中お疲れさまでした。
    昨日は惜しくも破れましたが、今日こそ日ハムの連勝を止めてくれると信じて、応援しに行きます。
    今こそ、ファンも、一体になって応援するぞ!!
    ALLーIN!!
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:53

    昨日はお疲れ様でした。

    今日はスッキリと勝っちゃいましょう!!
    (私は今日も力いっぱい応援したいと思います)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月05日 (火) 火曜日
  • 北海道 札幌ドーム
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人