mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回ランバトオフ

詳細

2006年05月06日 01:37 更新

GW最終日にランバトやりましょう♪

フリータイムをなんとかとりたいなぁ・・・
広島県内のランバトラーさん集まれ〜♪

参加期限を明日までに延長しました!

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2006年04月29日 22:18

    僕も参加する気まんまんです(^-^)

    よろしくお願いします(>▽<)b
  • [3] mixiユーザー

    2006年04月30日 10:35

    参加します( ^0^)θ〜♪

    20時までは難しいので19時まで参加ということで
    お願いします。
    多分、お昼は軽く食べていく予定です。

    優待券は、たくさんありますのでお持ちしますね。
  • [4] mixiユーザー

    2006年05月01日 18:38

    ランバト未経験ですが参加します。

    午後からの途中参加になりそうですが・・・

    よろしく御願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月04日 09:17

    俺も参加させていただきます!
    すごい楽しみです♪

    でも、ちゃんと辿り着けるかどうかが心配です。(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月06日 01:40

    参加期限を明日まで延長します。

    明日の夜、私の連絡先をメッセージにて送ります。
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月06日 09:41

    <第1回ランバトオフまとめ情報>

    開催日:2006年5月7日(日)

    時 間:11:00〜20:00(予定)
     (フリータイムがとれたらフリータイム取ります)

    場 所:シダックス広島大州クラブ
     (場所の地図はこちら→http://r.gnavi.co.jp/brand/shidax/2005090m25000.htm)

    現在の参加予定者(敬称略):
     しゅう
     ミロ(〜19:00)
     たる
     えのぶじちゃん(午後から)
     ミチュコ
     baki
     kota(遅刻?)
     黒

    参加は今日いっぱい受け付けますので参加希望の方は今日中にお願いします。

    参加予定の方には連絡をメッセージで送ります。
    明日(5/7)は朝7時30分までには家を出ます。
    (福山からの参戦なんで。。。汗)

    それ以降の連絡先として使って下さい。
    私のほうはmixiプレミアム会員ですのでメッセージも携帯で見れますので、mixiメッセージでも結構です。
  • [9] mixiユーザー

    2006年05月06日 19:04

    14:00頃に行きますので
    よろしくです♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年05月07日 15:00

    隣の部屋245で、子供が来るまでランバトしてたパトラッシュです。
    今日はじめましてのあいさつできた方、オヒサの方どうもでした。
    昨日9時間歌ってたので、今日はネロ(妻)の許しが出ませんでした・・・。すみません。
    今度こそご一緒しましょう!

    今も、子供達が歌ってますが、私は留守番です。ハァ。
  • [12] mixiユーザー

    2006年05月07日 21:37

    今日は有難うございました♪

    帰る頃になってやっと調子が出てきました(-_-;)

    次回はランバトもっと良い結果を出せるよう
    練習に励んでおきまっす☆
  • [13] mixiユーザー

    2006年05月07日 21:58

    みなさん今日はお疲れ様でした!

    9人という大勢のオフ会は初めてだったので、いい経験になりました!

    上手な人の歌声がいっぱい聞けたし、初めて95点台が出たし、もう今日は最高でした♪

    また時間があるときに行きましょうね!
  • [14] mixiユーザー

    2006年05月07日 22:49

    お疲れ様でした。

    初めての9時間オフ、たくさんの方の素敵な歌声を
    いっぱい聴くことができて楽しかったです。
    皆さん上手ですね♪
    またご一緒しましょう(-^^-)
  • [15] mixiユーザー

    2006年05月07日 23:12

    今日はお疲れ様でした^^

    皆さん上手で、、、最初声が震えるぐらい緊張してましたけど、楽しめました☆

    また一緒にできる日があったらしましょう♪

    今日はありがとうございました。
  • [16] mixiユーザー

    2006年05月07日 23:16

    お疲れ様でした。
    いやぁ。。。広島まで行ったかいがありました。

    第2回できたらぜひやりましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月07日 (日) 11:00〜20:00(予定
  • 広島県 広島市:シダックス広島大州クラブ
  • 2006年05月06日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人