mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/2(土)第9回 FTOでサーキットを走ろうオフ

詳細

2010年09月27日 22:52 更新

9/26更新
【途中合流の方へ】

■常磐道 守谷SA(下り)に7:00までに集合ください。
駐車位置は一番奥の前列、トイレの前あたりで。
※7:00には出発します。 


【当日のご案内】

・7:45 ゲートオープン
・8:15 受付開始
・8:30 ドライバーズミーティング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2010.10.2(土)ラディアンス様主催の「RADIANCEサーキット走行会 Rd.2 in TC1000」に「チーム:K's Garage」として団体参加します。

※車種は不問です

走行・観戦いずれでも参加頂けます。
観戦は無料です。

■日程:2010年10月2日(土)
■場所:筑波サーキット コース1000
■時間:AM7:00〜PM4:00(予定)
■費用:17500円(保険・計測込み)


<走行会の詳細はラディアンス様のWebサイトにてご確認下さい>
主催:ラディアンス http://www.radiance.jp/

************************

申込み手続きは各自でご対応願います。

なお、予約番号の取得のみ、ささめにて対応も可能です。
ご希望の方はささめ宛てにメッセージ下さい。

※予約受付はすでに開始されています。


★チーム名は「K's Garage」とご入力下さい。(※任意です)

★早割があります。詳細はWebサイトでご確認下さい。

7/31までの振込み 1500円引き
8/31までの振込み  500円引き


会員番号を忘れた方は、ささめまでお問い合わせください。(※一部の方のみ回答可)
会員番号は2回目参加時に発行されます。

ご不明な点がございましたら、ささめまでお気軽にお尋ね下さい。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月04日 18:17

    参加したいけど…
    次の日試験がある涙
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月04日 18:55

    参加です!
    1年ぶりのサーキットなので感覚鈍ってるかもがまん顔
    レブスピで復習だあダッシュ(走り出す様)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月04日 20:21

    それまでに車仕上げて行きますexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月04日 22:43

    この日を待ってました!
    無論参加で!
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月12日 19:26

    諸事情によりまだエントリーできませんが、参加予定です。


  • [11] mixiユーザー

    2010年07月22日 20:27

    > りとるさん
    早割のお知らせ、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    助かりました〜。
  • [12] mixiユーザー

    2010年09月01日 22:41

    【走行の方へ】
    全員、エントリーフォームの再送信をお願いします。

    システム不備にて、受信できていなかったとか。

    ラディアンスより連絡ありました。
    ご不明な点はささめまで。
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月12日 20:55

    走行参加したかったけど、車のメンテナンス&ならし運転が間に合わない事が
    確定的なので、今回は見学参加です。
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:27

    【ご連絡】
    走行会終了後、お食事会をいたします。お連れ様もOKです。
    皆様の参加をお待ちしております。
    (9/23現在:4名参加予定)

    ■お店
    ビアスパークしもつま
    地ビール中華レストラン 好好
    ※メニューはこちら→http://www.beerspark.com/restaurant_haohao.htm

    ■住所
    〒304-0056  茨城県下妻市長塚乙70-3
    TEL:0296-30-5121
    →http://www.beerspark.com/

    筑波サーキットから車で約15分です。
    日帰り温泉(800円)もあります。
    ※タオル持参をオススメします。(レンタルもあり)
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:49

    結局、不況による大赤字の為、参加費払えずwww

    神輿と日程が重なった為、見学も出来なくなりました涙


    せっかくテント買ったのに…
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月27日 21:42

    >ぴろむさん
    残念・・・。
    ドリフト見れないのね。。。
    次回、来年かな?
    お待ちしております〜w
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月27日 22:50

    【途中合流の方へ】

    ■常磐道 守谷SA(下り)に7:00までに集合ください。
    駐車位置は一番奥の前列、トイレの前あたりで。
    ※7:00には出発します。 


    【当日のご案内】

    ・7:45 ゲートオープン
    ・8:15 受付開始
    ・8:30 ドライバーズミーティング

    【受付に必要なもの】
    ?印鑑
    ?お金(差額・お弁当代の追加がある場合)

    【走行に必要なもの】
    ?耳が出ない、あごひもがあるヘルメット
    ?指が出ないグローブ(軍手禁止)
    ?長袖・長ズボン
    ?ガムテープ(センサー取付用)、ビニールテープ(ゼッケン貼付用)
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月28日 15:37

    > のぐをさん
    守谷合流、了解しました!
    私はお弁当、当日注文します〜手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月28日 23:13

    当日注文とかできるんすか?あせあせ(飛び散る汗)


    みなさん高速かぁ電球

    一人じゃさみしいから高速使っちゃおっかなーw
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月28日 23:43

    >ほっしーさん
    お弁当は受付時に当日注文できます。(追加・変更含め)

    >参加の皆様へ
    椅子・テーブルなどありましたら、お持ち頂けると幸いです。
    ささめにて、テント、テーブル、椅子2脚は持って行きます。
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月29日 00:38

    テントとテーブル、取りに来てくれれば貸しますよ(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2010年09月29日 05:46

    守谷で合流で走る人

    イス2脚と簡易テーブル持っていきます。
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月30日 02:11

    2日は休みが取れたので観戦で(のみか冷や汗(笑))参加させてもらいますexclamation

    お初の方も以前お会いした方も宜しくお願いしますm(__)mるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2010年09月30日 02:12

    > ぴろむちゃんさん
    あら電球お借りしたい…
    しかーし、時間が取れずあせあせ
    お気持ちだけありがたく頂きまするm(__)m
  • [31] mixiユーザー

    2010年10月02日 07:12

    守谷到着。7:15に出発します。恐れ入りますが、現地集合でお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月02日 23:34

    無事に着きましたぴかぴか(新しい)

    初の筑波楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    みなさんお疲れさまでした晴れ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月02日 (土) 土曜日
  • 茨城県 筑波サーキット コース1000
  • 2010年10月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人