mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハスクカップ2010伊那

詳細

2010年09月04日 09:48 更新

今年もやりますハスクカップ伊那。
ここのコースは楽しい!モタード向きです!
http://www.j-bike.com/motoshop56/appeal.php?id=85

☆当単車部エントリーライダー紹介☆

・SM610 クリスタルボーイ !

・SM250R たみ !

・SM610 バナナ !

※ライダーは極力スケジュール調整お願いします!


同時イベントとして、アルタイヤカップも開催!アルタイヤハスク乗りの順位を決めるイベント! 

興味ある方は是非応援に!!

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月04日 12:48

    行く、行く〜exclamation ×2さっさとならし終わらせないとあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月04日 13:39

    行ってらっしゃい。僕は神輿。
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月04日 20:27

    是非見に行きたいですexclamation ×2

    たみさんとクリスタルボーイさん自走ですかexclamation & question

    それかレンタカー手配しますよ電球
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月04日 23:33

    レンタカーハート
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月05日 01:13

    ハイエース+オウテキ号があれば3台運べるかexclamation & question
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月05日 18:34

    > たみさん

    使うようでしたら連絡下さい電球


    > クリスタルボーイさん

    次に会った時で大丈夫ですよウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月11日 01:15

    ゼッケン注文したよーウッシッシ

    オフブーツどーしようかなーむふっ

    申込みが良くわかんねーふらふら
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月17日 22:09

    申し込んだか〜い??
    現金書留でGスタッフへ郵送〜。
    とりあえず明日しまーす。レイトフィー発生しちゃう前にー。
    9000円と、申し込み書同封でOKなはず。

    オフブーツはいると思うよ=!!
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月18日 19:00

    まーだー。レイトフィーが発生するなむふっ
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月22日 12:30

    見学行けそう。エコパ行きたいけど…。
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月23日 23:51

    申し込みした、ハンドガード、タイヤ届いたexclamation ×2

    オフブーツは明日届くぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月28日 17:53

    > クリスタルボーイさん
    ういうい。ぢゃ、借りちまおう。
    土曜日早上がりだから、車取りに行って良かったら先に積んどくぜ指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月30日 08:58

    見学参加します!

    たみ、早あがりって何時位なの?
    私は金曜日から神奈川にいるから、
    土曜日、アルバム片付けに行きたいんだけど…
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月01日 00:49

    > みゅうさん
    4時に上がって、レンタカー取りに行くから家に帰るの6〜7時位じゃない?
    そっからクリスタルの仕事上がりまで寝る予定。
    勝手に上がってやってもらう分にはかまへんけど、どーする?
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月05日 22:54

    たみ>ハスクカップご苦労さまでしたー!
    はじめてのモタードレースはどぉでした〜ウッシッシexclamation & question
    クリスタルは残念!また行こう!

    単車部内で王子とかとで富士行ければいいねダッシュ(走り出す様)
    単車部モタード走行会るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月07日 00:57

    お疲れさまーウッシッシ

    ならしやら準備やらでここんとこ忙しかったから火、水連休だったのに寝て過ごしちまいました眠い(睡眠)

    お陰様で楽しかったexclamation ×2

    来年も是非行きましょーウインク
    ダントツビリで悔しかったから練習もするよー手(グー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月03日 (日) 日曜日
  • 長野県 伊那サーキット
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人