mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第四回ヨリモト組同窓会(?)-年越しましたパーティー編-

詳細

2007年01月21日 01:50 更新

ご存知かも知れませんが、掲示板の方でHさんが企画されてるんでこっちでも紹介を。

----- 以下、一部抜粋 -----

2月の10、11でレンタカーでも借りて何処かに行きたい気なんですが、多分無理?!なんかな思って10にご飯食べ行く…くらいかなぁとも考えてます。皆は都合悪い??人数少ない時は中止です…

…とのことですが、みなさん都合はどうでしょうか?

ここでの参加表明でもいいですし、掲示板の方に書き込んでみてもヨイかと。

よろしくお願いします。

掲示板URL:
http://www2.rocketbbs.com/11/rbml.cgi?id=GD2CVOL1

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土) もしかしたら10,11の日跨ぎ
  • 広島県 またはその周辺
  • 2007年02月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人