mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SaMoA例会 8月?→o2さん宅ポリー&飲み?

詳細

2006年07月12日 01:57 更新

確かo2さんが出張のため中止の予定だったんですが、o2さんの出張が取り消しっぽいので開催するかどうかのアンケートを取ろう、ということで。
8月19日のSaMoAに参加できる人はお教えください。
ちなみに、参加する人が少なかった場合はo2さん宅で「なにか」するらしいですw
というわけでお願いします。

追記-------
・・・だったんですが、19日はちえりあが使えないようなので、o2さん宅ポリーをするメンバーの募集になりましたw
終了後は飲みに入る噂が(ぇ
そんなわけで参加者募集中なのです〜

・・・ってこれ私が書くもんじゃなくね?( ̄▽ ̄;|||)

コメント(31)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月19日 (土)
  • 北海道 o2さん宅
  • 2006年08月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人