mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

募集中6年目突入!7月5日第62回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回8月2日の予定

詳細

2026年06月16日 08:59 更新

ドラゴンクエストウォークの仲間が出来たらいいなと思って、こういう場を設けさせていただきました\(^o^)/ドラクエのお話したり、情報交換したり、フレンドになったり、メガモンスターいたら一緒に倒したり語り合えたらいいなって思います!男女共にドラゴンクエストウォーク友達を増したいと言う方待ってます( *´艸`)

終わってからメガモンスター出てたら討伐しに行きましょう( ^ω^ )


日時 7月5日(日曜日)

時間 17時40分から20時くらい

会費 3500円 (ソフトドリンクやお酒各種&唐揚げや鴨などなど)

住所 東京都豊島区池袋2-73-3サンスプレンダー池袋

場所 JR池袋駅 徒歩7分くらい


注意事項
○セクハラや非常識な行動や言動する方お断り!
○ネットワークビジネスなどの勧誘行為もお断り!!
◯ オフ会と無関係なイベント・グループへの勧誘や募集はご遠慮ください
○禁煙でお願いします。
▶︎電子タバコも含め、会場内での喫煙はご遠慮下さい。
○体調すぐれないな、不安だなという方は早めにキャンセルをお願い致します。
○ レンタルルームの為貸し切りになっております
○ゆるくやっている会です
○初心者大歓迎


開催日の4日前に確認のメールを送らせていただきます。そのメールに返事を宜しくお願いします。お返事いただけない場合、キャンセル扱いになりますので、ご了承下さい。

キャンセルは3日前までにお願いしますm(__)m2日前〜当日のキャンセルはキャンセル料金が全額かかります。ご了承下さい。
予約がとれなかった場合は、お店が変わる可能性がありますのでご了承下さい。

私ごとですが、2023年2月13日放送のテレビ朝日「グッドモーニング」の「mixi再脚光 魅力のオフ会」という企画に、私が幹事をしているオフ会が紹介されましたー!!

同じ趣味を持つ仲間同士が気軽に交流できるmixiから飛び出して、みんなで集まってワイワイしませんか?初めての方も大歓迎(*^◯^*)

お気軽にご連絡お待ちしてまーす(≧∀≦)

コメント(327)

  • [288] mixiユーザー

    2025年08月21日 11:01

    来月もやりまーす(*^◯^*)

    5年目突入!9月7日第52回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回10月5日の予定

    来月は毎年恒例のタコパだい蛸

    お気軽にご連絡お待ちしてまーす(*^◯^*)
  • [289] mixiユーザー

    2025年08月26日 03:20

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま3人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [290] mixiユーザー

    2025年09月01日 10:48

    ただいま7人の方に参加表明いただいております(^_^)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)
  • [291] mixiユーザー

    2025年09月03日 19:51

    ただいま8人の方に参加表明いただいております(^○^)まだまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(#^.^#)
  • [292] mixiユーザー

    2025年09月05日 23:24

    ただいま10人の方に参加表明いただいております(*^▽^*)あと2人で締め切らせていただきます!お気軽にご連絡下さい(*^_^*)
  • [293] mixiユーザー

    2025年09月07日 13:14

    満員になった為、ここからはキャンセル待ちになりますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
  • [294] mixiユーザー

    2025年09月07日 21:17

    今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございました(^O^)
    武器3つ出て、大満足です!!

    来月は10月5日、久々新大久保で、毎年恒例のおでんになりますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
  • [295] mixiユーザー

    2025年09月18日 10:02

    来月もやりまーす(*^◯^*)

    この会も10月で6年目突入でーす(*^◯^*)
    10月5日第53回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回11月2日の予定

    来月は毎年恒例のおでんおでん

    お気軽にご連絡お待ちしてまーす(*^◯^*)
  • [296] mixiユーザー

    2025年10月01日 20:27

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま7人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [297] mixiユーザー

    2025年10月04日 23:50

    ただいま10人の方に参加表明いただいております(^_^)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)
  • [298] mixiユーザー

    2025年10月05日 21:44

    今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁー(≧∀≦)

    ガチャでチェンソーと新しい武器出たーぴかぴか(新しい)
    チェンソースクショ撮れてなかった泣き顔

    来月は11月2日の予定です🗓
    宜しくお願い致しますm(._.)m
  • [299] mixiユーザー

    2025年10月16日 20:18

    来月もやりまーす(*^◯^*)

    6年目突入!11月2日第54回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回12月7日の予定

    来月は居酒屋さんでの開催予定!

    お気軽にご連絡お待ちしてまーす(*^◯^*)
  • [300] mixiユーザー

    2025年10月30日 14:43

    ただいま5人の方に参加表明いただいております(^_^)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)
  • [301] mixiユーザー

    2025年11月03日 11:06

    昨日ご参加してくださった皆様、ありがとうございましたー(*^◯^*)
    めっちゃ肉食べたー!!
    ガチャはダメダメでした(T ^ T)

    来月は12月7日になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
  • [302] mixiユーザー

    2025年11月20日 10:56

    今年も最後!!
    来月もやりますうれしい顔

    6年目突入!12月7日第55回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回1月4日の予定

    来月も盛り上がっていきましょーるんるん

    お気軽にご連絡お待ちしてます(*^▽^*)
  • [303] mixiユーザー

    2025年11月26日 18:59

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま4人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [304] mixiユーザー

    2025年11月30日 15:31

    ただいま6人の方に参加表明いただいております(〃ω〃)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(๑>◡<๑)
  • [305] mixiユーザー

    2025年12月04日 02:36

    ただいま13人の方に参加表明いただいております(・∀・)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(´∀`*)
  • [306] mixiユーザー

    2025年12月07日 23:43

    今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!
    とある人にガチャ運全部持ってかれましたね、今日は(笑)圧巻でした!!
    おめでとうです拍手

    来月は1月4日の予定でおりますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
    年末年始に四国中国地方行きますので、お土産持って参上します!

    今年も一年お世話になりました!来年も宜しくお願い致します
  • [307] mixiユーザー

    2025年12月19日 00:40

    来年1発目!

    6年目突入!1月4日第56回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回2月1日の予定

    来月も盛り上がっていきましょー(*^▽^*)
    年末年始に四国中国地方行くのでお土産持って参上(笑)

    お気軽にご連絡お待ちしてます(*^▽^*)
  • [308] mixiユーザー

    2026年01月01日 19:08

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま11人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [309] mixiユーザー

    2026年01月16日 13:53

    来月もやりまーす(*^◯^*)

    6年目突入!2月1日第57回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回3月1日の予定

    来月も盛り上がっていきましょー(≧∇≦)
    来月はアルゼンチンに行くので、アルゼンチン前に開催だーい!

    お気軽にご連絡お待ちしてます(*^▽^*)
  • [310] mixiユーザー

    2026年01月26日 23:43

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま8人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [311] mixiユーザー

    2026年01月30日 09:53

    ただいま14人の方に参加表明いただいております(^_^)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)
  • [312] mixiユーザー

    2026年02月19日 23:57

    無事にアルゼンチンから日本に帰ってきました🗺

    無事に日本に帰ってきたので(笑)来月もやりますー!

    6年目突入!3月1日第58回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回4月5日の予定

    3月も盛り上がっていきましょーるんるん
    お気軽にご連絡お待ちしてまーす(*^◯^*)
  • [313] mixiユーザー

    2026年02月23日 18:34

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま6人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [314] mixiユーザー

    2026年02月27日 20:54

    まだまだ募集中です(*^▽^*)
    お気軽にご連絡お待ちしております!
  • [315] mixiユーザー

    2026年03月19日 10:07

    来月は毎年恒例の豊洲でバーベキュー肉

    豊洲の市場前、屋根付きバーベキュー!ビーチリゾートスタイルのバーベキュー場で、肉食べよー(≧∀≦)

    6年目突入!4月5日第59回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回5月6日の予定

    4月も盛り上がっていきましょー(≧∀≦)
    お気軽にご連絡お待ちしてまーす(*^◯^*)
  • [316] mixiユーザー

    2026年03月25日 21:21

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま2人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [317] mixiユーザー

    2026年04月01日 19:09

    ただいま8人の方に参加表明いただいております(^_^)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)
  • [318] mixiユーザー

    2026年04月05日 23:02

    今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁー!

    暑かったーあせあせ(飛び散る汗)
    そしてネルゲルをありがとうーー(≧∀≦)
    来月は5月6日、ゴールデンウィークの最終日になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
  • [319] mixiユーザー

    2026年04月20日 10:25

    来月もやりまーす(*^▽^*)

    6年目突入!5月6日第60回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回6月7日の予定

    ゴールデンウィークの最終日です!

    5月も盛り上がっていきましょーるんるん

    お気軽にご連絡お待ちしてます(*^ω^*)
  • [320] mixiユーザー

    2026年05月01日 00:27

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま6人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [321] mixiユーザー

    2026年05月06日 11:23

    本日開催!
    ただいま9人の方に参加表明いただいております(^_^)またまだ募集中です!お気軽にご連絡下さい(*^▽^*)
  • [322] mixiユーザー

    2026年05月06日 22:40

    今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁー(≧∇≦)
    武器ガチャ全く出ず(T ^ T)
    来月に期待!

    来月は6月7日新大久保になりますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
  • [323] mixiユーザー

    2026年05月21日 11:15

    来月もやりまーす(*^▽^*)

    6年目突入!6月7日第61回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回7月5日の予定

    6月も盛り上がっていきましょーるんるん

    お気軽にご連絡お待ちしてます(*^ω^*)
  • [324] mixiユーザー

    2026年05月27日 12:19

    他のコミュニティーやメールなどでも参加表明いただいたりしておりまして、ただいま8人の方に参加表明いただいております(*^◯^*)まだまだ募集中です(๑˃̵ᴗ˂̵)お気軽にご連絡下さい♪
  • [325] mixiユーザー

    2026年06月03日 14:41

    満員になった為、ここからはキャンセル待ちになりますので、宜しくお願い致しますm(._.)m
  • [326] mixiユーザー

    2026年06月07日 23:20

    今日ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

    盾が出たけど、武器でず(;ω;)

    来月は7月5日になりますので、宜しくお願い致します
  • [327] mixiユーザー

    2026年06月18日 11:13

    来月もやりまーす(*^▽^*)

    6年目突入!7月5日第62回ドラクエウォーク好き集まれ会!!次回8月2日の予定

    7月も盛り上がっていきましょー

    お気軽にご連絡お待ちしてます(*^ω^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2026年07月05日 (日) 17時40分から20時くらい
  • 東京都 JR池袋駅 徒歩7分くらい
  • 2026年07月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1 / 12人
気になる!してる人
21人