mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月1日 日曜日 鬼のパイロン練習会

詳細

2020年10月19日 00:14 更新

11/1開催要項

感染防止策として、マスク着用、受付時の消毒、ソーシャルディスタンス、御協力よろしくお願いします。
今回も午前は反復練習、午後は模擬大会で開催予定です。

・集合時間 9時00分
・参加費 2,000円(昼食弁当代込み) 、*年度初回は3,850円(保険代+昼食込み) *夫婦割り 2人3,000円、 
・参加定員 15名(スタッフ込み) *先着順
 *今年初めての参加者は、誓約書への記入をお願いしています。

【注意】参加者さんには必ずスポーツ保険に加入してもらいます。
4月以降にその年度で初めて参加される方は、参加費2,000円+保険費1,850円=初回参加費3,850円となります。(2回目以降は2,000円)。 
ご理解いただきますようお願い致します。
 *スポーツ保険の加入手続きは開催日までに鬼パイ側が保険代を立て替えて事前に行います。

会場について
場所は福知山市大江町「大江山グリーンロッジ」 (京都府福知山市大江町仏性寺902)
を少し過ぎた上段駐車場です。

グーグルマップ ↓
https://www.google.co.jp/maps/@35.4581816,135.1413842,17.47z

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2020年10月25日 22:14

    参加します、よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2020年10月26日 01:11

    かねなしんちゃんさん、参加申し込みありがとうございます。

    1、ひっさん staff
    2、しのぶさん staff
    3、とものりさん staff
    4、かねなしんちゃんさん

    募集人員まで11名、 申し込み期日28日水曜日
  • [3] mixiユーザー

    2020年10月26日 09:12

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2020年10月26日 09:43

    参加します。宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2020年10月26日 22:35

    参加します。よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2020年10月26日 22:45

    参加させてくださいm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2020年10月27日 22:39

    ヨコさん、なべさん、もちもちもち山さん、だるまんさん、参加申し込みありがとうございます。

    1、ひっさん staff
    2、しのぶさん staff
    3、とものりさん staff
    4、かねなしんちゃんさん
    5、ヨコさん
    6、なべさん
    7、もちもちもち山さん
    8、だるまんさん

    募集人員まで7名、 申し込み期日28日水曜日
  • [9] mixiユーザー

    2020年10月28日 12:51

    参加します。
    宜しくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2020年10月28日 22:13

    参加します、よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2020年10月28日 23:03

    参加します。宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2020年10月29日 00:50

    もっちゃんさん、かつおさん、ノムさん、たっきーさん、参加申し込みありがとうございます。

    1、ひっさん staff
    2、しのぶさん staff
    3、とものりさん staff
    4、かねなしんちゃんさん
    5、ヨコさん
    6、なべさん
    7、もちもちもち山さん
    8、だるまんさん
    9、もっちゃんさん
    10、かつおさん
    11、ノムさん
    12、たっきーさん

    期日となりましたので、参加申し込み終了しました。
  • [13] mixiユーザー

    2020年10月31日 20:23

    11/1の班分けと諸情報をお知らせします。

    ・集合時間9:00
    ・昼食のお弁当用意しています
    ・新型コロナ感染防止対策として、マスクの着用をお願いします。
    ・体調悪い方、熱がある方は、当日でもキャンセルを受け付けます。
    ・朝のお手伝いについて、お手伝いをお願いする時はスタッフから声を掛けさせてもらいますので、会場到着後は気兼ねなく、ご自身の準備を優先して下さい。

    1、ひっさん staff C班
    2、しのぶさん staff B班
    3、とものりさん staff A班
    4、かねなしんちゃんさん A班 参加費2,000円
    5、ヨコさん B班 参加費2,000円 
    6、なべさん B班 参加費2,000円
    7、もちもちもち山さん C班 参加費3,850円(保険料込み)
    8、だるまんさん A班 参加費2,000円
    9、もっちゃんさん A班 参加費2,000円
    10、かつおさん B班 参加費2,000円
    11、ノムさん C班 参加費2,000円
    12、たっきーさん C班 参加費3,850円(保険料込み)
  • [14] mixiユーザー

    2020年10月31日 20:24

    会場付近の道が分岐する箇所に赤青パイロン置いておきますので、目印にしてお越しください。
  • [15] mixiユーザー

    2020年11月01日 08:57

    すいません、ガソリンスタンド探してさまよってるので遅れます
  • [16] mixiユーザー

    2020年11月01日 20:36

    練習会お疲れ様でした。
    片付け、パイロンおこし等、協力ありがとうございました。
    天候にも恵まれ良い練習会になりました。
    またの参加お待ちしています。
  • [18] mixiユーザー

    2020年11月01日 20:46

    お疲れ様でした。無事に帰宅しております。
    ご一緒いただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m
  • [19] mixiユーザー

    2020年11月01日 20:47

    お疲れ様でした。またお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2020年11月01日 20:48

    お疲れ様でした。無事帰宅しています。ありがとうございました。
  • [21] mixiユーザー

    2020年11月01日 21:19

    無事帰宅しております。
    本日もありがとうございました。
    また宜しくお願い致します。
  • [22] mixiユーザー

    2020年11月01日 21:57

    無事に帰宅しています。
    今日もいい練習ができました、ありがとうございました。
  • [23] mixiユーザー

    2020年11月01日 22:23

    帰宅しています。ありがとうございました
  • [24] mixiユーザー

    2020年11月01日 22:25

    お疲れさまでした。
    パイロン直しや記録の手伝いありがとうございました。

    たっきーさん計測器貸出の急なご対応ありがとうございます。

    本日撮れた動画です。
    https://www.youtube.com/channel/UCCjkMEpFHJoK0WQVqdpR6Rw
  • [25] mixiユーザー

    2020年11月01日 23:10

    お疲れ様でした
    手伝って頂いた方々、ありがとうございました

    動画の撮影にアップありがとうございます
  • [26] mixiユーザー

    2020年11月01日 23:43

    とものりさん、動画のアップありがとうございます。

    たっきーさん、計測器の貸し出しありがとうございました。おかげで盛り上がりました。^_^
  • [27] mixiユーザー

    2020年11月02日 04:00

    無事帰宅しています。
    本日もありがとうございました。
    動画ありがとうございます。
  • [28] mixiユーザー

    2020年11月02日 04:51

    とものりさん動画ありがとうございます。
    アドバイスもありがとうございました。
    またよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2020年11月02日 10:08

    無事帰宅しています
    とものりーたさんいつも動画ありがとうございます!
    皆様お疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2020年11月01日 (日) 日曜日
  • 京都府 福知山市
  • 2020年10月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10 / 15人