mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第22回JFAチャンピオンシップフェレットショー

詳細

2010年03月31日 10:07 更新

< 参加規定 >

日 時 :平成22年04月18日(日)
会 場 :名古屋市「ウィンクあいち」
入場料:
一般1,000円 小学生以下無料 (JFA会員及び同伴家族 500円)
エントリーされた方は1名様のみ入場無料。
エントリー料金: チャンピオンシップ・リング 1頭:4500円
スペシャリティー・リング 1頭:2500円
主 催 : JFAジャパン・フェレット協会
協 力 : アメリカン・フェレット・アソシエイション(AFA)
American Ferret Association, Inc. Inc.


遅くなりましたが…
今回もこの時期がやって参りました!
ショーまで1ヶ月切りましたねあせあせ(飛び散る汗)

毎回参加の方も、今回初めての方も、皆さんぜひ参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
参加される方はぜひコメントしてくださいねるんるん


※新型インフルエンザの対策について
開催時の状況によっては、新型インフルエンザ対策として、当日、入場時に手の消毒、マスクの着用などをお願いする場合があります。

フェレちゃんはもちろんのこと、ご自身の体調にもお気をつけください。
体調が少しでも悪い場合はキャンセルすることも勇気です。
いつも以上に他人や他のフェレットとの接触にはご注意ください。
また、会場内では遊ばせることもできませんし、インフルエンザのこともありますので、エントリーしていない仔はなるべくなら連れてこない方が良いかと思います。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年04月04日 17:06

    あと2週間ですね!
    この時期になると、どうにもならないのに焦っちゃいます(^o^)ゞ

    また1人と1匹の参加ですが、よろしくお願いします♪
  • [2] mixiユーザー

    2010年04月06日 22:58

    >ナッツさん
    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    すっかり忘れていて、イベント立ててとメールしてもらってからやっと立てたのですが、誰〜も書き込みしてくれずに寂しかった涙ので書き込んでくださって嬉しいですウッシッシ
    あと2週間切りましたね!
    クリスちゃんは1匹で参加ですが、出るクラスが今回もいっぱいですか?頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)
    お会いできるのを楽しみにしていまするんるん
  • [3] mixiユーザー

    2010年04月06日 23:27

    もうすぐフェレショー。
    参加し始めてから回を追うごとに実感が
    薄れて行くな〜あせあせ
    でも今回は新しい会場でのフェレショーなので
    気をつけなければいけない事がたくさんあるけど
    楽しみです。
    前回の名古屋ショーの時のように
    我が家のフェレズが頑張ってくれると
    いいな〜。わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年04月06日 23:31

    3フェレと参加します(^-^)
    このうち2フェレは初参加なので、噛んだり暴れたりしないかと飼い主が今からドキドキです^^;(笑)

    皆さん、よろしくお願いします☆
  • [5] mixiユーザー

    2010年04月07日 20:23

    > chieさん
    春は状態があまり良くないのですが、出れるものは出さないと…と、チャンピオン、カラー、プレミアに出します!
    chieさんも沢山のフェレちゃんと参加ですか?お忙しいでしょうが、会場でお会い出来るのを楽しみにしています!!
  • [6] mixiユーザー

    2010年04月07日 22:50

    >フェレファミさん
    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    なんかぜんぜん実感がないですよねあせあせ(飛び散る汗)
    準備もぜんぜんですし結構どうでもいい感じになっていますあせあせ
    今回は新しい会場なので、次回も使わせてもらえるように気をつけなければいけないですね!

    >マロティさん
    こんばんは♪
    3フェレちゃんとの参加ですね電球
    初めての仔は噛んだり暴れたりが心配だけど、優秀なマロくんをお手本に頑張ってくれそうですよねぴかぴか(新しい)
    お会いするのを楽しみにしています目がハート

    >ナッツさん
    クリスちゃんは大忙しですねダッシュ(走り出す様)今回も良い成績だといいですね☆
    この時期はちょうど季節の変わり目なのでコンディションが難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
    うちは今回も沢山参加しますが、参加することに意義があるのでとりあえず頑張ってもらいますexclamation ×2

  • [7] mixiユーザー

    2010年04月10日 10:28


    いよいよ来週ですねハート達(複数ハート)

    2フェレ参加します鼠
    まだ毛替わりの気配なしたらーっ(汗)
    この暖かさにあと2〜3日で始まってしまったらと思うとげっそり

    まだ着かないのですが、皆さんエントリー書類は届きましたか?
  • [8] mixiユーザー

    2010年04月10日 10:36

    白い人と茶色の人と黒い人が参加します。宜しくお願いしますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2010年04月12日 19:59

    >a-ki cr-zさん
    もうすぐになっちゃいましたね。
    まだ毛替わりの気配なしの方が良くないですか?うちは先週くらいからみんな換毛があせあせ(飛び散る汗)
    エントリー書類は家は今日もまだですが、ぼちぼち届きはじめているようですよね?

    >ナナマル銀八金平鉄さん
    3匹での参加なんですね!エントリーにちょっと忙しいかと思いますが、お会いできるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    >9にょろの召使い?さん
    こんばんは。
    人間だけでも、お買い物や抽選やビンゴなどで楽しめますよねるんるん
    ゆっくり楽しんでくださいね!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月18日 (日)
  • 愛知県 ウィンクあいち
  • 2010年04月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人