mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了宮野寛子トリオ@モーションブルーヨコハマ

詳細

2007年05月26日 02:20 更新

いよいよ近づいて参りました。
モーションブルーヨコハマでのライブ♪

ブルーノートの系列店だけに、スタッフ、料理、音響、照明、雰囲気と全てが素晴らしいお店です。
横浜レンガ倉庫内にあり、お店からは海が眺められるという素敵な空間です。
今回はピアノトリオでの初めての出演。
いつも緊張しますが、、、でも、この素晴らしい空間で演奏できるのは本当に幸せです。
オリジナルを中心に演奏します。頑張ります!!
皆様のお越しを心より、お待ち申し上げております。
是非、応援に来て下さい♪


6月4日(月) モーション・ブルー・ヨコハマ
横浜市中港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 TEL045-226-1919
18:30〜 20:30〜(入れ替えなし) MC\3,675

宮野寛子(p)鳥越啓介(b)藤井学(d)
*説明するまでもない素晴らしいリズム隊に囲まれ、ピアノトリオで演奏します♪


コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月26日 03:48

    ハンバーガー食ってるばやいじゃないダッシュ(走り出す様)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月26日 19:46

    ビールおかわりしてるばやいじゃあないダッシュ(走り出す様)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月27日 02:15

    kiminobu#さん
    次回もお会いできそうですねあっかんべー
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月27日 05:05

    Jazz Sambaさん指でOK
    気持ちはすでに横浜、です僕わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月27日 05:24

    皆さん、本当にありがとうございます!
    大きなライブが続いているので、皆さん大変かな〜と思っておりました。
    良いライブになるよう頑張ります♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月27日 06:59

    行く方向でたらーっ(汗)るんるん
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月27日 07:28

    頑張って、行かないとわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月28日 00:10

    お〜い!Yoshiokaさ〜ん!元気ですかっ指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月28日 00:31

    本の虫さ〜ん、Children's Waltz聴きましょ〜♪
    ところでkiminobu#さん、ご無理のないようにお願いしますよ!
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月28日 00:44

    いぇ〜い指でOK病院たらーっ(汗)
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月28日 01:00

    まさか、kiminobu#さん、左利きexclamation & question
    今度トマトさんが来たときは本の虫さんのDVDをお渡ししよう♪
    きょうも、暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
    アマゾン・リバーの季節柄でしょうか?
    では、三島でexclamation & question
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月28日 03:39

    三島ってたらーっ(汗)えっえ〜たらーっ(汗)
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:11

    会長、何ですか〜!?

  • [14] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:22

    M.Yoshiokaさん
    私に聞いてください。それは「三島組」です。

    4人組です。つまりカルテットです。
    楽器、やられますか?
    冗談ですあっかんべー
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:30

    Yoshiokaさ〜んるんるん
    ちょっと叫んでみたくてたらーっ(汗)
    お忙しい中、恐縮です!
    名誉会長ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:37

    今いろいろ、超忙しいで〜す!

  • [17] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:40

    でも、MotionBlue には行きます!

    会長も行きますよね!
    皆さんも!

  • [18] mixiユーザー

    2007年05月29日 01:48

    皆さん、ありがとうございます♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:55

    ピロリンファンの皆様へ

    コミュニティ「ピアニスト宮野寛子ファン」の副管理人です

    ピロリンさんの Motion Blue ライブがいよいよ明後日(6/4(月))に迫ってきました。

    憧れの Motion Blue でのライブも既に5回目となります。
    今回もさらに進化した素敵なピロリンワールドを繰り広げてくれるでしょう。

    再度、ライブデータを下記に示しますのでピロリンファンの皆様、ぜひ、お誘い合わせの上ご来場ください。
    よろしくお願いいたします。



      ○日時 : 6月4日(月)

             18:30〜19:30 (目安)
             20:30〜21:30 (目安)

      ○場所 : Motion Blue(横浜)
             横浜市中港1-1-2
             横浜赤レンガ倉庫2号館 
              TEL045-226-1919
              http://www.motionblue.co.jp/  (お店のHP)

      ○メンバー: 宮野寛子トリオ

               宮野寛子(p)、鳥越啓介(b)、藤井学(d)

      ○チャージ:

             ¥3、675 (入れ替えなし)




    ライブへこられる方も来られない方も、
    みんなでピロリンさんの Motion Blueライブを応援しましょう!!




  • [20] mixiユーザー

    2007年06月03日 11:33

    吉岡さん
    ありがとうございます♪
    良いライブになるよう頑張りますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:16

    そうでした、いよいよ明日でしたね!
    早いけど、もう寝とこうかしらわーい(嬉しい顔)万全万全指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:05

    ピロリンファンの皆様へ

    「ピアニスト宮野寛子ファン」コミュニティの副管理人です

    再度のご案内です。
    ピロリンさんの Motion Blue ライブがいよいよ明日(6/4(月))に迫ってきました。

    ピロリンファンの皆様、ぜひ、お誘い合わせの上是非ご来場ください。
    よろしくお願いいたします。


    憧れのピロリンこと宮野寛子さんが素敵な演奏で貴方をお待ちしていますよ、きっと!? るんるんハート
    そうですよね!わーい(嬉しい顔)
    ピロリンさん!


  • [23] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:58

    kiminobu#さんとMYoshiokaさんの掛け合いになっていますが私も仲間に入れてください。
    ピロリンさんとは久しぶりなので、とても楽しみにモーブルーに出かけようと思っています^^
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:34

    izumiさん、いらっしゃ〜い手(パー)
    撮影できないのが、辛いですね映画
    でも一緒に楽しみましょうるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月03日 16:35

    手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:47

    izumi さん、こんにちわ!

    是非いらしてください!
    そして、ピロリンさんに声をかけてあげてください!

    ピロリンさん喜びますよ、きっと!?
    そうですよね!
    ピロリンさん! わーい(嬉しい顔)

  • [27] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:57

    kiminobu#さん、M.Yoshiokaさん

    ありがとうございます!
    ではでは、明日よろしくお願いします^^
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:46

    izumiさん、 kiminobu#さん、 M.Yoshiokaさん
    ありがとうございます!
    素敵な演奏ぴかぴか(新しい)出来るよう頑張ります♪
    でも、あの場所にいるだけで特別な気持ちになりますよね・・・。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:23

    遅ればせながら、、、
    モーションブルーにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
    私自身、本当に楽しめる良いライブだったと思います。

    ライブで録音した音源を聞き返す作業が今まで苦だったのが
    今回は楽しんで聞けましたから・・・。
    これって私にとっては凄いことです!!


    ライブ後、体調を崩してしまって寝込んでいましたが
    少しずつ回復しました。。。
    HPにも日記upしました!
    http://www.blog-server.jp/h_miyano/schedule/archives/2007/06/post_139.html

    せっかくなので、mixiの日記にライブの模様を書いて下さった方、紹介しちゃいまーす!
    素敵な日記書いて下さって、本当に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

    izumiさん
    偶然ライブハウスでばったり!なんて事も・・・。
    本当に音楽好きなんだな〜って思います。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456167125&owner_id=2051136&comment_count=2

    春爺さん
    この方の笑顔は本当になごみますね・・・。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=457020800&owner_id=1330660&comment_count=4

    kiminobu#さん
    いつもお世話になってまーす!
    私のコミュの管理人さんでございます。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=455936045&owner_id=1122017&comment_count=8

    JazzSambaさん
    応援部長!?すいません。いつもありがとうございます!
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=451564489&owner_id=7924443

    lotusさん
    カラーコーディーネータであるlotusさん!
    また一味違う日記です。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Flotus-cc%2Fentry-10035724486.html&owner_id=211511
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:02

    これは素晴らしいライブでしたわーい(嬉しい顔)
    ピロリンピアノ、今までで最高でした指でOK
    モーションブルーでこれだけの実績を残した、、、
    これは凄いことですよ〜
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:08

    こんばんは。
    その、「部長」って…ふらふら
    単なるファンの一人ですm(_ _)m

    ところで、大変なことになっているとはつゆ知らず、びっくりしました。録音を聴かれたとのこと、ご自身の演奏というのは、録音した自分の声のように聞き辛いものなのだろうか、などと思いましたが、すばらしかったですよ! びっくりでしたexclamation
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:40

    おさらぎさん
    平日に横浜はちょっと大変ですよね・・・。
    でも、皆さんの日記から熱気が伝わってくるのでは?
    また良い演奏が出来るよう頑張りますね♪

    いのさん
    そう言って頂けると凄く嬉しいです。
    ストリングスでも頑張りますダッシュ(走り出す様)

    Jazz Sambaさん
    部長さんなんて、、、失礼しました。。。
    そうそう、自分の演奏って聞き辛いんですよ〜。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:33

    ピロリンさん。
    お疲れ様でした♪
    お体にはお気をつけてくださいねハート

    おさらぎさん。
    私も慰めあう仲間に入れてください(笑)
    Jazz Sambaさんからピロリンさんが目のやり場に困るオレンジのドレスで登場されたって聞いて、美貌を拝見したかったって思っちゃいましたハート達(複数ハート)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:42

    ピロリンさん
    あらあら。。。お熱でしたかぁ39度は辛かったですねぇ
    知恵熱?ってことじゃないし(笑)
    『モーショントリオ』熱かな…

    またまた偶然ばったり!したくなっちゃうお方が9月に来日しますよ〜^^

    本当に素敵なトリオでした、ありがとう!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:40

    Jazz Sambaさん
    ありがとうございます!
    間に合うといいですね〜お待ちしてますよ♪

    トマトさん
    お久しぶりです。
    もう元気になりましたよ〜。ありがとうございます!

    izumiさん
    9月に来日?!
    これはチェックしないと・・・。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:40

    おさらぎさんるんるん
    仕事柄お忙しそうですよね。お疲れ様です。
    私は熱意とエネルギーというか単にむこうみずなんです(笑)
    おさらぎさんの沈着冷静な態度を見習いたいですハート
    私も平日ピロリンさんを拝めないのがとてもとても残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    こちらこそまたお会いできたらよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月04日 (月) 月曜日
  • 神奈川県 みなとみらい 赤レンガ倉庫
  • 2007年06月04日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人