mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集終了】高田馬場アニソンカラオケオフ(11/16・土)

詳細

2024年11月14日 12:59 更新

こんばんは!
本コミュでのオフ会を実施させて頂いておりますnaooと申します。

高田馬場でのオフ会の募集を掛けさせて頂きたくトピックを建てさせて頂きます!
ご興味、お時間のご都合が合うようでしたら是非よろしくお願い致します!

【日時】11月16日(土) 11時30分-19時00分
【場所】カラオケ館 高田馬場店2号店 ※最寄り駅 高田馬場線(山手線、西武新宿線、東西線停車)
    https://karaokekan.jp/shop/detail/21
    ※近隣に高田馬場1号店もございますのでご注意下さい

【人数】3部屋・最大15名まで ※埋まりが早い場合には増枠を検討致します 
【募集期限】11/13(水)まで
【料金】フリータイム+ソフトドリンク飲み放題 ¥1,800円予定
【連絡先】この場で表明、もしくは当方へのメッセージ連絡にてお願いします

【2次会について】
カラオケ終了後に任意の方で2次会も実施できればと考えております
当然参加は任意ですが参加のコメントの記載される際に以下のかたちで
2次会の参加予定についてもご記載頂けますでしょうか
※後の変更も可能ですので参加のコメント記載時点のお気持ちで問題ございません

・今回の2次会開催店
個室居酒屋 厨〜くりや〜 高田馬場店 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13078633/
全180種食べ飲み放題 120分 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13078633/party/140224821
料金:3,700円
  
※2次会参加希望者が4名以下となった場合には当日の参加希望者で
 高田馬場駅近隣の店で2次会を実施するかたちに変更させて頂きます。

【その他・注意&特記事項】

 1)途中参加・退室可
  ※申し訳ございませんが、途中退出予定者が4名以上となった場合には以降は終了時まで参加できる方の
   ご参加を優先させて頂きます
 
 2)持込カラオケシステムとDAM(ないしはJOY)機能への連携を当方で実施し、配信曲の選曲も可能予定
  ⇒当方以外に2部屋目への接続ができる方がいない場合には
   2部屋目の部屋につきましては配信カラオケのみの対応とさせて頂きます。予めご了承下さい。
 
 3)選曲はアニカラカテゴリーに相当すると判断できるもの中心でお願いします
 
 4)パート分けされている曲を含めコーラス部分以外の箇所に選曲された方以外が入られる場合には
  マイク使用の有無を問わず、選曲された方に事前に許可を取るようにお願い致します
 
 5)飛沫防止の観点から選曲された曲の歌唱持には必ずマイクをご利用をお願い致します(アカペラ等での歌唱は禁止させて頂きます)
 
 6)今後の状況により店舗が休業になった場合は中止となります
 
 7)人数が募集定員に達しキャンセル待ちのステータスとなった場合に募集期限までに
  キャンセル待ちを表明されていなかった方のオフ会への参加のご要望は
  キャンセル者が期限後に発生した場合にもお応えしかねますのでご了承下さい。

  また、友人の方をお誘い頂くのは問題ございませんが、mixiのアカウントを所有されている
  方に限定させて頂きます。また、募集期限後の当該要望にはお応えしかねますのでご了承下さい。
  その場合、ご友人の方からオフ会前日までにコニュに書き込みのない場合には
  当該ご友人の方はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい。
 
 8)複数部屋での開催になる場合には参加者毎の顔合わせの頻度に濃淡がある程度生じる
  かたちとなります。特に3部屋以上開催の場合には固定ターン3ターン+自由移動1ターンと
  なる為、固定ターンでご一緒できない参加者同士が発生する場合がございます。
  
  もし、この方と一緒に歌いたい曲があるので同室になりたい等の希望が
  ございましたら【募集締切日】までに本トピックスないしは
  当方にメッセージにてご連絡頂ければ考慮するように致します。
  メッセージ参加の方と同室希望の場合には個人特定の懸念がある為、必ず当方宛の
  メッセージにてご連絡下さい。
  
  また、ご希望が多数寄せられた場合や希望内容によっては
  寄せられた全ての希望に応じられない場合もございます。予めご了承下さい。
 
 9)オフ会内でのカラオケ画面の動画録画や写真撮影につきましては一切禁止とさせて頂きます。
 
 10)上記の撮影行為を含む迷惑行為や他の参加者が不快となる行為(と当方が判断する行為)をされた場合には
  オフ会からの強制退出や今後の参加のお断りを実施させて頂く場合がございます

 11)【過去の本オフ会に参加履歴のある方のみ】以下のかたちでの参加も受付させて頂きます。
   ・キャンセル待ちで枠が開かなかった場合は2次会のみの参加
   ・2次会のみの参加
   (大変申し訳ございませんが、初参加の方の2次会のみの参加はお断りさせて頂きます)
   ご希望される方は本トピへの書き込みないしは私宛にメッセージにてご連絡下さい。

 12)当方の事情で大変恐縮ですが、22時以降にイベントトピックやメッセージで頂いたご質問・ご連絡につきましては
  基本的には翌朝以降の確認・回答となります。申し訳ございませんが、ご了承下さい。

他、質問事項等ございましたらお気軽にコメント下さい。
それではよろしくお願い致します!!

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2024年11月11日 01:20

    前回初参加させていただきましたが、とても楽しかったので今回も参加させていただきたいと思います!!!
    1次会と2次会、両方参加でお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2024年11月11日 03:28

    2次会まで参加します。
    よろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2024年11月11日 14:45

    一次会のみ13時辺りから向かいます。
  • [35] mixiユーザー

    2024年11月11日 17:14

    >>[32]
    今回もご参加頂きありがとうございます。
    当日はよろしくお願い致します。
  • [36] mixiユーザー

    2024年11月11日 17:14

    体調を崩してノドを痛めてしまいました。
    当日までには治りそうな気配ですが、長時間カラオケするのは
    しんどそうです。
    残念ですが、参加キャンセルさせてください。

    来月以降、予定が合う日はぜひ参加したいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2024年11月11日 17:15

    >>[33]
    ご参加頂きありがとうございます。
    当日はよろしくお願い致します。
  • [38] mixiユーザー

    2024年11月11日 17:16

    >>[34]
    ご参加頂きありがとうございます。
    当日はよろしくお願い致します。
    13時頃からの参加になる旨につきましても承知致しました。
  • [39] mixiユーザー

    2024年11月11日 17:17

    >>[36]
    参加キャンセルにつきまして承知しました。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します。
  • [40] mixiユーザー

    2024年11月11日 17:19

    現在、カラオケ14名・2次会9名のご参加予定となっております。
    締切日の11/13(水)まで残り1名継続募集しておりますので、
    ご興味、お時間のご都合が合うようでしたら是非よろしくお願い致します!!
  • [41] mixiユーザー

    2024年11月12日 03:07

    一次会のみ参加します
  • [42] mixiユーザー

    2024年11月12日 07:50

    >>[41]
    ご参加頂きありがとうございます。
    当日はよろしくお願い致します。
  • [43] mixiユーザー

    2024年11月12日 07:52

    定員に達した為、一旦以下のみの受付とさせて頂きます。
    ・キャンセル待ち
    ・2次会のみの参加  ※過去の本オフ会に参加履歴のある方のみ

    キャンセル待ちの人数が多い場合には参加人数の拡張を検討するように致します。
    ※店側の都合でこれ以上の拡張ができない場合もございますので予めご了承下さい。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • [44] mixiユーザー

    2024年11月13日 21:55

    11/16(土)のオフ会は3部屋15名での開催とさせて頂きます。
    締切時間には少し早いですが、以下でご案内を致します。
  • [45] mixiユーザー

    2024年11月13日 21:55

    >>[1]
    >>[2] アイスさん
    >>[5] きりんさん
    >>[10] Seiyaさん
    >>[11] 芝ちゃんさん
    >>[16] 平らノ石橋(略:平らーさん
    >>[20] cromさん
    >>[24] タカヒロさん
    >>[27] ギンさん
    >>[30] 星崎@[hossy]さん
    >>[32] サイバードラゴンさん
    >>[33] ヒロ@いっしょに遊ぼさん
    >>[34] るえさん
    >>[41] いけぬまさん


    11/16のオフにご参加頂きありがとうございます。
    以下にオフについての詳細を記載致します。
    お手数お掛けしますが、ご一読をお願い致します。
    当日はよろしくお願い致します。

    ◆当日の集合について
    3部屋(21号室、23号室、24号室)15名ヤマダでの予約が完了しております。
    フロントで受付のうえ、11:30までに
    後述の部屋割の第1ターンの部屋まで直接お越しください。
    また、途中参加となる場合にはフロントで受付後に
    到着時間に割り当てられている部屋にお向かい下さい。
    不明点等ございましたら、24号室に当方がおりますのでお声掛け下さい。

    ※レジェンド春雨(遠見塚)さん・芝さんは大変恐縮ですが機材接続準備の為、
     11:00を目途にに会場にお越し下さい。

    開始時間に10分以上、遅れる場合には可能であれば10:50までに
    その旨をイベントトピックへの記載ないしはメッセージでご連絡をお願い致します。
    ※11:00以降は当方も機材等の準備に入る為、確認が11:30以降に
    なる場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承下さい。

    ◆料金について
    以下の料金を24号室にいるnaooまで
    カラオケ店に到着されたタイミングか
    固定ターンで24号室にお越しになった際にお支払い下さい。
    カラオケのみ参加される方:1,800円
    2次会も参加される方:5,500円

    ※機材を担当頂くレジェンド春雨(遠見塚)さん・芝さんは
     別途お声掛けさせて頂きます。
  • [46] mixiユーザー

    2024年11月13日 21:56

    ◆当日の部屋割について
    今回は固定ターン3ターン、自由移動1ターン制で当方にて部屋割を策定致しました。
    固定ターンにおいてはランダムで組合せを実施しており、
    顔合わせの頻度に濃淡がある程度生じる点につきましてはご容赦下さい。

    詳細は以下のリンクの部屋割表のスプレッドシートをご確認下さい。

    ・部屋割表リンク
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FD-Ieoi_HSFC3M4LsqJLpPiXB7AQ2V2e/edit?usp=sharing&ouid=105514214863424972394&rtpof=true&sd=true

    尚、自由移動のターンはまだ行っていない部屋がある場合にはそちらの
    部屋に優先的に行って頂くようにお願い致します。
    ※固定ターンでご一緒できなかった方とご一緒したい等のご希望がある場合には
     そちら優先で問題ございません。

    ※当日は印刷した部屋割表を各部屋に1つ置くようにします。
  • [47] mixiユーザー

    2024年11月13日 21:56

    ◆2次会について
    今回は事前予約のうえ、以下の食べ飲み放題の店にて2次会を実施させて頂きます。

    ◇個室居酒屋 厨〜くりや〜 高田馬場店 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13078633/
     全180種食べ飲み放題 120分 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13078633/party/140224821
    料金:3,700円

    <現時点での参加予定者> 9名
    naoo
    レジェンド春雨(遠見塚)さん
    芝さん
    cromさん
    タカヒロさん
    ギンさん
    星崎@[hossy]さん
    サイバードラゴンさん
    ヒロさん

    当方の認識が誤っていたり、参加・不参加のステータスを変更されたい場合には
    【11/15(金)21:00】までに本トピないしは
    当方宛にメッセージにてご連絡頂けますでしょうか。

    ※以降にステータス変更される場合には以下の場合もあることも予めご了承下さい。
     ・参加をご希望されても店側の都合でご参加ができない場合がございます
     ・参加をキャンセルされた場合にはキャンセル料を徴収されて頂く場合がございます
  • [48] mixiユーザー

    2024年11月13日 21:57

    >>[1]
    >>[11] 芝ちゃんさん

    機材担当・部屋幹事をお引き受け下さり改めて御礼申し上げます。
    今回は特に第1ターン前に参加者全員の集合等は設けておりませんので
    11:30になった時点でそれぞれの部屋の揃っているメンバーで
    第1ターンを開始頂いて問題ございません。
    ※遅れる方等の情報につきましては私の方から逐次共有致します。

    また、以下についても実施をお願いできますでしょうか。
    ・各ターン開始時に初対面の方がいる場合の各位での軽い自己紹介
    ・各ターンの時間管理
     ※会場のカラオケ館はフリータイムが19:00までとなっておりますので、
      第4ターンは19:00までに撤収可能なタイミングでの終了をお願い致します。

    お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
  • [49] mixiユーザー

    2024年11月13日 22:02

    >>[48] 了解致しましたexclamation ×2
  • [50] mixiユーザー

    2024年11月13日 22:03

    >>[48]
    了解しました。
  • [51] mixiユーザー

    2024年11月14日 21:52

    >>[1]
    >>[2] アイスさん
    >>[5] きりんさん
    >>[10] Seiyaさん
    >>[11] 芝ちゃんさん
    >>[16] 平らノ石橋(略:平らーさん
    >>[20] cromさん
    >>[24] タカヒロさん
    >>[27] ギンさん
    >>[30] 星崎@[hossy]さん
    >>[32] サイバードラゴンさん
    >>[33] ヒロ@いっしょに遊ぼさん
    >>[34] るえさん
    >>[41] いけぬまさん

    大変恐縮ですが、諸都合があり部屋割りを一部更新致しました。
    再掲しますので、こちらを正として頂けますでしょうか。

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FD-Ieoi_HSFC3M4LsqJLpPiXB7AQ2V2e/edit?usp=sharing&ouid=105514214863424972394&rtpof=true&sd=true

    また、当方の機材部屋を24号室から23号室へ変更致しましたので
    以下につきましても再掲致します。

    ◆当日の集合について
    3部屋(21号室、23号室、24号室)15名ヤマダでの予約が完了しております。
    フロントで受付のうえ、11:30までに
    部屋割の第1ターンの部屋まで直接お越しください。
    また、途中参加となる場合にはフロントで受付後に
    到着時間に割り当てられている部屋にお向かい下さい。
    不明点等ございましたら、23号室に当方がおりますのでお声掛け下さい。

    ◆料金について
    以下の料金を23号室にいるnaooまで
    カラオケ店に到着されたタイミングか
    固定ターンで23号室にお越しになった際にお支払い下さい。
    カラオケのみ参加される方:1,800円
    2次会も参加される方:5,500円

    よろしくお願い致します。
  • [52] mixiユーザー

    2024年11月14日 23:18

    幹事様、さまざまなご準備、ありがとうございます!
    とても楽しみですが、後の予定が早まり、5時ごろ早退の予定が、4時くらいには失礼することになってしまいました。
    すみません。
    短い時間になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2024年11月15日 20:27

    >>[52]
    ご連絡ありがとうございます。
    16時頃に退出される旨、承知致しました。
  • [54] mixiユーザー

    2024年11月16日 09:09

    所用を済ませてから合流しますので、13:20迄に向かいます。
    すみません。
  • [55] mixiユーザー

    2024年11月16日 09:42

    >>[54]
    ご連絡ありがとうございます。承知しました。
    フロントで受付のうえ、到着時刻に割り当てられている部屋に直接お越し下さい。
  • [56] mixiユーザー

    2024年11月16日 10:43

    少し早いですけど
    カラオケ館の前に
    到着しました。
  • [57] mixiユーザー

    2024年11月16日 11:09

    すみません。
    20分くらい遅れそうです。
    よろしくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2024年11月16日 11:41

    >>[57]
    ご連絡ありがとうございます。承知しました。
    フロントで受付のうえ、23号室に直接お越し下さい。
  • [59] mixiユーザー

    2024年11月16日 12:08

    21号室で接続が出来なかった為、31号室へ移動しました。
  • [60] mixiユーザー

    2024年11月16日 12:18

    >>[59]
    ご連絡ありがとうございます。
    お手数お掛けして申し訳ございません。
  • [61] mixiユーザー

    2024年11月16日 12:19

    >>[1]
    >>[2] アイスさん
    >>[5] きりんさん
    >>[10] Seiyaさん
    >>[11] 芝ちゃんさん
    >>[16] 平らノ石橋(略:平らーさん
    >>[20] cromさん
    >>[24] タカヒロさん
    >>[27] ギンさん
    >>[30] 星崎@[hossy]さん
    >>[32] サイバードラゴンさん
    >>[33] ヒロ@いっしょに遊ぼさん
    >>[34] るえさん
    >>[41] いけぬまさん

    上記の通り部屋の設備にトラブルがあり、芝さん機材部屋が
    21号室から31号室に変更になっております。
    ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
  • [62] mixiユーザー

    2024年11月16日 12:38

    >>[61] すみません立て込んで13:15分頃着になります。
  • [63] mixiユーザー

    2024年11月16日 12:54

    >>[62]
    ご連絡ありがとうございます。承知しました。
    フロントで受付のうえ、到着時刻に割り当てられている部屋に直接お越し下さい。
  • [64] mixiユーザー

    2024年11月16日 13:51

    >>[27]
    到着何時くらいになりそうでしょうか。
    お手数お掛けしますが、ご確認頂けますと有難いです。
  • [65] mixiユーザー

    2024年11月16日 14:26

    >>[64] すみません、3時の到着になります顔(願)🏻‍♂
  • [66] mixiユーザー

    2024年11月16日 14:33

    >>[65]
    ご確認ありがとうございます。お手数お掛けしました。
    到着時間につきまして、承知しました。
    フロントで受付のうえ、到着時刻に割り当てられている部屋に直接お越し下さい。

  • [67] mixiユーザー

    2024年11月16日 19:08

    お疲れ様です!
    今日はありがとうございました!
    また岩手から参加させていただきます笑
    ※車の車検があるので、近々は難しいですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2024年11月16日 22:31

    皆様、本日はご参加頂きありがとうございました!!
    カラオケ、2次会を通して皆様に楽しんで頂けたようでしたら幸甚です。

    カラオケ・2次会の会場共に自分が主催として利用するのは初めてだった為、
    色々と想定外な事象も諸所発生してしまい申し訳ございませんでした。
    今回の反省点を次回以降の開催に活かせていければと思います。

    そんな主催としての反省点はございますが、オフ会自体は今回も
    カラオケでは皆様と色々な曲でご一緒し、2次会では諸所お話しできて大変楽しかったです。
    秋アニメが始まって丁度1ヶ月半となり、今季アニメの曲も色々と聴けましたし、
    ターン毎に色々な時代や作品とは流れもあり興味深かったです。

    前置きが長くなりましたが、次回のオフ会につきましては
    以下の日程を予定しております。

    ※次回はmixiやLINEグループで実施されている
    ・新宿アニソン会(タカヒロさん主催)
     との合同オフとなります。

    12/7(土)11:00〜20:00
    カラオケシティベア 日暮里店 or カラオケ館 大塚店で実施予定
    ⇒明日 11/17(日)20時前後より募集開始予定

    また、上記とは別に12/21(土)につきましても当方単独主催で
    オフ会を実施するかもしれません。(場所は今回と同様のカラオケ館 高田馬場店2号店を想定)
    本件につきましては主催が正式決定しましたら、
    詳細を本イベントトピックにて再度告知させて頂きます。

    次回以降もご興味、お時間のご都合が合うようでしたら是非よろしくお願い致します!!
  • [70] mixiユーザー

    2024年11月17日 07:49

    昨日のオフの各部屋のセトリになります。 詳細は以下のリンクのスプレットシートをご参照下さい。
    レジェンド春雨さん、芝さんご協力頂きありがとうございました!!

    ・naoo機材部屋(23号室)
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1eAqzlfPFiLJmObJg4niI9vpZTauH50nH/edit?usp=sharing&ouid=105514214863424972394&rtpof=true&sd=true

    ・レジェンド春雨さん機材部屋(24号室)
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1nZhiKRm9PxM8DRM4_wM1Yt-VYVxgCyih/edit?usp=sharing&ouid=105514214863424972394&rtpof=true&sd=true

    ・芝さん機材部屋(31号室)
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KjbjNBv2wp6O4bcjhD4tHZTOkEh8mngv/edit?usp=sharing&ouid=105514214863424972394&rtpof=true&sd=true
  • [71] mixiユーザー

    2024年11月24日 16:04

    上記の12/21(土)のアニカラオフにつきまして
    実施が確定致しましたので改めて告知致します。

    【日程】
    12/21(土)11:30〜19:00
    会場:高田馬場カラオケ館(1号店)
    ⇒12/8(日)20時前後より募集開始予定

    ご興味、お時間のご都合が合うようでしたら是非よろしくお願い致します!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2024年11月16日 (土)
  • 東京都 新宿区高田馬場
  • 2024年11月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15 / 15人
気になる!してる人
3人