mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【@2名募集】第7回0ボ会 10月28日(土)

詳細

2017年10月28日 01:58 更新

10月28日(土)にボードゲーム会開催しまするんるん
場所確定しましたexclamation ×2

場所は板橋区、池袋から13分の場所
参加者に詳しい場所をお知らせしますexclamation ×2
第6回で開催したところですexclamation ×2
時間は9時〜17時
22時まで場所は空いていたんですが、自分はまだ初心者なので
そんなにヘビーに半日もボードゲーム出来ませんげっそり
金額は1000円(余剰金に関しては新たなボードゲーム購入費や運営費として使用)
自分はまだボードゲームを始めたばかりなので
ボードゲーム好きな友人がほとんどいませんがく〜(落胆した顔)
ご友人へのお声かけ頂けると助かりますあせあせ
定員は16名になりますexclamation ×2
会場内では食べ物は食べれません。食べるスペースが別途ありますので
そちらでお願いします
飲み物はキャップのあるものであれば持ち込み可となります。

管理人の持ってるボードゲームはコミュの説明文に記載してありますexclamation ×2
ボードゲームの持ち込みも大歓迎ですexclamation ×2

参加希望の方は
1何時頃来るか目安を教えてくださいexclamation ×2
2やりたいボードゲームがあれば教えてくださいexclamation ×2
3持ってきてくれるボードゲームがあれば教えてくださいexclamation ×2
4何か一言お願いします

危険・警告こんな人は参加出来ません
1ネットワークビジネスや宗教、マルチ、ナンパなどの
他への勧誘行為を目的とした参加

2人を不快にさせる人
身だしなみに関しては清潔であって臭いを発してなければ
問題ありません。
やかましい、なれなれしい、これも禁止です。
同じ時間を共有して徐々にお願いします。
異性にだけ積極的にコミュニケーションを取ろうとする人

3ボードゲームは大切に扱ってくださいexclamation ×2
お菓子を食べた手でボードゲームを触らないように
ご注意ください。(ウェットティッシュなどて拭いてください)

上記以外にも円滑に運営するにあたって
管理人のお願いを聞いて頂けない方は
途中でも退出して頂くこともありますのでご了承ください。
その場合の返金もありません。

その他思いついたことは追記していきますexclamation ×2
不明な点がありましたらお気軽に書き込んでくださいウッシッシ

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2017年10月03日 00:44

    りかちゃん参加
    りかちゃん友人参加
  • [2] mixiユーザー

    2017年10月03日 12:53

    マーシーさん参加
  • [3] mixiユーザー

    2017年10月21日 21:48

    2人で参加したいんですが、まだ大丈夫ですか?
  • [4] mixiユーザー

    2017年10月22日 00:44

    >>[3]
    もちろんですよexclamation ×2
    大歓迎ですからよろしくお願いしまするんるん
    やりたいゲームとかありましたら
    お知らせくださいませexclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2017年10月22日 17:30

    >>[4]
    よろしくお願いします(^^)
    ブラッディーイン、もしやるタイミングがあったらやりたいです!
    僕も何個か持っていきますね〜!
  • [6] mixiユーザー

    2017年10月23日 02:41

    >>[5]
    ブラッディーインやりましょうexclamation ×2
    楽しみにしてますのでよろしくお願いしまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2017年10月24日 18:44

    タフさん参加るんるん
  • [8] mixiユーザー

    2017年10月26日 02:41

    参加したいのですが宜しいですか?
    当日諸般の事情で12時頃に到着出来ると思います。
    当日は何点か持ち込みします。
    宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2017年10月26日 02:52

    >>[8]
    初参加ありがとうございますexclamation ×2
    後ほど場所等のメッセージを送らせて頂きます
    指定受信等の設定をしていたら解除して頂くか
    マイミクに加えて頂けたらと思いますので
    よろしくお願いしまするんるん
    ちなみにこれはやりたいexclamation ×2
    ってものもありましたら
    お知らせくださいウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2017年10月26日 13:42

    >>[9] 最近購入した「デモンワーカー」と「陰陽賽」はプレイしたいです。両方とも持ち込みします。後は適当になん作品か持って行きます。
    宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2017年10月26日 14:12

    >>[10]
    両方とも知らないゲームですがワクワクしますウッシッシ
    楽しみにしてますのでよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [12] mixiユーザー

    2017年10月27日 02:19

    たくやさん参加
    くさかりさん参加
  • [13] mixiユーザー

    2017年10月27日 03:01

    おじゃまします、参加希望です。

    1寝坊しなければ最初から
    2宝石の煌き(拡張なし)
    3ドミニオン基本と軽めのを適当に
    4初参加ですがよろしくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2017年10月27日 07:51

    >>[13]
    初参加ありがとうございまするんるん
    楽しくやりましょー
    場所等の詳細をメッセしますねウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2017年10月27日 12:12

    くさかりさん友人参加
  • [16] mixiユーザー

    2017年10月28日 01:57

    小島さん参加
    枇杷さん参加
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月28日 (土)
  • 東京都
  • 2017年10月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4 / 16人